リアルでごめんね


  • 16:34 @hnsm といえば…という認識を植えつけられてしまった RT: @hnsm: RT @kataoka_k: 値引きシールを貼る位置、ほんのちょっとでいいから、気をつかって欲しい。 bit.ly/bURu0y #
  • 16:54 去年のわんこ誕はVSの収録だったきがする。お祝いみたいな掛け声は禁止とファミクラに言われてて、でも最後バンショーさんが水を向けてくれて始まったオメデトーの大合唱に首まで真っ赤になってペコペコしながら、前を歩くさとしを早く行けみたいにグイグイ押してそそくさと去って行ってしまった。 #
  • 17:02 押されてるさとしは理由が分ってるので、微笑ましそうに振り向きながら歩調を変えずゆっくり歩いてたw なんにせよゆでだこのようなにのみあには当然のごとく(〃▽〃)カワイー♪みたいな萌え的歓声があがっておりました。 #
  • 17:02 衝動…? RT: @nsht_: へぇ…… 衝動?RT @j_info: JNEWS1/// 嵐「最後の約束」DVDが歴代最高衝動記録 bit.ly/cGDfrX #
  • 17:05 ハッピーそよ風ほしい。でもちょう高い。 #
  • 18:05 ノ RT: @mokoume: ノRT @showa_sp: 言う ノ RT @nsht_: いまだにダイエーと言ってしまうクラスタ ノ RT @showa_sp: ソフトバンクホークスのメンツは監督とむねりんしか浮かばない体たらく。その代わりに浮かぶのが門田だの香川だの ←昭和 #
  • 18:12 ネガキャン乙だがぬこがかわいいからつられてみる RT: @i_hirose: キーボードがiPhoneと似てたので画像iPhoneかと思た RT @natsu_san: さすがにあいぽん馬鹿にしすぎぢゃないの…> iPhoneユーザが目の色 j.mp/995KPu #
  • 18:28 えっ…!RT: @mahuyu: あー…悪阻都が明るいってステキ…。 #
  • 18:28 あれは詐欺よ RT: @i_hirose: ブログ記事はいくつかみたわ RT @ryo_skd: ラブプラスiPhone版とはなんであったのか… #
  • 18:29 余計気になる木RT: @hoh_: あまりにも下らない理由なのでいえません RT @te_ri: 言えよー QT @azu_96n0sk: 言っちゃおうか! RT @hoh_: ライフは買います。理由はいえません #
  • 19:47 健太有名人やな^^ twitpic.com/1v8vvw #
  • 23:45 ダンボール、でっかいの3つと中くらいの5つ買ってきて、でっかいのはすでに埋まってしまった。あらしの切抜きとDVDとCDはぜんぶつれてくし、舞台とかライブのパンフもつれてくし、アラシゴトその他の本もつれてくし、いったい9畳のどこにそんな置き場所を作れるんだろうと思う… #
Automatically shipped by LoudTwitter