リアルでごめんね


  • 15:00 @noxvox 私も去年その色のインクが出てて知りました。それまでの認識は、Dの嵐かなんかでカツ丼かなんかをミキサーにかけたのを飲まされた出川さんがそんなこと言ってませんでしたっけ…新宿でもいい朝の5時ごろ、とかて… #
  • 19:57 江畑謙介氏がまだ60歳であったことに衝撃。湾岸戦争当時そのくらいだと思っていた…当時42歳…? #
  • 23:10 @mahuyu 家にいるときはひまさえあれば虫を放っているので定期的に見てください…>農場?サン牧? #
  • 23:44 @tumblrgear はじめまして。tumblr gear ベータテスト参加希望です。DMさせていただきたいのでよろしくお願いします。 #
  • 00:02 身毒丸、たまたま見たのだけど、そうか15歳だったのか… 途中行水のシーンでまっぱになったらうしろのほうでおばちゃんが「あらま!(わくてか風味で)」と言ったので、もうそこからはまじめに見られなくなった #
  • 00:14 @noxvox 確か由来は粋な感じでしたよね?>新橋色 そのインク持ってました… 出川てっちゃんは新橋じゃなかったでしたっけww #
  • 00:17 私、ツーブロックが好きなのかもしれない…ツーブロックがじぽみやならなおよし、みたいな。ツーブロックによってツボ度数が200%あっぷあっぷあっぷみたいな。。 #
  • 00:20 @noxvox いや、もしかしたら、新橋からサラリーマンや酔客を連想しただけかもしれませんw 確かなのは「朝5時くらいね」だけでて… #
  • 00:21 誰がこんなの食うんだよww #
  • 00:22 きたーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! #
  • 00:22 アイアイwwwwwwwwww #
  • 00:33 @noxvox Dの最後のほうなのかな…探したくなりますねー〜 #
  • 00:33 なんで?!しくだいまで最近は予告詐欺か>< 翔さんがネズミ握りつぶす件は?? #
  • 00:36 ユイのシングル欲しいなーー #
  • 00:37 やたらやたら汗だくあいばとわき汗まくりすてぃじぽみやはいいにのあいということでいいのかな… #
  • 00:39 入力がダブる法則がわからんちん>tweetie2tweetie2 #
  • 00:40 場所じゃねぇんだな かおʅ(◔౪◔)ʃ 最後に入れたセンテンスなんだな #
  • 00:41 孫シャッチョさんは剣道の達人…(めも) #
  • 00:42 は? 2週も???も??? #
  • 00:43 あ?ゆにこーん???ゆにこーん??? #
  • 00:50 あいばたん練乳すきなんだ…^^ ホワイトチョコといい、ちちくさいのがすきなんだね^^ うんわたしも好きです乳臭い子(ちがう) #
  • 00:52 今更だけどまおたすってこんなにでこっぱちだったっけ?さとしと並んだとき…(リピ突入) #
  • 00:59 ヒッ!!! 乳臭い子が「俺、その、まんなか」って乳臭い味のをオーダーしてた!! はー、ありがとうしくだいくん… #
  • 01:09 @clkitten 私も当時めっちゃ探しました…あんなに種類あると思ってなかったですし。ゲームニッキで自ら薄皮ミルクパンだと言ってたのですよね。 #
  • 01:14 @noxvox やっぱり新宿でしたかw あと高田馬場でしたっけ? そういえばさとしは普通に…^^; 見た目に左右されないブレない心が素敵です、けどわたしにはむり><>< #
  • 01:18 @caos1027 おー、よかったです^^ ベースバンド関係なければ嬉しいツールですよね^^ 私はやっと環境が整ったところなので、もうちょい現状維持予定です〜 #
  • 01:46 @clkitten カロリーみてなかった…やっと見つけたときは一気にひと袋むさぼり食らってしまいました>< わたくしだけ安すぎるとか愚痴るふりももしてましたね^^ かわいかった^^(本音) #
  • 02:24 @noxvox 薄々思ってたことを的確に言語化されるとね…しばらくは丼ものを見るたびにそれをたべたあとの食べたあとの自分の胃袋の中を想像してびみょーな気分になったものですw #
Automatically shipped by LoudTwitter