リアルでごめんね


  • 08:47 iviewが画像をよみこんでくれない #
  • 08:48 不完全燃焼のまま出社… #
  • 20:56 オリジナルテーマ「にのあい」。twittelator使いにしか伝わらない。ん?proだけ? #
  • 21:27 絶対に復元だけはしたくないのに好奇心に抗いきれずActionMenuPackPlusをレジストしてしまった。pasteBoardなんちゃらはアンインスコしてもいいのかな? #
  • 21:36 やっぱK100Dほしいな。*istDS2と並んでネ申機らしいから持っとくか。ボディだけでいいから安上がり。でもEOS 5Dも諦めてないぞ…レンズ共有できないのが面倒だけど… #
  • 00:30 あの占い師は完全なるGJであったことよ。とりあえず大奥を読み返すことにする…29日に新刊でるしな #
  • 00:31 そしていつ聞いても一瞬ヒヤヒヤするごようたつを自然に使える様になるんだ… #
  • 00:32 って、ちょ!歌スタ!!!INOなにしてんねん! #
  • 00:45 「女性です」で「よっし!」とかいうとなんかさぁw よしながふみしか浮かばないやん… #
  • 02:39 入間は入間で写真がとれそうな自然に満ち溢れていたけれど、武蔵境はそもそも窓があかない。でも、ガラスに囲まれているので空が非常に広く撮れそう。いいなぁ。ちょっとカメラ持ってってみようかな…朝はいいとして帰りが不安だけど…(通勤ラッシュ的な) #
  • 02:51 @noxvox おぉ!入間に10年くらいいたので未だに地元感覚なのですよ。武蔵境もなんとなく下町っぽくていいですねぇ。なんといっても西武多摩川線が入線してくるとハァハァしてしまいます…(病) #
  • 02:54 あらし結成記念日なので待ち受け壁紙画像を増やした。どう少なく見積もっても5年以上またいでるはずなのにあまし変化がわからない。そのアンチエイジング術、ひたすらマジック修行とゲームすれば盗めますか… #
Automatically shipped by LoudTwitter