リアルでごめんね


  • 08:45 @tarot3 シカトはいやんいやん #
  • 08:46 @runedraw #
  • 08:46 というわけで出勤なう、20分前 #
  • 09:00 @crimson_night 私最近いつも戦いモードのルーンばかりですけどなんでだろうww>runedraw #
  • 10:19 @tarot3 みかんみかんみかん!!!!! #
  • 10:58 @crimson_night @mahuyu たろっとさんはコメントしないと受け付けてくれないからさ、やるなら「たろっとさん→るーんどろうさん」の順番のほうがいいかもしれんw でも昼間はなかなかシカト率が高いよね… #
  • 11:04 今日は姑さん(仮)がいないから気楽だなぁ。私以外のみなさんが忘年会だから私も早く上がれるし…え、私?遠いから出られません(微笑) #
  • 19:24 もう7時半じゃん!はやく積み込み終わらないかな〜。早く帰れるチャンスなのに… #
  • 19:25 今日はぜんぜん突っ込みも入らないし、4時半ぐらいには入力も終わってたし、たまってい納品書のファイリングも終わったし怖いくらい絶好調超だな #
  • 04:35 24時間戦えますか 私は戦えます 休みの前日なら…(今がまさにそう) #
Automatically shipped by LoudTwitter