リアルでごめんね


  • 14:20 北海道って外れた人いんの? 振り替えてるくらいだしいるわけないか… つよっさんのようにサイゾー先生に晒し上げられないよう祈りたい #
  • 14:20 っていうかWindows版まだですか…>jbツール #
  • 14:38 @honeysenbei あの時期はネ申の美ズでしたね〜^^ 今となっては宿題くんが貴重なお宝映像です… #
  • 14:41 @hofs な ん で す と ?これまた意味の分からないことをしてますね^^; せめて道民で第一希望の人から当ててあげればいいのに… #
  • 14:43 日経エンタさとし twitpic.com/k220u #
  • 14:43 日経エンタさとし その2 twitpic.com/k222f #
  • 14:46 twitpic.com/k22a1 #
  • 14:46 twitpic.com/k22cd #
  • 14:47 twitpic.com/k22f1 #
  • 14:48 twitpic.com/k22iq #
  • 14:49 twitpic.com/k22k9 #
  • 14:49 twitpic.com/k22ls #
  • 14:50 さとし美ズ!美ズリターンズ! twitpic.com/k22pp #
  • 14:51 ぐわー twitpic.com/k22sr #
  • 14:53 @honeysenbei なんか珍しいですね、こういう感じ…これがアラサーの色気なんでしょうか、アラサーって響きは全く似合わないのにw #
  • 14:57 @kanak0 冷蔵庫が充実してないからなのか、新たな仕事が入って釣りできなくなったストレスなのか、少々お痩せになりましたよね…いや嬉しいんですが>< #
  • 14:58 @yyykk さとし、やればできる子…でも、黒いのに美ズでは文句が言いにくくなってしまいますねぇw #
  • 15:01 あおってるからってのもあるんだろうけど、やっぱさとしの頭はミクロ… twitpic.com/k23p3 #
  • 15:25 @honeysenbei 敢えて慰留という形にせず当たり前のようにやらせてしまえば智が流されちゃうだろうとか、それを続けてれば軌道に乗るだろうことまで予想してたとしたら、ジャニーさん(゚∀゚)神のヨカーン です… #
  • 15:27 @kanak0 冷蔵庫の中身だけ想像するとワインのアテにしか見えなくてオシャレに聞こえなくもないですが、やっぱり手っ取り早いのは酒絶ちですかね… #
  • 15:29 @honeysenbei ソロでこういうことしてるのあまり見ない気がするので珍しいな〜っと^^ #
  • 15:30 @yyykk 酒さえ控えてればいいなら、毎日酒がまずくなる薬(アル中治療用ですが…)を飲ませたいです>< #
  • 15:33 @noxvox しかしこれでコゲ行為に関しては文句言えなくなってしまいましたwあまり絶賛して『痩せてりゃいいのか』なんて本人が安心したら… いや、美ズさえ守られるなら肌の色なんてなんでもいいんですけど… #
  • 15:39 @Non_t まるではかったかのように脱ぎ捨てましたねw 今後はスローガンを『ノーモアほほ肉』としたいとおもいます…さとしの秘められたポテンシャルことコゲ美ズが憎い…でも好き>< #
  • 15:41 お好きな方にはたまらない… RT @hitoriblog パクチーハウス東京のパクチーライス twitpic.com/iafvw #paxist #
  • 15:54 @noxvox あんなぽやんな子に隷属させていただくことのM的心理について、あるいはあんなぽやんな子が隷従させているM女の総数について考える午後…(嫌すぎる) わたしもその一員です(キリッ #
  • 15:58 @hitoriblog ごま油!菜っ葉とごま油なんて合わないわけがないですね。実はパクチー食べたことないんですが…これならいけるかも? #
  • 16:03 @Non_t 実はにのみや先生より小悪魔ですよとオリスタ(月ジョンだっけ)のライターに言ってやりたいです>< とてつもないポテンシャルを秘めてらっしゃる。でもノーモアほほ肉でお願いしたい…ほほ肉さえ秘めててもらえればどんだけ黒くても大丈夫そう。心って鍛えられていくものなんですね… #
  • 16:06 ちょっと怯む…( ´Д`)  RT @sasurau: @mikamika59 Wikipedia「英名及び属名は古典ギリシア語でカメムシ(ナンキンムシ)を意味する。これは葉や茎の独特な芳香がカメムシ(ナンキンムシ)に似ていることに由来する」。確かに匂うけど、カメムシって。 #
  • 16:28 アオゾラペダルが嵐の運命を変えた1曲だってサ。あーそーですかぁ。私の中にはあまり残ってない曲だな… #
  • 18:35 今日は嵐のアイバちゃんが載ってるからね…w RT @appbank: となりで女子中学生が日刊スポーツ読んでる。ちかごろの子はインテリや #
  • 18:36 ハァ、やっとフォロー移し終わってめぼしいのをりぶろぐしおわった。ということで、たんぶらのあいでぃー変えました… #
  • 20:16 GALACにアイバが載るのね!表紙だって! #
  • 20:17 11月とか12月くらいなのかな? #
  • 20:32 11月発売じゃんw #
  • 20:34 13日ぐらいから予約開始…ギャラクシー賞関連のバックナンバーも一緒に買うか… #
  • 20:35 11月号はかっつみーなんだwwこれも買おうwww #
  • 22:33 カスタムファームウェアDLちう… #
  • 23:34 ここ数日ようけ世話になってた蚊をやっとしとめた…気絶させて床に落ちたのをティッシュで摘んだら私の血が>< #
  • 23:35 3.1jb完了… #
  • 23:35 ただちに復元に入る    ってずいぶん時間かかるんだな #
  • 23:35 あ、始まった #
  • 23:36 別にサラの状態でもよかったな… #
  • 23:36 でも、これでセカイカメラできる^^^^^^^^ #
  • 23:53 @caos1027 いや、私バリバリのドザですw 某巨大掲示板JBスレにカスタムファームウェアがあったので、それで… #
  • 23:56 時間かかりそうだなぁ…これ、ひっこぬいて新しいiPhoneとして登録しちゃダメかなぁ… #
  • 00:11 @caos1027 そうです、しかもPwnage toolとかいらなくて、カスタムファームウェアDL⇒Shift+復元でファームの場所指定 でいいというお手軽加減なのです。 #
  • 01:06 @caos1027 なんでもマカーな人ならファームを作れるらしいんですよ。それがネット上にうpされてるのでDLして、いつもみたいにCドライブとかにおいて、iTunes起動して、iPhone繋いで、シフト+復元押すとファームを選べるので、さっきDLしたのを指定みたいな? #
  • 01:08 @caos1027 ちょいまち^^ まだあるかどうか見て、なかったらどっかにうpしてくる! #
  • 01:10 @caos1027 DMしますた^^ #
  • 01:12 よーしもうちょっとで復元終わる!セカイカメラセカイカメラ#
  • 01:29 私、「小学2年生」の松田聖子の記事に出てきた"ベッドシーン"の意味をママンに聞いてしばかれた RT @ryo_skd: パパ困っちゃう… RT @tomomiji: スワッピング!の意味が分からなくて親父に聞いたんですが、その時の親父の苦悩に満ちた顔が忘れられません #
  • 01:37 もうちょいやでぇ j.mp/suGxy [8文字:ちゅいったー] #
  • 01:38 岡田氏野党ってなんやねんw j.mp/182O4e [13文字:ちゅいったー] #
  • 01:51 終わったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! #
  • 02:52 エアタグおもしろーーーーーー ほんとに浮遊してるんだねw でもうちの中にあるみたいでなんかふしぎ…商工会館とか入れたの誰だろ。iPhoneユーザーが近くにいるってこと? #
  • 03:22 とりあえず環境復元かな… うっかりバックアップせずに復元してしまったから、どのjbアプリがないのかとかがぜんぜんわからんちん #
  • 05:29 あたしンち #
Automatically shipped by LoudTwitter