リアルでごめんね


  • 09:02 iPhoneとマイケルでTLがカオス #
  • 10:31 @i_hirose ちょ(笑)でもそうだよね…ワールドツアーやるっつって、ぴあでロンドン公演にご招待とかやってたし… #
  • 11:06 華様(←iPhone一発変換!)のプロモーションにやられそう… RT @hnsm わたしは「紙copi」というソフトを愛用していて、(略)これと同じことを、ポメラなら、単体で出来るのだ。 #
  • 11:13 武蔵境のSBSは品切&次回入荷未定だそうだ。あまし予約がなかったのかな?国分寺のSBSはどうなんだろ。16GB黒が一番人気ってのも意外だな〜32GBじゃないのか、という意味で。 #
  • 11:18 ギャッ!!!キャリアアイコン!!!電波アイコン!!!やばす…どうしようwwwwwwwwwww #
  • 11:34 @crimson_night なになにはどのつぶやきにかかっているのかな(笑)武蔵境はあまし…なら、あんま予約とかなかったに違い無いよと。ローカルっぽい駅なんですわ。 #
  • 11:38 電波アイコン及びキャリアアイコンの惨状について。これをSBS窓口に提示せねばならんかもしれぬ…どのみちデフォルトのアイコンなんかないし、なんしか羞恥の極み。 twitpic.com/8fm14 #
  • 11:42 オールザベスト初回版予約完了。実店舗で予約するの久し振りだなぁ。 #
  • 11:58 @i_hirose 死因がわかんないからなんともだけど、常に健康問題は取りざたされてたみたいだからねぇ。今回のツアーは復活ツアーみたいな位置付けだったらし。 #
  • 12:03 梅淀秋淀などなど、大きい所では16GBなら予約なしでいけるのね。あー早く18:20にならんかな…残りメモリが100mbとからしい(笑)別天地(笑) #
  • 13:52 @mahuyu ガシガシ文字を打つならいいよねぇ。でも確かに放置の可能性も秘めてる… #
  • 14:25 あと4時間!あと4時間!腹減った!腹減った! #
  • 14:54 OS3.0ゴイス。こんなこともできちゃうぜ。→ あなたのソウルメイトは1月15日、1月22日、2月13日、2月20日、3月11日、3月18日、4月9日、4月16日、5月7日、5月14日、6月5日、6月12日、7月3日、7月10日、8月1日、8月8日、9月6日、10月4日、11月2 #
  • 15:01 @i_hirose ここでーす RT @hnsm なになに、ソウルメイト占いが今日のTwitterで流行ってるの? bit.ly/jjlUx #
  • 15:06 @i_hirose あら奇遇。わたしのソウルメイトにももりたごーがいたわ(笑) #
  • 15:09 @i_hirose そうか、じゃあカミセン聴かなきゃ!(笑) #
  • 15:27 @i_hirose せんせいわたしだってありますん!(笑) #
  • 15:31 わしは金星だった。そういえばそうだ…ミカエルで日曜で金星なんだな。 支配星『金星』
    ●長所:美を愛する心、芸術を愛する心、温かい心、社交性、価値観、協調性
    ●短所:快楽主義、気ままさ、なまけ心、贅沢癖 #
  • 16:26 @i_hirose ワタシふたご座なんですけども、まぁだいたいいつもあんな感じかな? 確かにカタギな感じはあまりない(笑)そして個性派みたいなことばかり… #
  • 16:56 @i_hirose でも写真とかやる人って芸術家肌な感じがする。私はあちこちつついてつまみ食いする(笑) #
  • 17:02 @i_hirose たぶん、ふつーの人はやろうと思わない…よね(笑)興味を持つだけでも普通よりはアーティスティックっしょ。 #
  • 17:05 @nia2 よかったよかった^^ 大きいとこは予約なしでいけるのですね〜 #
  • 17:11 @i_hirose そんなんコンデジかケータイやん(笑)フィルムやレンズを選び出したらステージが変わるっしょ〜 #
  • 17:22 @i_hirose わたしから見たら、もともと十分芸術家肌っすよw #
  • 17:38 @i_hirose 私に何らかのセンスがあるならば、半年〜一年先に(その規模は様々だけど)ブレイクする人らを察知することくらいかな…ただし、私が興味を失うと解散するんだよorz #
  • 17:43 @nia2 一人すごいわかってる人がいて、その人以外はヤバイみたいですね、各所の話を総合すると>梅淀 まぁでも入手できてなにより。私もはやく行きたい^^ #
