リアルでごめんね


  • 13:26 耳が痛い>< RT @abiphoneab: 機能に惹かれて....というパターンでこれまでいくら散財したことか!RT @hiro45jp: @abiphoneab 運用を考えた場合、滅多に使わないのでJotNotで良いかな〜とも思ってまする....。RT @youi4i #
  • 14:18 @tarot3 @runedraw #
  • 14:22 たろっとさんは今日も毒舌…るーんどろうさんはいつも優しい>< #
  • 16:03 しかしニートってヒマだなぁ(早い) でもちゃんと辞めたことにならないと動けやしないんですよね… #
  • 16:06 OTAKU業界の求人てどこでしらべられるの… #
  • 16:10 @crimson_night いやぁ、本社は土日休みだから明日以降でしょうな #
  • 17:08 @titose バレーボールやってる頃は169cmってなってました^^ #
  • 19:27 初めて虫全部配り終わった^^ 今後も生産性100以下の作物には徹底的に入れて行きます^^^^ #
  • 20:28 みうをみうらに空目して若いイケメンにご執心とは珍しいと… RT @mahuyu: むしろ、今度のみうがヤバいくらい可愛い!!(原稿やれ) #
  • 20:34 @i_hirose あいばたんドラマ記念にマジックヲタにのみやを掛け合わせた秀逸な画像ですw 見えるかなぁ、てんとう虫の模様… #
  • 20:48 @i_hirose トランプの模様になってるんだよ〜 PCからでギリだと思うけどw #
  • 20:58 @i_hirose tweetie2から変えられると聞いて試したくてたまらなくなったので変えました(理由がおかしい) #
  • 23:51 なんかガンツ1冊5分で読めるんだけど…映画になるのって、どうせどうせ加藤や岸本が死ぬ前までなんでしょ?2時間に余裕で収まりそう #
  • 23:52 計ちゃんやたらと着替えシーンがあるけどこれもちゃんと入れてくれなきゃイヤほし☆ #
  • 23:54 この説に拠れば、だから切ない音、ってところも深く聞こえるw RT @hnsm: ♪あなたの音〜ドクンドクンドクン〜♪ っていうのが、わたしには、男に中出しされちゃった女の子の独白ソングにしか聞こえへんのやけどもやな。 #
  • 00:08 おめ!! RT @i_hirose: 【速報】誕生日なう #
  • 00:09 QuickReplySMSがうまく反応せーへんくて使えない。有料アプリなのに><>< #
Automatically shipped by LoudTwitter