リアルでごめんね


  • 14:11 フィーバーとフューチャー RT: @nsht_: 私信くらいならともかく公共の電波とか出版物だったりすると余計に気になりますwRT @so3104: 同じく。黙っていることが多いけど、いつも内心、未来にしてどうする!と突っ込んでいる RT フィーチャーとフューチャーを間違われる #
  • 14:14 思う存分バドミントンやるだけのために行った俺… RT: @nsht_: twitterに大学生くらいと思われる人が結構たくさんいると思うんだけども、見てるといろいろ頭使っていてすごいなぁと思う。自分の大学生活は頭使わないにもほどがあるって感じだったしなw #
  • 15:50 これ今日の話?RT: @crimson_night: おそろしい子… RT: @NHK_PR: そんなことはありませんよ。総合深夜0:15〜ブラタモリを2つ、1:45〜爆問を3つほど一挙再放送するだけですから…。あ、あとBS2で深夜3:00から「カレーうどん」と。( ̄∀ ̄* ニヤ #
  • 16:08 @NHK_PR 直々にありがとうございます(驚) ブラタモリの時間は他局をどうしても見なくちゃならなくて見たことなかったんですが、ものすごく見たかったので今日はガッツリ見ます^^ #
  • 16:09 @crimson_night 明日明後日休みだから今日はがっつり見るよ…そして今日は次世代iPhoneのお披露目かもしれんのでそっちも気になる木。あげく嵐のアルバムの争奪戦もあるしな… #
  • 19:14 @crimson_night いや、チケ鳥みたいなもんだよ…初回限定盤が、午前0時に販売開始のところがあるのだよ。なんなら私の為に参戦してくれてもいいんだよ。 #
  • 00:02 おー 携帯サマサマやわぁ #
  • 00:04 PCでアクセスしたらビジーなったけど携帯ならあっという間だったぞ(^0^) #
  • 00:05 さ、今日は忙しいな。次はブラタモリ#
  • 00:10 (^∀^ヾ|ヲレモナーRT: @archaic89: おめ!RT @timicat: おめ!RT @tokokoro: おめ!RT @dekaponn: おめでとう RT @_zahir おめ!RT おめ!RT おめ!RT @Tyzjm: 【速報】今日俺の誕生日【6月8日】 #
  • 00:21 昼間普通に予約できたアサヒヤレコード?あれ初回とも通常とも書いてなかったけどどっちなんだろ #
  • 00:24 にのみあとずんこの力関係が逆転したのがいつなのかが知りたひ いつのまにはマツジュンがジュンクンになってたおな #
  • 00:25 よし、アルバム予約できたからマック行ってこようかな え?ポテトとシェイク買ってくるんだよ #
  • 00:28ゴヤの新居ちかくの西友は24時間やってるんだって ありがてぇなぁ こっちの西友は11時までだよ… #
  • 00:43 私…末ズが好き…ッ! にのあいと末ズの間でゆれるホステスのようにカネをせびるわりに都合のいい女なにのみあが好きなんです(たんじょうびくらいでれてみようか) #
  • 00:46 そうだよなあ。たしかにちょっと前まではそれぞれのデレ期がかみ合わなくて切ないことになってたもんなあ。いまの末ズ双方向デレは奇跡なんだよなあ… #
  • 00:50 多分一平のころ、末ズがひとつイスにフルーツバスケット状態で座ってにのみあがグデングデンな感じでずんこに凭れてて、ずんこも満面の笑みで支えてたことがあったっけね。あれ滾ったなぁ でもえろい手繋ぎに勝る末ズはない… #
  • 00:53 末ズはガチな双子ですね。ザ・たっちが言ってたやん。双子は必ず通るという「おまえとは違うんだ」期を今やっと抜けたってことでしょう^^いやあ末ズってほんとうにいいですね! #
  • 01:02 よし ただ待ってても眠くなるだけだからマック行くぞマック(景気付け) #
  • 01:05 そういえば、大宮も双子と表されるけど、ここにずんこを加えても3つ子にはならないのねん 末ズは末ズ、大宮は大宮でそれぞれ双子。大宮は一卵性、末ズは二卵性? #
  • 02:34 iPhone4ってまた普通やな… #
  • 02:36 @mahuyu 既存のiPhoneより薄いみたいだからどうかね… #
  • 02:40 解像度4倍とな…! #
  • 05:12 よし、15日と24日は休みを申請しよう…どっちも平日だからよかろうもん #
Automatically shipped by LoudTwitter