リアルでごめんね


  • 14:22 触車事故ってどんななんだろう RT @train_kanto: 中央線(快速)[東京〜高尾]【列車遅延】吉祥寺駅で発生した触車事故の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。(10/14 14:00) #TrainDelay #
  • 16:01 @hisapple ここに載ってる写真の号で言ってたフレーズですねぇ^^>ざるを得ない #
  • 16:13 MMSのアドレスにくわえてガラケーのアドレスも変えたった^^ #
  • 16:15 ガラケー入力が面倒だから、メール環境はiPhoneMMSに移行することに… #
  • 16:16 こういうとき、友達が少ないとアドレス帳移行がラクでいい #
  • 18:13 FastFingaってここまでできんねや RT @k6o: 感動した。世知辛い世の中なのに。RT @yuzukihiromi: 500フォロワーさんありがとう♪のお手紙☆ twitpic.com/lh1u7 #
  • 18:16 @Non_t あーしあんも時空を超えて完結したから、まだ期待を捨てちゃダメです>< 完結したらまた愛蔵版で出ると思い単行本を買ってない私はそう信じてますw と、時空を超えてりぷらいリプライ… #
  • 18:25 @tumblrgear reblogする時に一言添えてpostしたい時がたまにあるのです。出典どこだっけ、と書かれてるのにreblogする時にあそこだよ、と添えたり。…今もできてたりして^^; tumbladdictで言う reblog with coment という機能です。 #
  • 18:25 @tarot3 #
  • 19:19 俗っぽいとかあばずれとかたろっとさんに言いたい放題言われてますが、にわか雨ってテンションあがるヨネ^^ #
  • 19:24 @tumblrgear それですそれです、そうか、quick reblogってそういうことなんですね!これで心おきなくほかのtunblrアプリを削除できます。へんな言いがかりみたいなことを聞いてすみません、教えていただいてありがとうございました! #
  • 19:26 朝日新聞関ジャニ∞のは連載記事だったのね。先週チラッと1面の見出しを見たけど、そのままスルーしてしまった… #
  • 19:34 tumblr gear でもコメントつきリブログができることが発覚したので、tumbladdict(有料)よりもキングオブオススメたんぶら廃人養成アプリに認定させていただく。 #
  • 19:35 @noxvox ハバネロかなんかで辛いやつに紹興酒かなんかかけて燃やすんでしたっけ。アニマル親子のときの… #
  • 19:46 @hofs これだそうです、私も知らなかった^^; RT @tumblrgear @sanaelino preferenceのquick reblogをオフにするか、画面上部のページ番号("1/100"みたいな)をクリックしてquick reblogを一時的にoffにするか #
  • 19:51 @noxvox 餡にも入れてるんですか!徹底的ですね^^; でもワサビのからさって揮発性だから熱したりすると糸冬 了もしくは長続きしないと包丁人味兵で学んだんですが…どうなんでしょうね。ちなみに味平はカレーに入れてましたよw #
  • 20:09 @hofs ねー、私も知らなかったので作者さんに要望出しちゃいました^^; これあるのとないのじゃ全然違うのですよねー ところで、tumblr gear って、誰がりぶろぐしたとかライクつけたとかって前から出てましたっけ?ベータテストで久々に使ったもので… #
  • 22:00 カメラという視点で考えると、この2大勢力wがどうもうさんくさくてしょうがないのはなんでだろ〜 RT @ryo_skd: カメラ女子… > デジタル一眼に地殻変動 パナソニックソニーが2強猛追 カギは“女子”:bit.ly/kb6OI #
  • 23:31 @hofs あ、フォローしてないひとのなのですね。たしかに出るのとでないのがあると…それすらも知らなかったw ありがとうございますー^^^^ #
  • 23:40 はぁぁ、便利やでtumblr gear …前回起動してからいくつ新しいのがきてまっせみたいにおしえてくれるし、おそらく前に見たところに突入したであろう地点で教えてくれるし、いたれりつくせりじゃん… #
  • 01:36 ゆあつべのDLがなかなか終わらない…もっかいやったほうが速かったりして #
  • 01:38 できねーのかよw 有料アプリなんだから頼むよ… #
  • 01:46 しかし、チラッと聞いただけだけど、古きよきV系のかほりが…私のファーストインプレッションという点においては、さとしの「truth系」説は正しい #
  • 01:53 ラップの部分がすごい…うん… #
  • 01:55 聞けば聞くほど月下の夜想曲やなwww 嵐始まったwwwwwww #
  • 01:56 というわけで、せっかくだけど歌詞カードを見るまで、これ以上きくのはやめとこう… #
  • 02:02 ちょwww RT @hitoriblog: わ ろ た RT @gnue: RT @monjudoh: "x" カップリング演算子 #
  • 02:04 ありえへん世界でてるのって誰? ヒナヤスマルだっけ? この話題、理解できたんだろうか… d.hatena.ne.jp/Kiphonen/20091014/p1 #
  • 02:07 2位:Wobble(230円) 世界で2千万以上を売り上げたという指定箇所を揺らすことができるジョークアプリ。 このあたりは相当の興味を持って受け入れられたに違いない、いや、「指定箇所」だけではアレか…乳、とか言わないと #
  • 02:52 @honeysenbei 旦那さん、心の広い方ですね〜^^ ケンカ中にSmackTalkを持ち出す余裕がw Wobbleでしたっけ、日本であまりに大ブレイクして、作者が日本のAppStore用に名前を公募してたの…あーそうでしたそうでした。おっぱいボインボインって名前だったw #
  • 04:56 @kanak0 おはようございます。二人の帆を立てる、どうしても実験くんの沈没船企画を思い出してしまいます… #
  • 04:57 あと30分おきてて林檎を収穫してから寝るか… #
Automatically shipped by LoudTwitter