リアルでごめんね


  • 14:15 光一さんが激しくばずられちゅうだけど何したんですか…えふわん業務? #
  • 14:20 OK隣に移転するやんね #
  • 16:16 SnaptureいつのまにAppStoreから出てたのww #
  • 16:36 なんかけいたいほしいなー #
  • 16:38 iPhoneもろもろについて(ワンセグ見られるようにしたとか絵文字入れさせたとか)に関しては孫シャチョさんの儲であると言ってもいいが、通信の規制とかね…そこまで使ってないけどさ。 #
  • 17:52 @bomsko ジャニショとかものすごいことになりそうですねwタグだらけで店が見えないとか… #
  • 18:09 なんでここだけ荒れ果ててんねやろ…所有者ちゃうん? #
  • 18:26 ヌル格ゲーマーの私がBlades of FuryをDLしてみるなど #
  • 18:28 @bomsko わかものが多そうなのでケータイからタグ置けるようにならないとそこまでにはならないかもですが、それでもいつか必ずなりますよねぇ。試しに今度行って置いてこようw #
  • 18:30 ハイパーエロ(+17)格ゲータイム #
  • 23:39 久々にiPhoneテーマ弄り - img210.imageshack.us/img210/6939/quickshottryr.png #
  • 23:52 @caos1027 遅くなっでごめん>< 今うpしてます〜もうちょい待ってて>< #
  • 23:59 昼間痛iPhoneまとめみたいなブログを見たので外装にもこだわりたい感じになりつつある自分と戦っている…やめとけ…タツノコ5人とかでジャケット作るのやめとけ><><>< #
  • 00:29 @mahuyu 今月はきのう何食べたも出るしマイガールも出るしで楽しみすぎるわなぁ #
  • 00:45 @bomsko さすがに写真だとパチもんっぽすぎるかなとw そうか、タツノコならありか(危険) 見た目変えるだけのためにJBしておりまする… #
  • 01:07 アイドルとカメコ img337.imageshack.us/img337/6913/quickshottrt.png #
  • 01:34 QuickScrollあなどれないなぁ…いいかもしれん。 #
  • 01:40 とよしんさんの Glasklart nano のアイコンを今更つかわせていただいたり。とはいえ、手持ちのアプリでアイコンがないのがけっこうあったので、なにかのアイコンだけを増殖させて使用…スペードでKなところがナイスすぎた>< #
  • 01:42 でも、2048個もアイコン入ってるのに意外にかぶらないものなんだなぁ… #
  • 02:23 twitpic.com/k9a90 - まるで恋に落ちた瞬間みたいな顔をなさるさとしを胸に刻み込んで寝る… #
  • 02:30 @Non_t 多分その手を置かれたときが( ゚д゚)ハッ!としてGoodの瞬間ということにしている大宮儲が通りますw (表現が昭和) #
Automatically shipped by LoudTwitter