  • 17:45 @i_hirose むしろハイパーメディアクリエイターになれるかもwwwwwww #
  • 18:04 @crimson_night 非常識な嫁をもらってからイギリスに行かねばね(笑) #
  • 18:06 @nia2 あと10分!あと10分! #
  • 18:34 @hnsm iPhoneは華様向けなきがします。とiPhoneユーザーが呟いてみます。 #
  • 18:36 @i_hirose うはwwwww今月の明星やばすwwwww #
  • 18:40 あと ふた駅… #
  • 18:43 @i_hirose はだかのちゅうこうせいが表紙なので言い逃れできますん…ごもっともです、としかいえねぇ。へいふく。 #
  • 18:49 7人待ち… #
  • 18:50 デカストラップまじでデカいwwwww #
  • 19:03 ジャニが児ポかぁ。上半身でもだめですか…とは言えあまし食指は動かん。ただしにのみやは存在が児ポ。食指も触手も動きまくります。 #
  • 20:29 @crimson_night ダメですかあ。きっといい感じに怯えてくれると思うんですけど……残念(ちょw) #
  • 20:32 @hnsm 触ってしまったらきっと欲しくなると思うのですw ガジェット好きな人には相当面白いオモチャですし、これからもっと面白くなるはずなのですから… iPhone売り場でお待ちしておりますw(深々とお辞儀) #
  • 20:33 @mahuyu 何をうpだぇww 私なにpostしたっけ…あ、にのみやの児ポの件ですか?(おい) #
  • 20:49 マクロレンズがないと何がなにやら。ただ今3GS絶賛同期中… twitpic.com/8ggsv #
  • 20:52 @mahuyu あ、わかった。デカストラップか…ムリだよ店のなかだぇw 店に実物が飾られてただけさ…しかしチワワくらいはあった。しっぽを押すとしゃべるらしく、尻尾だけパッケージから露出してて黒ずんでいたw #
  • 20:55 @nia2 さっき、貴様のiPhoneでモバミの設定をせよとiTunesさまに指示されたのでちらっと文字入力したけど、これはすごい!!感激!サクサクすぎるwwww #
  • 22:36 なにこれちょっぱや!!!アプリの起動も写真の選択も流れるようすぐる…写真もめちゃキレイに撮れるしまじ神。一応注釈。マクロレンズケースはずしてますよ。 twitpic.com/8gng2 #
  • 22:42 フォーカスはにのみやの顔面に…でもあましかわらなす。とはいえ格段にキレイだなぁ。画素数が100万違うとこんななんだ… twitpic.com/8gnuj #
  • 22:46 え、無罪… #
  • 22:52 @haruka_blossom こんな感じです。多分、QRコードも余裕かと… twitpic.com/8gojr #
  • 22:55 @haruka_blossom QRコード見つけた^^; こんなかんじです〜 twitpic.com/8goqe #
  • 22:57 ウォーズマンwwwwwww #
  • 22:58 @haruka_blossom カメラ、今までのと比べるからか感動がすごすぎて…(笑)オートフォーカスもオートマクロもかなり使えます。 #
  • 23:02 @nia2 え、そこ?wwww そこに食いつくとは思わなかった(笑)カメラ性能UPのおかげで細部まできちんと撮れちゃいますww pk.gd/bNX #
  • 23:21 @nia2 3Gがアレすぎたのですよね、わかりますw まぁでも去年のトイデジ仕様からしたら、3GSなんて本気のデジカメレベルに思えてしまうわけで…オートフォーカスとマクロってすごい。 #
  • 23:30 動画テスト… yfrog.us/18d2sz #
  • 23:54 そういえば、Home画面は冬板はずして安心と思っていたら、SIM抜くために電源を切られ、フリックでなくタップでOFFる仕様にしているので肝を冷やしたw 当たり前だけど見慣れない画面だったらしくすごい覗き込んでたお…あまりガン見したらまいっちんぐだお #
  • 00:36 @nia2 あーそうそう、わたしもちょっと逡巡してるうちに逃しちゃったので、今日GEOの実店舗で予約してきましたよ〜>< でも、今度出るシングルの初回盤も今になって予約受付てるとこがでてきたので、ベストも…って儚く期待してるんですが(;^ω^) #
Automatically shipped by LoudTwitter