リアルでごめんね


  • 12:37 パンチガに濡れてシビれた RT @hnsm きみは間違いなくわたしのソウルメイトだと、心から思うよ…(笑) RT @RayShibusawa: パンチ、パンチラ、パンチガ #
  • 12:56 わかるわかるw RT @i_hirose わかります RT @mofumofumiki: 名言だな… RT @yonnnana: 男女関係なく、誰だって心にちんこを持っている。 #
  • 19:49 @i_hirose ヘイねえちゃん、明日デートしない?(唐突) #
  • 19:51 今日きたメールは相葉ちゃんからでした^^ 前は岡田クンや松潤からも来たよ^^^^ どこから私が蛇ヲタとバレてる…… twitpic.com/jxvht #
  • 20:37 名古屋当落きてるねぇ #
  • 23:45 みみずベーカリーに空目……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル RT @mahuyu みすずベーカリー、よく行く郵便局の隣のパン屋さんだった! #
  • 23:59 ♪今来てすぐ さぁ早く JBにしてiPhoneを そして全ての煩悩停止して うpグレードするのさiTunes ……セカイカメラはやく欲しいんです><><>< #
  • 01:19 twitpic.com/jyrk4 - 領になっていけめる直前のギガントめんこちゃんなさとし #
  • 01:20 twitpic.com/jyrnr - 成瀬になっていけめる直前のギガントめんこちゃんなさとし その2 #
  • 01:30 twitpic.com/jyt20 - ずっと思っていたこと⇒このくだり終始真剣に聞きすぎだよね、実践するつもり? 内容⇒トランクスのゴムとマイク・おいなりを結んでリンダリンダ #
  • 01:32 @Non_t なんだかわからないですがこの日は妙に幼顔…萌え滾ってスクショの嵐でした^^ ところでさとしのきらいなものって躍り食い系ゲテモノ系くらい…? #
  • 01:36 @noxvox ずるいですよね>< 北島マヤより憑依型女優…(女優?) #
  • 01:55 twitpic.com/jywer - @Non_t この1ヵ月後くらいにはもう成瀬バージョンができあがってましたw 前髪がちょっと伸びた感じかな? #
  • 01:57 @noxvox なんと、魔王は女優ぞろいのドラマw ラストとか大野さんは全力で泣いてましたね…姉さんのところといい… #
  • 02:01 リオデジャネイロ… さんば、でじゃねいろぅ、って言ってる曲くらいしか引き出しないな… #
  • 02:04 @Non_t この美麗なさとしがなかのひと、今テレビで見てるさとしはきぐるみです…と考えるとカワイイ気がしてきます(?) #
  • 02:09 @noxvox 女優、だがそれがいい…あんな美麗なくせして、なんか食っても「うめぇ」しか言わないところもいい^^ それすら女優です^^ #
  • 02:18 twitpic.com/jyzoj - となりの短パン坊やの児ポ度数との相乗効果でよりいっそう美麗度数があっぷあっぷあっぷ、高〜くぅ〜なさとし #
  • 02:19 @Non_t やばい、うたおにのきぐるみ思い出したら、あのこげぱんのきぐるみが激しく萌えアイテムに思えてきた>< もう黒くても何でもいいです。リラックマだと思えばぜんぜんかわゆすです…(りらっくまにしては黒すぎ?) #
  • 02:21 @noxvox 女優は気まぐれなので、多分最近はガングロキャラにハマってるんですよ…そのうち…そのうち戻ってくる…かな?orz #
  • 02:22 @Non_t やっぱジャニーズまじぱないですよね>< 今はふかふかな大野さんもなかのひとはこんなに美麗… #
  • 02:24 @noxvox 仲良く半分ずつ命をとっていこうとする悪魔の双子にちがいありません。      おや、こんな時間に宅配便が #
  • 02:26 @Non_t ∩( ´Α`)< 先生、りらっくまくらいの焦げ目だったらきっと、事務所のえらいひともかわゆすで済ませると思います!だから釣り行く暇なんてないくらいカツカツなスケジュールに…お願い… #
  • 02:27 @Non_t タテ読みとかにすれば検閲抜けられるかも…(面倒) #
  • 02:29 @noxvox 玄関前に立ってるのが悪魔の双子だったら絶対あけちゃいます>< 例えアムウェイだろうが層化だろうが喜んで…!!(ちょ) #
  • 02:36 @Non_t つりできないからやめるって言い出して、またユーMASKに出ちゃいなよプレゾンに出ちゃいなよから始まる的な?w タテ読みは確かに伝わらないですね…じゃあにのみやに送りますか。伝えてくれってw #
  • 02:38 @noxvox せんきょいきーまーしょーってお迎えに来てくれれば、もちろん公○党にも入れますよ…なんて… #
  • 02:50 @noxvox なんかそういうのうまそうだから、あっという間に芸術部の幹部に上りつめそうwww #
  • 02:52 @Non_t まっつんが「みんな文句言ったほうがいい、俺は何度も言ったからもう言わない」って怒ってたらしいじゃないですかw 櫻葉は説教関連ではあてになりませんものね… #
  • 03:10 @Non_t 事務所の人もきっと思ってますよね、メンバーが甘やかすから!ってww 着ぐるみ想像すると、もう森のくまさんしか浮かばなくて萌えるしかないです>< むしろ幸せになれそうだからぜんぜんいい… #
Automatically shipped by LoudTwitter