リアルでごめんね


  • 11:00 【ゆるぼ】えびしんぐのサビの 雅 紀 の 振りが好きなんですけど誰か同意してくれる人いませんか 翔さんも雅紀気味だけどなんかカクカクしてて先行者みたいなんだよな #
  • 11:08 注:先行者ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%88%E8%A1%8C%E8%80%85 #
  • 11:10 ピロウズのボーカル(おそらく男と仮定)がメンバーの山中さわおと真剣交際かと思った #
  • 12:58 秋山仁って弟いないかな…高校の時の生物の先生が秋山っていってめっちゃそっくりなんだよな #
  • 13:07 なごやにひっこすよー!メールをまんをじして送ろうと思ったら、ここで伝わった人もいるけど(2名)3通しか送るところがなかったのは少な過ぎだろうか。でもま、こんなもんだよな。 #
  • 15:11 @kaorin0798 ( ゚д゚)ハッ! 大人嵐会残念すぐる><休みに被ってたら行っちゃうかもです… #
  • 17:48 剥いだ人間の脚の皮だったら嫌だな RT: @okuzak: 3次元てことではないのかと。RT @achan0001: 生レギンスって何? #
Automatically shipped by LoudTwitter