リアルでごめんね


  • 06:14 今日はいつもに増して暗いなぁ! #
  • 06:14 @駅なう #
  • 06:17 黄色や緑の人の友、黄色い電車が走り抜けてった…うちとこでは早朝しか見られません #
  • 06:19 @noxvox 自然に目が覚めるなんてうらやましいです…毎朝早朝バズーカされてる気分ですよ(>_<) #
  • 07:13 @Non_t 朝は快速だけじゃないので走ってるもようです(線名は違うけど、黄色い電車は中央線の各駅停車版という位置づけなのです) #
  • 07:16 @noxvox高崎線に乗りました(笑) 1時間寝られます…おはようございます、そしてしばしおやすみなさい(^w^) #
  • 09:00 出勤なうだった@20分前 #
  • 09:50 @WLbot #
  • 09:50 @runedraw #
  • 09:50 @tarot3 #
  • 10:02 きっ危険?!今日なんかミスるのかしら… QT @runedraw: @sanaelino [ユル]イチイの木のルーン。防御を意味します。危険がせまっていますが周到な防御で無事に切り抜けられる暗示です。 #
  • 10:31 runedraw様が2回も視て下すった #
  • 11:04 うわ、少クラ忘れてた…また誰かに頼まなくては ってコメントだけだっけ? #
  • 13:00 そっか、今日は休みか… #
  • 14:16 どっちの中央線か気になる木(現実逃避中) QT @maillly: 中央線なう。暑くてテカライ光臨中。助けて! #
  • 17:46 今日の業務終了〜 #
  • 17:46 今日は定時でドロンするでござる #
  • 22:39 Support #aiba_mygirl, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/7XiYHZ #
  • 22:40 まいがるtwibbonかわゆすなぁぁ #
  • 22:41 あ、帰宅なうだった@90分前 #
  • 23:34 Let it snow widget はとても見目麗しいけれども重くてかなわんので外してしまった。あいばの誕生日がおわるまで我慢しようと思ったけど… #
  • 23:41 ウホッ やはし大宮はキンタマクラですか…@Myojoをたしなみつつ #
  • 23:45 欲しがってくれるならあげたいよっていいつつ、まつもっさんの懇願を頑として撥ね退けた大野さん #
  • 23:53 セブンかヨーカドーにいくとおっぱいプリンを売っている、ちぃ、覚えた #
  • 23:53 じゃあ行って来る、あと1枚iTMCもほしいし… #
  • 23:53 あ、やぱしまさき祭りに参加してから行く #
  • 23:59 @SANNSHISHI いやぁ、善は急げって言うしww #
  • 00:00 にのみやの大好きなまさきくん、27回目のたんじょうびおめーとう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ #
  • 00:01 じゃあセブンいってオリジン弁当行って来る… #
  • 00:01 白メシがなきゃ刺身なんて食えないよね。かって帰ろうと思ってたのに忘れた件… #
  • 00:03 あ、ケーキも買ってくるか…ワッフルならあるんだけどな。練乳イチゴワッフル…いちごといえば相葉がにのみやをイチゴちゃんと…ウフフアハハ #
  • 00:07 あえて「メリークリスマス(^ω^)」かもw QT @maillly: RT @surfrie: なんて書いてあるんだろう^^ RT @sharasharapon: 光の速さで RT @ariakekoichi ガチ RT @ns0623: RT @alphavir #
  • 01:09 おっぱいプリンが売ってなかったからドロリッチなうすることにする #
  • 02:57 iPodを脱獄することにした、けど古いバージョンの脱獄ツールが適応してないらしいので仕方なくOS3.1.2にあげて黒雨ツールで脱獄ることにする… #
  • 03:08 脱獄完了…cydiaインスコ中… #
  • 04:18 就寝なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter