リアルでごめんね


  • 13:01 な ん だ っ て ? RT @mahuyu: 相葉似のトニーって…<濱ワンオフ #
  • 13:07 勝手にウィンドウサイズを変えるサイトはそれがたとえau×嵐であっても断罪する。そう、そう、μηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ #
  • 13:10 TLしか見てないけど、メールだけ出来りゃいいからガンガンメールなauにしようかと思いきや、これぞと言う機種はなし。。 #
  • 13:11 にのみやの担当機種はどれですかてん… #
  • 13:14 あ、そうか。柔らか銀行も対抗プラン出してくるか。まあじゃあ様子見でいいか… #
  • 13:15 @tarot3 @runedraw #
  • 13:50 @primrosee ぶらびあって日立でしたっけ…パナソニック?? #
  • 13:57 @primrosee SONYかぁ。全くかすりもしなかったw ありがとうございます!まいがるはなんとか残ってました…消えたのはぷっすまでしたorz #
  • 13:58 @tarot3 外野の言葉はシカトする?? #
  • 15:09 ちょっと!どうしよう!もう面接にこいって電話来ちゃったよ!履歴書も職務経歴書もなんもないよ!なんもないよ! #
  • 15:10 だから空気嫁ってば!www>tweetie2 #
  • 15:16 @i_hirose こわい、転職サイトこわい…>< 面接ってやっぱリクルートスーツだよね…ねーよそんなのw 制服着てこうかな… #
  • 15:17 @i_hirose なんでダメなんだろね?天下の嵐リーダーもマジックテープバリバリ財布だよw #
  • 15:24 @i_hirose スーツの形してたらましかなぁ。つってもからし色だった気がするけどorz うわあああああ(こんらん混乱) #
  • 15:26 @i_hirose ぽーたーポーターおおたあり!w はねトびほぼ100円ショップで12万の皿に引っかかった時に出してたw #
  • 15:28 @crimson_night まあなんていうか、体型が不自由なので…でも行ってみる…最悪制服のスカートとジャケットに私服のブラウスでで…>< #
  • 15:30 @i_hirose 『YOU、ついでにこの企業にも申し込んじゃいなよ』でチェック入ってたのをそのまま送信ボタン押したからどんな業界かもこれから見るの(ひそひそ) #
  • 15:34 @i_hirose 10万しか持ってなくて、同行のマネージャー3人ほどからかき集めたら500円玉まじりでめちゃ笑われてたw おそろかぁ。いいねぇ… #
  • 15:35 @crimson_night おす。月初に遊びにいけるなんて15年ぶりだ…>< #
  • 15:47 @i_hirose おぉ、今やっと理解した。多分からし色でOKだ、この時点では…。。 #
  • 16:05 @i_hirose 松潤とか櫻井キャスターならべつに12万くらい…って思えるけど、リーダーはすごい心配になるww 生地までは見えなかったのよね〜 でも、それっぽいのにはたどり着けるかもねw #
  • 16:13 @i_hirose むしろバックグラウンドにセレブの香りがぷんぷんしてるw でも、夜遅く家に帰ったら、部屋が汚ねぇっつってママにブチ切れられて、置いといた服とか全部廊下に投げられてるような家w 意外に庶民ww #
  • 16:15 とっても面白そうなんだけど文才がね…ないんですよエヘヘ RT @appbank: "AppBankライター募集のお知らせ【募集定員1名】" bit.ly/m1rWb #
  • 16:20 @i_hirose ちなみにその彼、当時26歳www 未だにささいなことでおかん(大学の教授?だったかな)と口論になり2ヶ月口きかないこともあるとか… #
  • 16:22 マジックテープでもぜんぜんいんだけど、カネを出すのが大変そうやね。今のサイフ、ファスナーでもイライラするもん やっぱパッチンじゃないとね #
  • 16:36 マジックテープや別れたい、auと並んでばずってる 休刊 は何が休刊になったのだろうになったのだろう #
  • 16:49 sabraかか #
  • 18:08 @i_hirose ちょっとおちゃめなニュースキャスター、将来は政界入りもあるかも!なさくらい翔(しゃれにならない)をどうぞよろしく! #
  • 18:13 @i_hirose しかも今、「さくらいしょう」を変換したら自然に選挙表記になりましたからねwww #
  • 18:30 @i_hirose サンドパンってなんじゃらほい #
  • 20:07 @i_hirose くぱぁw コロッケパンたべたくなったどうしてくれる>< #
  • 20:13 @i_hirose コロッケにはそんなに興味ないのにさ…コロッケパンと焼きそばパンには独特の中毒性があるヨネ^^^^ #
  • 20:15 しょうさんやっぱ笑ってもうてるやんかwww にのみや先輩さすがっす>< #
  • 20:17 @i_hirose なんて残酷な…神戸とかこれからいけない場所を挙げやがるなんて><><>< あとで食パンとコロッケ買ってくる…セブンイレブンで><>< #
  • 20:18 送信したあとでべつに神戸じゃないかもと思ったが、時すでにおそし遅し #
  • 20:21 工藤静香懐かしいなーー #
  • 20:21 工藤静香もいいんだけど、もいいんだけど、UNICORNはまだかえ… #
  • 20:25 バベルショットすげぇな 必要性は特にないがすごい #
  • 20:29 UNICORN#
  • 20:36 河本…今日初めて握手をおねがいしたいと思ったぜ。そうだよね青春だよね>< #
  • 20:37 うわあああああああ #
  • 20:39 え?河本っていくつよ?っていくつよ? #
  • 20:40 民生若い… #
  • 20:41 うはw たみおわかいw #
  • 20:42 テッシーが古田新太にみえた見えた #
  • 20:43 テッシー嘘やん、嫁おったやろ、いつ別れたん?? #
  • 20:44 落ち武者wwww #
  • 20:45 たみおかわいい 私からしたら20年かわらんよ><>< #
  • 20:46 @mahuyu 心配なくてよ!いまから見始めても民生はかわゆいから><>< #
  • 20:48 UNICORN…? いや曲としてはかっこいいけどw あ、UNICORNが出て来た #
  • 20:50 アクエリアスネオ?のCMのお姉さんがネ申 #
  • 20:57 @mahuyu さすがの民生も…ニシカワさんの変わらなさには勝ててないw あの人すごい。。 #
  • 21:00 @kanak0 @kwaico 横から失礼します、黄色い涙のオーディオコメンタリー聞くと、そこらの理由を事細かに聴取されてます。監督ががGJでした>< #
  • 21:11 ペプシあずき出たの?! 買いに行かなきゃ!! #
  • 21:12 @tokochip そうですそうです、普段どおり途中ではぐらかそうとしたのを引き戻して全部吐かせた一心GJ、みたいなw #
  • 21:14 @kanak0 逆に私はオーディオコメンタリー+字幕でしか見てなくて…癖になる味わいなのでぜひw #
  • 21:15 @mahuyu みちゅるとにのみやが親子役だったのって、アンチエイジングつーかピーターパン的な意味合いにおいて正しいよねw #
  • 21:17 @mahuyu 今日のスマスマ、ビートたけしだから見たほうがいいよ。ぜったいおもろい #
  • 22:06 @mahuyu 水嶋ヒロの変わりはてた姿にあせっています…なにがあったんだ… #
  • 22:10 ぐわ!ついついクイズを楽しんでしまったら録画が始まってビッチまでたどり着けなかった…!! #
  • 22:11 蜂の子!じいまごが食ってた蜂の子!! #
  • 22:12 うへぁ…ダメだぁ><>< #
  • 22:13 蜂の子っていうか蜂が混じってた!!ぐあぁぁぁぐあぁぁぁ #
  • 22:16 予告映像だけでもうおもしろいもう面白い #
  • 22:32 入間の営業がほんとにたけしテイスト…だけどぶっ殺すリスト不動のトップだな #
  • 22:38 たけしいいなあ。つーかSMAPみんないいなあ。そうだよ、あんなの笑い飛ばしちゃえばいいんだよ。 #
  • 22:40 いいなあああああ、コマネチ馬のエンブレムほしいなあああああ #
  • 22:43 たけしかわいいなあ^^^^ #
  • 22:48 開発者出てこい、面見せろみたいな^^ RT @primrosee: au解約しに行こうか^^ つQuote: tumblr.com/x0k3lafem #
  • 22:54 来週のビストロ、キンキですかああああああ #
  • 23:01 @mahuyu え、そうなの?そいえば所さんてああいう絵うまかったよねうまかったよね #
  • 23:02 さっくんの髪型がまた新しいステージに進んだらしいので早く見たい、けどさっきのビッチの続き… #
  • 23:11 ビッチ!!!!!っていうかなんだあれ!!!淫魔!!!!!! #
  • 23:16 @i_hirose 笑い事じゃないwww ほんとにあれ、ゴールデンで流していいシーンじゃなかったんだよ><><><>< #
  • 23:19 @kanak0 えっ(絶句)これはひどいですね…auを問い詰めたいw #
  • 00:43 え、知らなかった! RT @i_hirose: えるしってる。 RT @danjiro54: えるしっているか。日本の法律では誕生日前日の午前0時に年齢がひとつ上がる。 #
  • 00:48 知らないほうがー、あっはっはー、幸せだったーなんてー、そーんなことがー世のなっかにはーあるのです、ヘイ!! #
  • 00:55 @primrosee dpi=dots per inch、まぁ解像度みたいな。印刷したいってことじゃないですかねぇ。じゃないですかねぇ。 #
  • 00:56 そいえば今日はたんぶら覗いてないや #
  • 01:06 のんのがものすごくいいsjで萌え狂わせていただいた。2人の旅の話をたった10文字で片付けて5人の話にすりかえるまっつんw 諦めずに2人ででかけることにするさっくんの強い気持ち、強い愛wwww アクティブに出かけんなら相葉も連れてけよw 1人で海に置き去りってww #
  • 01:11 いーまのーこーの気持ちー、ほーんとだーよねーおんぷ♪ #
  • 03:10 Wordくらい入れたほうがいいのかね…うまく編集できないぜ #
  • 03:11 重いからやなんだよな、というイメージがあるから入れる気にならないんだよな #
Automatically shipped by LoudTwitter