リアルでごめんね


  • 12:13 昨日復元しようとしたら、途中で「iTunesStoreに接続できません」みたいなエラーが出て死ぬかと思った #
  • 12:13 ↓最後のアクチ直前で #
  • 12:14 えー、ガラ空きなのかぁ。行ってこようかな… #
  • 13:02 Wホワイトとかオプションパックとか、今も払ってるから別にいいなあ。 #
  • 13:03 頭金ヨコセはさすがにちょっと、だけど #
  • 13:04 ついったarashiグループのTL上にiPhoneの文字が散見される昨今… #
  • 13:04 iPhone、ついったとたんぶらやる人にはほんとに危険ですww #
  • 13:06 CLAMPxxxholicでパソコンがやめられず家庭崩壊した主婦の話があったけど、あのくらいの中毒性はありますな。 #
  • 13:10 JBツール、もうすぐくるみたい #
  • 13:17 わたし機械オンチの情弱だからよくわからんのだけど、デザリングってそんなに重要なものなの?要はiPhoneを通信カードみたいにできるってこと?でも、PCでネットつなぐってとき、あの速度で嬉しいか…? #
  • 13:20 (~д~) エー #
  • 13:20 Wi-FiでMMS自動受信できないの? #
  • 13:22 うーん。またも機械オンチの壁が…数字になってるから今はきっとWi-Fiのはずで、でもMMS自動受信できた #
  • 13:23 そして、画像うpしようとスクショを撮り、さあ画像を加工して…と思ったらアプリがなにも入ってなかったorz #
  • 13:27 @i_hirose あぁ、ネットブックとか使ってる人には嬉しいってこと?ならまたもや私にはあまり関係ないのか(´゜'ω゜`) ←なにかにつけて祭りに参加したい人 #
  • 13:29 @crimson_night iPhone予約、今日からですよ(営業スマイル) #
  • 13:33 @mahuyu Wi-Fi自動接続にしておくとなるみたい。っていうかどういう状態かよくわからんのですよ。ほらわたし文系だし #
  • 13:33 まぁ確かに番号に送るわけだから、3Gでないとダメなんだろうなというのはわかる… #
  • 13:36 ふり返るほどせつなくて すれちがうほどわかりあえなくて 今夜だけきっと悲しいの 明日になれば忘れられるのに ため息ひとつ 手のひらにそっとこぼれて星になった #
  • 13:36 にーのさんこれ歌ってくれないかなぁ… #
  • 13:38 @crimson_night 書いてなくても、公式に今日から受け付けてるのです… plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/16/news086.html #
  • 13:40 @i_hirose そうなんですよねー>< 私的にはiPhoneのおかげでvaio pの購買意欲をそがれたしw #
  • 13:40 @mahuyu 私もできるんだよ。できない人もいるみたい…なんかいろいろ現場は混乱しているw #
  • 13:44 @i_hirose …JB関係ないかもしれないけど昨日うpデートミスって死ぬかと思った俺が通りますよ(爆) うpデートっていうか、正規の3.0をいれたくて復元したら、最後のアクティベーション直前でエラーが出て((((;゚Д゚))) #
  • 13:47 あ、早くSBSいかなきゃと思ったら、iPodがまだからっぽだった@現在絶賛同期中 #
  • 13:49 @i_hirose 多分最後に正常におわったよみたいな感じで一瞬アクチ画面が出てるんだと思うんですよ、普通のうpでーとでも。それが、だるまさんがころんだのようにそこでピタッと止まっててw 時間かかると思って風呂入って出てきたら結局冷や汗まみれで意味なかったみたいな #
  • 14:00 @i_hirose とりあえず、かくしたりしてるアイコンは全部出して、万全を期するなら①曲やアプリを同期するのチェックをはずして同期②復元(入獄)③3.0うpでーと がいいかと。アプリとかそのままにすると、うpデート後の復元でめっちゃ時間かかるんでw #
  • 14:05 @i_hirose でも私、脱獄状態からGMでうpでーとしたけど、平気でしたよw ただ、hode icon で隠してたアプリは、インストールされてることになってるけど画面上にありませんでしたので、そこは全部出してからうpでーとをおすすめします #
  • 14:06 さて!SBショップ行ってくるか〜 #
  • 14:08 予約を受け付けるということは、相当数の確保ができているということだよな。すくなくとも、各日のおおよその入荷予定がアップルからSB上層部には降りてきてるということですよね。信じていいんですよね! #
  • 14:10 @i_hirose カテゴリーズはやばい。いいはなし聞きませんから全部出してからうpでーとしてくださいねマジで(´;ω;`) #
  • 14:12 へぇ。ホーム画面11ページになったんだ。知らなかったw #
  • 14:16 @crimson_night さしいれ?なんかV6の番組を思い出したぜw 嵐ちゃん微妙なんだよね…いっそ終わってしまえばやきもきしないですむのにと常々思っています(爆) #
  • 14:16 あ、あらしちゃんってそういうことじゃないのかwww #
  • 14:19 @i_hirose 全部埋まると画面上にでなくなりますよねw 前やったことあるんですよ、5行5列のプラグインいれて、9画面全部埋められるのかってwww 埋まりましたけどね…途中で何度も再起動かかってヒヤヒヤでしたよ #
  • 14:20 @crimson_night ち、ちなみに、食わしていただけたんですか…あの子ら未だにTBSの社食のプリペイドカードもらって大喜びしてる子なんで、高いほう当てるのとか不安ですw #
  • 14:23 @i_hirose だから、普通は(16×9)+4=148個のところ、(25×9)+5=230個www #
  • 14:29 PhotoForgeが使えるようになった>< で、MMS受信画面。 twitpic.com/7ov2c #
  • 14:31 @mahuyu でもさー、普通3Gきりませんでしょ…切ってたらそもそも送信ができないはず。まぁ私はできるからいいんだけどw #
  • 14:32 MMS、添付画像のサムネイルが可愛いなー。あ、被写体がってことではなくて。いや被写体もかわいいんだけど。ふきだしになっててかわいらしい。さすがアップル(>_<) #
  • 14:39 @katsuyuky そうそうww ここだけはこのままだったんですねぇ。つっつけば治るけど、まぁこのままにしておくのもいいかなとw #
  • 15:02 @crimson_night ちょwwww 予想どおりすぐるwwwwwwwwやっぱ櫻井松本は強いな… #
  • 15:16 @kanak0 @hofs しくだい石原さとみのときにも食べてたような…彼的に記憶に残らない味なのかw #
  • 15:18 32GBブラック予約完了。入荷の連絡したら29日までに必ず来いって言ってたから、それまでには手に入るってことね。 #
  • 15:44 @i_hirose きしゅへんにしますた #
  • 15:48 @i_hirose のーのー、普通にスパボ24回分割を前提に話されたのでそうしますた。今までのに上乗せでね #
  • 15:50 そういえば、@iphonefanで話題になっているWホワイトと基本オプションパックつけろとか前金いれろとかそういう話は一切なかった@国分寺SBS #
  • 15:52 @mahuyu @i_hirose @crimson_night サドンデスって名前がもうすでに怖いよねw だってsuddenにdeathするんだよ。突然死じゃん #
  • 15:58 残念なお知らせが…石原さとみすくだいではにのみやはマンゴーをくってませんでしたorz 感想が棒読みなのは、好きじゃないからなのかしら。 #
  • 16:00 @i_hirose 高くなると言われました…頃合を見計らって1つ解約しなくては(iPhoneのほかにガラケー2台契約中) #
  • 16:00 @i_hirose タバスコの23倍でしたっけ?もう想像もしたくねえっす(*_*) #
  • 16:18 @kanak0 なんかトゲトゲしたフライでしたっけ。確認したら「あー、うまい」と低くつぶやいてましたw でもあのソース相当辛いと思いますよ… #
  • 16:19 @i_hirose OMNIAがどうしても使いたかったんですw で、もともと使ってるやつは残したかったのです(有料サイトの契約期間をリセットしたくなかったので) #
  • 16:20 @caos1027 カードかぁw なんの説明もなかったんですが、もしかしたらいざ機種変ってなったときに言われるのかも… #
  • 16:26 @crimson_night SIM変わるのにそんなことできるんだろうか…でもそうか、当時はMMS不可だったからな。今回そこがOKになったからわからんな #
  • 16:27 @i_hirose 全部でそうです、3台。923SHとOMNIA
    iPhone923SHは塩漬け状態ですが。 #
  • 16:28 OS3.0にしたらTV&バッテリー使えないんだ。識らなかったぜw #
  • 16:30 「しらなかった」を「識らなかった」と変換したがるのはどういう界隈?
    京極堂?おかげでSocial IMEが不便だ #
  • 16:31 @crimson_night そこは本当に新機能なので、人柱になってくれればと思いますが如何かw #
  • 16:43 @hofs ブッフォ なんかそういう漫画か小説があったようななかったような。どちらにしても…問題なぁい、です…。ところで大宮好きはなんて言うんでしょうねw おおみやん? #
  • 16:44 OS3.0、写真の複数削除ができるようになったといういい知らせが。 #
  • 16:45 @mahuyu あ、そうだー。20日どうしようかね。最近携帯みんのめんどくさくてさーw 11時半予約だっけ? #
  • 17:17 @kanak0 たまにテンション高くうまぁい!とか叫んでるのは、あれは空気読むとかじゃなく本気で美味しいからなのですねw からいとか甘いとかも叫んでますしね。 #
  • 17:56 なんかたりないとおもったらカメラがないぞwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:07 えー。白が人気かと思ってクロにしたのに、クロが人気なの… #
  • 18:18 @crimson_night なーんだ、だったら白にしたのになぁ。もう変更できないわ #
  • 18:20 うわぁぁぁぁぁぁんにのみやそこはやっぱ迷惑メールでなくてゲームニッキにしてほしかったよ #
  • 18:22 そうか、絵文字使えないから☆連発? #
  • 18:31 昨日のアクチ画面出現は鯖鰓だったモヨン。みんなあんな朝方にもかかわらず…www #
  • 18:55 にのみやの戦闘能力… twitpic.com/7p6qt #
  • 18:56 私の戦闘能力… twitpic.com/7p6s6 #
  • 19:15 @mahuyu じゃあ、11時ぐらい?駅からどのくらいかかるかしらん。 #
  • 19:15 @mahuyu もちろん腹ごなしが必要ですから歩きますよw #
  • 19:17 @mahuyu うん。カメラっていうかネタアプリw「Battle Power Checker」無料です。ぬこズでやってくださいw #
  • 19:20 @mahuyu そうだ、私もアポストに行けたら行きたいんだが、そのへんにあるかねぇ #
  • 19:44 @crimson_night そんなにたくさん沖田がいるのかえw #
  • 22:50 封印ったって、ルールブックに載ってるしな…いまさらだべ。あの番組にこんなこと言うのも今更か☠ #
  • 22:52 うわぁ…青い #
  • 23:04 宿題とかVSとかけっこうリピるんだけど、リピらないなー嵐ちゃん。 #
  • 23:37 にのみやが暗いとよく見えないからめがねかけるとかいうとちょっと心配なんですけど…栄養たりてなくて鳥目なのかな?って(爆) #
  • 01:57 @primrosee 着信音とかはどうですか?意外に手続き中に着信したりすると羞恥です…いや、ヒット曲なんだから気にしなくてもいいのかもしれないですけどw #
  • 01:58 MyDictionaryとかがインスコできないと思ったら、もしや3.0に未対応ですか #
Automatically shipped by LoudTwitter