リアルでごめんね


  • 10:10 おれ しごとちゅうに ついった できるように なった #
  • 23:37 嵐に興味なかったときのキミ、とてもそんな風に見えなかったよ…悩み深すぎて今にも玉川上水に入水しそうだったぜ? RT @nino_goroku: 「いつも能天気でバカなヤツ」って思われてるのが一番人に心配をかけないんだよ。それがテレビに出てる人間としての心がまえなんじゃないかな #
  • 23:42 iClassicめっちゃお気に入りだけど、iPhoneiPod聞かないからあまり意味ない…iPod touchを脱獄るときがきたのか? #
  • 00:02 嵐をた兼iPhoneユーザーに告ぐ。今すぐここにアクセス、検索窓に「嵐」と囁くのです… twitpic.com/t79at #
  • 00:05 おっと、画像を添付したら満足してURL貼るのを忘れたぜ! image.naver.jp/ipn/ #
  • 00:16 @hofs するする見られるからキリがないですw でもやっぱりだんだん怪しくなって行くのが玉にきず…キックボクシングの選手の中にたまに嵐が混じる程度になってしまいましたw #
  • 00:19 sj大宮泣き虫、奇跡のコンボw twitpic.com/t7bhn #
  • 01:00 にのみやショック@ゲムニキ糸冬了のお知らせからまだ1年経っていないというビックリすぎる事実…信じられん… #
  • 01:01 一度辞めてしまうとそう簡単に再開できるもんでもないだろうしな。始まった頃と今じゃ書ける範囲も違うだろうし… #
  • 01:03 とりあえず明日あさってはほんとに地獄なのでマジ死んだ魚の目で乗り切る所存。姑ってあんななんだろうなと思うと天涯孤独な身の上の人としか結婚したくないです… #
  • 01:55 @primrosee つ iWoopie つべやデイリーモーションの動画を検索&DLできます^^ もちろんAppStoreにあります…無料だったか定かじゃないですが… #
  • 01:55 就寝なう。 #
  • 05:46 起床なう。 #
  • 05:54 出勤なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter