リアルでごめんね


  • 10:44 @amn_os VSですか〜?^^ やっぱ収録時間長くなるんですよね。前はFC組は確実にTVに映りまくりでしたがw セット変わってたら、もしかしたら、映らずに済むかも…? 楽しんできてくださいね^^^^^^ #
  • 10:52 最強の嵐担 j.mp/1dwLGJ twitpic.com/lbv9t #
  • 11:02 @tarot3 #
  • 13:44 風邪をひきかけみたいな状態がずーーーーーっと続いてオル。ひょっとしてインフルかな… ( ╹◡╹) ちなみに高熱はありますん #
  • 16:32 【急募】思わず噴かずにはいられないメアド 意味なくアドレス変えたい病に罹患しましたしました #
  • 16:39 @honeysenbei いっそわかりやすく高熱でも出てくれれば出社禁止になるのになあ、、と考えるダメ人間です… #
  • 16:41 @honeysenbei その手があった…!この発想はなかったです、次回は是非やりたいと思いますww #
  • 18:13 番協で印象的なこと→個人名で声掛けしちゃいけませんとか、当たり前なんなんだけど様々な制約の中収録が終わり、一旦はけた後に翔さんだけ戻ってきて、ぺこりとお辞儀して一言「今日はどうもありがとうございました」 #
  • 18:15 客全員の飢えたハイエナのような視線を一身に浴び、子リスのように怯んでましたけどw ネ申掛かった美ズもあいまって一気に好感度が上がった瞬間でしたてん… #
  • 20:15 採用させて頂きましたw RT @sumihiro: 悔しいけど噴いたw RT @hitoriblog: mailer-daemon-san@gmail.com RT: @sanaelino 【急募】思わず噴かずにはいられないメアド 意味なくアドレス変えたい病に罹患しましたしました #
  • 20:16 真理ktkr RT @katsuyuky: JailBreakするよりバックアップ同期後のカスタマイズを戻すのが一番時間かかる今日この頃。 #
  • 20:39 野生時代どこにも売ってねぇ 辞書をひいても載ってねえ イエローページ開いてものってねえ載ってねえ #
  • 20:41 @primrosee これのどこにあいばたん(所属:てんし)が?ってが?って不安になるくらいエロページメインでしたねwww #
  • 20:43 iPhoneアプリってなんでもありやなw RT @appbank: "i納豆:「i」の力でおいしくなりました。納豆愛を感じる納豆まぜまぜアプリ。モグモグ。1453" bit.ly/2sdEEj #
  • 21:03 @primrosee 私も…実は買いに行くのやめよかなって思ったけど、メルマガであの写真を垣間見た瞬間に走りましたw 心を落ち着けるために ノムさんのポーズ、アイーンだな って思ってみたり… #
  • 21:54 【急告】あたらしい tumblr gear (・∀・)イイネ!! pin打って次開いたときそこに戻れるのね しおり機能みたいなね(違うかな、英語だから自己判断) あとはコメントつけてreblogれるようにならないかなぁ…そしたらマジで tumblr gear 一本に絞るよ #
  • 22:00 やっぱしおり機能やった #
  • 22:15 @primrosee DMしますた! #
  • 23:41 @kwaico 神戸あやかのカオリさんシリーズが目の前にあります…あと花井愛子のアフターバレンタインも。 #
  • 23:48 @kwaico 花が好きな子が、やっぱり花が好きでもてもてな先輩にチョコ渡せなくてうじうじしてたけどやっぱ渡すの!って渡したら実は僕も君のことが、みたいな(適当すぎる) 一度処分したんですが、読み返したくなってブクオフで探したのです…若干「なにやってんだ私は」と思いながらw #
  • 03:38 @kwaico 花井愛子+かわちゆかり(挿絵)の王道ですねw そういえば、氷室冴子もほとんど集めたんでした(ホワイトハートじゃない) 今狙ってるのは倉本由布、しかしタイトル思い出せずなので難航中です… #
  • 03:42 倉本由布とか氷室冴子藤本ひとみってなに文庫だっけ…まずそこからど忘れ #
  • 03:42 講談社エックス文庫、集英社○○文庫… #
  • 03:42 こ   ば   る   と   か #
  • 03:44 @Non_t 花音…天使のカノンですか。今探してるのはそれだった…はず…ww 天使のカノンでアラートかけておけばひっかかるかもですね! #
  • 03:45 @noxvox 新井素子!なつかしい^^ 小説を読んでいたかは定かじゃないですが、名前は知ってます #
  • 03:46 新井素子って吾妻ひでおの嫁だっけ? #
  • 03:52 @Non_t さっそく見つけて華麗に入札しました…印象としては、若干星の瞳のシルエット気味っていうかそんなイメージw #
  • 03:53 @noxvox あああああ、それ見たんだと思います>愛の交換日記 違いますよねぇ、吾妻ひでお…失踪の達人… #
  • 03:58 @primrosee さっきあげてらしたコミュ、どれひとつとして「入りませんか」ボタンが出てこなかったですので、ようこそいらっしゃいませー、と申し上げてみますw #
  • 04:01 @noxvox wiki見てみたら、タイトル知ってるのがいくつかあったので読んだことあるかもしれません。「今はもういないあたしへ…」とか「結婚物語」「新婚物語」とか…これも課題図書にしておこうと思いますw #
  • 04:03 みくしアプリの楽しい農夫でニワトリが一羽でかわいそうなのでつがいにしてやろうと思ったら1羽しか飼えないシステムのようだった…残念… #
  • 04:07 @Non_t あとなんか、歴史みたいなのがテーマのもありましたよね。由比が浜の話とかちょっと記憶に…それも課題図書です。当時より今のほうが味わい深く読めるような気がします、倉本由布に限らずあの界隈の小説は… #
  • 04:09 @noxvox 結婚物語は映画化されてるみたいですねぇ。沢口靖子陣内孝則で映画化、ってすごく当時の王道キャストって感じがしますw SFの人なのですねぇ。星へ行く船…と(めも) #
  • 04:16 @Non_t ミラージュって炎の蜃気楼ってやつですか?私それ読んでなくて、ヲタ的にモグリだって言われてるんですがw きっとシリーズですね!それも出てたからちょっと読んでみよう^^ たしかそのシリーズ半ばにして買うのをやめたような… #
  • 04:19 @primrosee どれだろう^^; 参加コミュが900を超えているのです…おおみやに関するコミュは、見かけ次第とりあえず入りますかボタンを連打してるのでw #
  • 04:21 @noxvox …なんだかほんとにそれ読んだことあるような気がしてきました。課題図書が…増える一方です…(GANTZ26冊が詰まったダンボールを横目に見ながら) #
  • 04:22 宇宙皇子、挿絵がいのまたむつみとか豪華だなぁ #
  • 04:26 @Non_t 今度友達に聞いてみますw>結末 きっとシリーズって一番長いんでしたっけ。今はどこでどんなのを書いてるんでしょうねぇ。 #
  • 04:30 @primrosee あぁぁこれかぁ^^ もちろん加入済み…w きっとこの場面はあいばたん目線なんですよ、だから萌えるのです!(言いたい放題) #
  • 04:31 おねむです #
  • 04:36 @Non_t 氷室冴子が亡くなったときはニュースになりましたねぇ…あとは…?藤本ひとみなんてもっとどうしてるんだ、って感じが…死ぬまでにマリナをどうにかしてくれと、切実にw #
  • 04:38 @primrosee にのあいすと的にはやっぱ、そうとしか思えないんですヨネ^^ ←にのあいすと使ってみました #
  • 04:44 @Non_t こうがゆんとふじもとひとみ…(ぼそり) 自分で広げた風呂敷なのにたたまない宣言はひどすぎますよねww #
  • 04:45 さて、いったんおいとまして昼過ぎに登場します…グンナイ(陣内のイントネーションで)(逆だろ) #
Automatically shipped by LoudTwitter