リアルでごめんね


  • 12:10 翔さん映画なんですか… #
  • 12:21 宮崎あおいとかい。…まぁ、医者役なら普通に見られるかな… #
  • 17:31 RT: @pismo_kumachan: 【拡散希望】あと15人でフォロワー3,500人です。支援とフォローを御願い致します。 #followmeJP #sougofollow #
  • 17:46 わたしけしょうしたことない 就活んときファンデシプシーしたままあきらめた #
  • 17:51 じゃあドームにしよかな… RT: @uri_nino08: なるほど… RT @xxusako やっぱ国立多い‥ RT @notsleepingMI: RT @sachi417: 【コン申し込み状況】国立33% 東京13% 大阪13% 名古屋16% 札幌7% 福岡17% #
  • 00:03 HDレコーダっていくらくらいすんだろか #
  • 01:37 何が停まるんだろう。特快なら停まりますん RT: @maillly: 私もくにたちはあまり行かないので怪しいです… QT @showa_sp: 国分寺に住んでる友人が「国立もたまに停まる」とか言ってた気がして。超絶うろ覚えですw RT @maillly: くにたちは各駅一本だった #
  • 01:42 やっとわかった。高尾から三鷹までは快速(オレンジ)も各駅に停車するので、国立には時間帯を問わず快速も停まりますえ…。停まらない駅が出てくるのはその先。ちなみに、西荻窪・阿佐ヶ谷・高円寺は土日は各駅のみ停車というややこしいシステム。平日は快速も停まります。 #
  • 01:44 うわてがいた…(驚愕)RT: @y310wsk: やっぱこの時間もきにぜずついった出来るってしあわせ。(明日休みー^^)毎日4時半起きいやだ。 #
  • 02:15 @y310wsk 毎朝5時過ぎ起きクラスタだったけど、もうすぐ8時起きクラスタにクラスチェンジできます^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter