リアルでごめんね


  • 14:05 地下の本屋さん。いつもお世話になってます^^ #
  • 16:03 本屋のくじで1万円の図書カード当たってた。結果ずっと見てなくて、今見たら当たってた…引き換え期限9/30ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! #
  • 16:04 @tarot3 #
  • 17:34 @caos1027 DMしますた>< #
  • 22:37 @hisapple @abiphoneab あまりにショックだったので、おもわず当選番号の画面をスクショしました…(マゾ) #
  • 22:48 ほかほか弁当 むさし亭
    からあげ弁当うまいっす #
  • 00:45 厚紙を手にしたところでしたがくりぬく前でよかった… #
  • 00:45 っていうかツーブロックまっつんがネ申の美ズ #
  • 00:46 ツーブロックは人を輝かせるのか… #
  • 00:47 10/28はテレビライフの奪い合いになるのね #
  • 01:46 なんか広告メールでカメラをレンタルしてくれるサイトのご案内が来たが、ここで試せばいいのかな、EOS 5D。ところでこれ、ふぁいぶでぃーでいいのかね>読み方 #
  • 01:46 自宅ではたいしたエアタグが飛んでなくてつまらんと思ったけど、さすがに駅前はガンガン飛んでいて見切れないほど… #
Automatically shipped by LoudTwitter