リアルでごめんね


  • 10:40 TwitterFonうpでーとのお知らせを見て華麗にげっとしてみたがどうも慣れない…20件しか読み込まないのな #
  • 10:41 あ、そこでプッシュが生きてくるわけか… #
  • 10:48 アプリ名が変わっても即時対応できるのね。iFileさまさまやわぁ〜 img406.imageshack.us/img406/6963/quickshottrlb.png #
  • 13:44 なぜ日村を抽出ww そんなはずあるかwww twitpic.com/hsjyq #
  • 13:45 まぁでもK100Dが欲しいのは事実だよ… #
  • 14:59 @mahuyu 帰国した足で突撃するってか?w #
  • 15:03 今日わたし、仕事しすぎてる。16時まで休む。 #
  • 19:48 @mahuyu そうなんだよ…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン #
  • 22:10 金曜日レンズげっとしてくるよ! #
  • 23:00 おとといからめっさ蚊に刺される 蚊とか氏ね。とっとと氏ね。7回氏ね。 #
  • 23:01 @i_hirose て、テレホタイムなう… #
  • 23:09 @i_hirose テレホが中学時代とな…世も末ぞorz #
  • 23:10 テレホタイム インしたお!\(^o^)/  みたいな #
  • 23:11 @mahuyu そこで横浜ですかw あれ?いま横浜にいるんだっけ #
  • 23:15 @i_hirose キュイ〜〜〜〜ギョロギョロギョロ、ギュイィィ〜〜〜〜〜〜〜って音だったような記憶が>ダイヤルアップ #
  • 23:16 @i_hirose 信じられん。そんな人種が…orzorzorz #
  • 23:17 PIERROTファンサイトのチャットに夜な夜な集まり、タイピングの速度を磨いていました…長期休暇は朝8時までノンストップがお約束w #
  • 23:19 @mahuyu まさかの西武返り咲きとかさぁ…引退させるにはまだ惜しいお…工藤様… #
  • 00:49 さなえりーのは まめちしき を えた! 本体だけならいざしらず、レンズもアップデートとかあるのかい?!>E-P1 #
  • 00:52 これほしすぎる RT @i_hirose: ぐぐってびびったなにこれすごい is.gd/3iPTY RT @MegaBlackLabel: ついにKinesisキーボードを発注した! もう後には引けないぜw #
  • 00:55 あ、こっちのほうが入門編に見える…w RT: @i_hirose: これ理解不能な域 やばい すごいな RT @MegaBlackLabel: @i_hirose いまつかっているのが、これw j.mp/33ckAE #
  • 00:58 かわったキーボードってけっこうあるんだなぁ。今ちょっと欲しいんだよねキーボード… #
  • 01:47 未だにボート部の試合の回が見られない。負けたであろうことはわかるしそれで当然なのにどうしても見られない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter