リアルでごめんね


  • 11:07 たむろんのレンズちゅうもんしちゃったぞヾ(゚Д゚ )ォィォィ #
  • 11:10 @mahuyu ほーほー。いつなん? #
  • 13:16 PV集かー、初回とか通常とかないだけいいけど、金かからない様にってどの口が言うた… #
  • 13:48 @mahuyu ほほう。来月ならまだ融通がきく…というよりも、来月もまた3連休があるのか〜というほうがくりびつてんぎょう。 #
  • 14:03 @mahuyu 飲茶リベンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 行く行く!!! #
  • 14:05 男で一日コピーとってるなんて完全に窓際やん!失礼な!と世間知らずな智に釣られてみるテスト… #
  • 15:11 千原ジュニア思い出したクラスタ RT @i_hirose わたしはエヴァ思い出すクラスタ RT @ryo_skd: 14歳という文字列を見て楳図かずおを思い出すクラスタ #
  • 17:55 ちぇきっこですな。くまきりあさみとか RT @primrosee しもかわみくにって誰だった? #
  • 20:17 わーいわーい、ブロガーミーティング申し込んだらあたったよ!しかもk-xさわらせてくれるんだって!やったーーーー どうせドームあたらないしこれでFC手数料分…より価値あるラッキーを手にしたぜ^^ #
  • 20:52 J-netのMAGAZINEの週ジョンとMyojoのところがいいにのあいでテンションあがった #
  • 21:56 @titose リンク先を見なくてもなんのことかわかってしまいました… 私も昼間夢を見てもいいかどうか自問しましたゆえ #
  • 21:59 ほーらやっぱ落選した(^ω^) はやく為替送ってよこせお(^ω^)(^ω^)(^ω^) 今回は100回もリダイヤルしたおっお(^ω^) #
  • 22:42 ライブでフルコーラス歌わないだけでもものすごくショックだった蛇の道に踏み込んだばかりの私が酒やけで声が出てなかったなんて聞いたら殴り飛ばしたくなったに違いないっていうか今だってけっこうそうだ ウソだろ… #
  • 00:12 ジーーーーーーーーーーーーーーーーーザス!!!!! 櫻葉が!入間に!!!来てた!!!!!!!!超目と鼻の先!!!! #
  • 00:15 えぇぇぇこれいつよ…2007年初頭とかですか? #
  • 00:16 事務所のとなりの公園じゃん…普段あけてないステージあけてロケしてたの…おおお…ってことは、現場もすぐ近くということか…! #
  • 01:02 @Non_t オンエア日から逆算して、2007年1月中旬〜下旬のロケかなと…櫻葉が吸ってはいた空気のそばにいただけでも十分です^^ モリクミもいてけっこうギャンギャンやってたから、気付かなかったってことは私きっとその日休みだったんです…と思うことにしましたw #
  • 01:06 @appjp abf.to/E4512 おじゃまします〜 昔、友達が関空勤務だったので、ついったで関空って単語が登場するたびにオヤ?って思ってたんです^^ #
  • 01:44 @hofs 今はもう割り切りましたが、最初は詐欺かと思ったんですよねぇ…「2コーラス目のあそこが生で聞きたかったからDVD買った…!」みたいなw #
  • 01:45 TwitterFox最近あましはたらいてくれない…Mentionsの読み込みは5時間に1回くらいなの?そんなアホなw #
  • 01:46 久々につよっさんの桃がききたいなぁ #
  • 01:49 つべで聞けた。満足。bit.ly/sW5Q #
  • 01:51 ナンダコレてコメントがついててうけるwww たしかラジオで「桃を2回くらいしか食べたことが無いって言うと変人扱いされるんです」みたいなハガキをもとに曲を作ることになったのよね。そういうコーナーでね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter