リアルでごめんね


  • 12:30 起床なう #
  • 12:38 サンスポ的にあらしは総天然グループなのかねと考えたらちょっと萌えた QT @okuzak: ジャパンが5人になっている件。だれだこれ書いたの出てこい! www.sanspo.com/geino/news/091219/gng0912190507000-n2.htm #
  • 12:43 わかる!!!!!!!!!!!!!!!!たくさんの同意の言葉しかもうなんにもないの…!! QT @maillly: 翔さんは正直去年後ろ毛切るまで顔がきれいと言われても疑問だった。髪型って怖い。 #
  • 13:21 柴咲コウといえばバトロワ#
  • 14:31 大奥、吉宗んとこでいちばん好きなのは、床に入る前に「堅苦しいのはやめようぜ」みたいにしゃがんで言ったところ。あれをコウちゃんがやるとおもうとそれだけで前売り10枚はかたい #
  • 14:35 それから吉宗公はそんなに美人な設定でもなかったような…ねぇ。だって、5巻の最後を見る限り…それでコウちゃんレベルってすごすぎじゃまいか #
  • 14:44 @hofs 単独主演は「青の炎」ぶりとか書いてあったので、水野が主役ということなのでしょうか…なんかちょっと違和感ですが^^; #
  • 14:47 iPodにPogoPlankを導入…いまさらすぎるがしょうがないじゃないか。私にとっては今だったんだ、というよりiPhoneじゃなかったんだ… #
  • 14:49 bigboss鯖が落ちておるらしくテーマがインスコできない #
  • 14:49 クリムスなのにアングラなカスタムに休日を費やすゼイタク… #
  • 14:50 初代iPod touchなのでなにをするにも時間がかかる #
  • 14:51 かくなるうえはMobileTerminalを先にインスコして変えるものを変えてからにしよう #
  • 14:53 手を加えることでメジャーなものがオリジナルなものになるのが楽しいのだな #
  • 14:57 ざーんーこーくーな天使のテエーゼ♪ #
  • 14:58 ハハーン わかったぞ… #
  • 15:00 @WLbot #
  • 15:00 @runedraw #
  • 15:00 @tarot3 #
  • 16:05 バツ&テリーががんがんへっていく #
  • 16:06 iClassicのためにWinterBoardをいれる…なんかちょっと違うような気がする #
  • 16:07 NoCyfreshのためにSBSettingsを入れるかどうか迷ってゐる #
  • 16:18 ♪地球からステップ踏んで 軽くして 浮いている  って歌、このあと ♪あーあー 地球ーっ子〜 って続くのは私の空耳ですか?脈絡が… #
  • 16:55 大奥、コウちゃん方面から妄想列車に乗ったほうが萌えるよね(テヘ) #
  • 16:55 よって私的には大奥水野吉宗編の主演は柴崎コウということにする #
  • 17:05 男同士の恋愛?そんなフィーチャーされてなかったべ。誰とすんのよw やっぱお針子ちゃん? #
  • 17:07 @SANNSHISHI ヤホーで映画化のニュースを読めば読むほどアレレレ?ってなっていくのでw 今のうちに予防線をね…一番自分を守れるのは最終的に自分自身だけですもの>< #
  • 17:08 「嵐・二宮侍“禁断愛”男「大奥」」(デイリー)…ニノミヤザムライって読むのかな。なんかコミカル感が拭えな否コミカル感しかない… #
  • 17:10 3バカトリオに手篭めにされるじゃないですか(若干歪曲)。その3バカを4バカにして嵐が友情出演ってのはどうですか? #
  • 17:14 「しかし男女逆転大奥とは……。斬新だなあ」このほとんどの記事から削除されている部分のコメントから、来る仕事を選ばず受けるにのみやの、それでも禁じえなかったであろう困惑っぷりが伝わってくる…気がする。だけ。 #
  • 17:16 っていうか、やつは普通に原作を連載で読んでそうでな… #
  • 17:21 @SANNSHISHI にのみやが「カッコイイ」キャラなところですでにンガググなので(いや私的に「カワイイ」から違うと言いた…あっ言っちゃった)3バカが4バカになるくらいどうってことないww &その場合抗わずに流されてしまえと思っています(キリッ #
  • 17:25 それから原作者がそこまで気長でないので釣りバカ日誌みたいな長寿連作にはなりませんよ!監督さん!!本気で言ってるならもっとちゃんとネタを選んで! #
  • 17:27 @tokochip イヤならイヤって言っていいのにねぇw 困惑ポイントが昔日光江戸村で受けた自らのチョンマゲ姿へのトラウマだったらいいと思ってしまいます… #
  • 17:29 10月かぁぁ。もうすぐだよきっと…気付いたら10月になってるんだよ。 #
  • 17:54 FreeMemが32MBしかNEEEEEEEEEEEEEEEE #
  • 17:55 iPhone3GSに慣れすぎていたな… #
  • 02:02 iClassic、WhiteBoardでテーマ適用してもLoad中はデフォルトスキンなのがイヤで大本のスキン書き換えた #
  • 02:17 めんどくさそうなのは櫻井相葉。次点まつもと。櫻井は言わずもがな、相葉は…一緒にでかけなきゃなんでしょ?遊園地とか。吐きっぱなしでもいいなら行くけどwいややっぱ行きたくない… #
  • 02:18 まっつんは、なんだかんだで細かそう。あと一緒にサーフィンとかつれてかれて一日中カメラマン兼荷物番はちょっとイヤですwww #
  • 02:21 大宮はほっといてくれそうで甲乙つけがたく同率首位…でも結婚したあとならともかく付き合ってるときにそれじゃねぇ。もういきなり結婚するか。 #
  • 02:29 正座ww 想像するとまじ萌える…せわやきずんさま QT @guriwo: あーはいはいご丁寧にどうも〜とかいうと更に正座か・・・ RT @a0yan しかも絶対「靴下落ちてたけどちゃんと入れといたからっ」とかいちいち言いそう。自分の行動を評価してほしいちゃんw #
  • 02:32 twitpic.com/uz8g0 - 完成されたPogoPlankの世界を破壊し再構築する末ズアイコン #
  • 02:34 就寝なう。 #
  • 05:46 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter