リアルでごめんね


  • 08:52 出勤なうだった@20分前 #
  • 09:26 @WLbot #
  • 09:26 @runedraw #
  • 09:27 @tarot3 #
  • 09:48 大事なことなので回覧 QT @hnsm: おはようございます! 「いじわる」「性格悪い」「馴れ合わない」「言い張る」「反省しない」は、われわれ小娘の基本スキルです!(定期POST) #
  • 10:07 @tarot3 おながいします… #
  • 14:34 せまい事務所なのに一日中バターのトラのようにぐるぐる回りすぎ…疲れた #
  • 15:37 これwwwいいのwwかwwww QT @iPoday: NESapp store版がでとる itunes.apple.com/jp/app/nescaline/id347445575?mt=8 #
  • 15:38 速攻で試した 楽しそうなので帰りにやる #
  • 15:58 今日こそはぽぽろとMyojoを我が手中に… #
  • 23:35 ぽぽろに殺されたので今日が私の命日になりました。ほんとうにありg #
  • 23:36 あ、帰宅なうでした@40分前 #
  • 00:00 tweetieがtumblrクライアントになりますた、けどまぁ見ないな… img707.imageshack.us/img707/5178/quickshottrgo.png #
  • 00:02 Darkroom PremiumがタダになっとるのでDLしてみた #
  • 00:34 Nescalineなにをしたらいいのかよくわからない… #
  • 00:41 私ほんとにレースゲームのセンスないなぁwww車運転しないからアクセルとブレーキのうまい使い方がわからんのよね #
  • 01:26 ホーム画面に雪が降る…季節ものだね。 j.mp/4rYdez #
  • 01:29 チャーリー×雪=美麗 #
  • 01:30 URL貼り忘れたし… j.mp/4IZdU5

    チャーリー×雪=美麗 /via @sanaelino #

  • 01:32 うーん 音楽聴くのはiPod touchだからiClassicはiPod touchにこそ適用したい。適用するには脱獄しなくちゃならね。今更OS2.0.1の脱獄ツールってあんのかwww #
  • 01:34 脱獄するために1200円払ってOS3.0.2にするのもどうかねって感じだしなぁ。しかもiPhone3Gより動作重くなるっしょ…アプリ全部消せばいいのか? #
  • 01:37 @appjp @hoikourou abf.to/yTEd4 埼玉の人は全員鴻巣にいかなきゃならないんでしたっけ。なにもあんな辺鄙なところに…って感じですよね。今時期なんかものすごく寒いですよw #
  • 01:38 @eromiyaSK うたたねするあいばにいたずらするわんこというタイトルを受信しました。いい夢が見られそうですありがとうございます&おやすみなさいませ〜 #
  • 02:15 就寝なう。 #
  • 05:51 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter