リアルでごめんね


  • 06:14 @honeysenbei おはようです^^ #
  • 06:15 家を出るときも帰ってくるときも真っ暗… #
  • 11:30 @tarot3 おひさしぶりーふ… #
  • 11:30 @runedraw  #
  • 15:25 @crimson_night 貴様のRTのおかげでにやにやする自分をこらえきれないではないか…!!@職場 #
  • 21:36 おもわずかずなりんちゃん語録を1万回ふぁぼって帰る…家に着くのはシンデレラタイムを過ぎてからだな #
  • 00:45 @primrosee いかにもよしながふみの大奥でございます^^ しかも1巻だけでいいような… #
  • 01:22 @primrosee 初代は「iPodっつったら白やん?」と白を選びましたが、同じことを思う人が多かったらしくなかなか買えなかったので、3GSは反対に黒にしました…でもやっぱ白がいいっす。カバーしてたらあまり関係ないんですけどねぇ。 #
  • 01:23 自演乙☆まで隔離垢に登場…私は悠希だけフォロりたいのに! #
  • 01:26 鈴木杏がアメなうで「激 し く 同 意」ってレスしててなんかショック。 #
  • 01:27 @primrosee 水野と意気投合するちょっと年上の人が出てくるのですが、その人があいばたんだったらまじいいなと、妄想列車に飛び乗りました #
  • 01:40 @primrosee それが備品は全部白いんですw Appleさんは基本白なんだなと思い知らされた次第です… #
  • 01:45 Tweetingなかなかよさげ。しばらく使ってみよう… #
  • 01:50 駅.Lockyという時刻表アプリが(・∀・)イイ!! 無料!ただしWi-Fi必須かもしれないけど… #
  • 02:22 就寝なう。 #
  • 05:47 起床なう。 #
  • 05:53 出勤なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter