リアルでごめんね


  • 13:27 どうしても効果が無かったのですけれどまさかリポジトリの問題…? RT @feedtweet: NoCyfresh v2.0.3 → am6.jp/7KLIhS #
  • 13:38 起床なう。即座にバックアップ&復元、そして再脱獄開始… #
  • 13:47 嵐の中の人として見るときはさほど思わないのに、単体で見るとほんと別人のようにスタイルがよく見えるのはなぜなんだろう RT @okuzak: マイガールみてて、なんか相葉ちゃんかっこいいなー・・・あ!スタイルいいからか!と思ったのは内緒です。うふ。 #
  • 13:58 生のあいばはほんとに天使か妖精だと思う、テレビで見てるときにたまにイラッとすること(ex.常識を本気で知らなさ過ぎる)だって生で見るとなぜか推せる。そりゃにのみやだってかわいくていじりたくてしょうがないよな。さとしですらソフトに突っ込まざるを得ないよな。 #
  • 14:58 RT @appbank: "TinyBrowser: ワンタップでブックマーク登録、閲覧が出来るシンプルなブラウザーアプリ。1979" www.appbank.net/2009/12/13/iphone-application/74436.php #
  • 15:01 RT @appbank: "お昼の新着・セールアプリ情報!新着アプリのジャンルを広げたよ。今日は19本!" www.appbank.net/2009/12/15/iphone-news/75183.php #
  • 15:02 RT @appbank: "BloodyXmas: これは発禁レベル。マッチョサンタがプレゼントを盗む子供を切り刻むアクション。2003" www.appbank.net/2009/12/16/iphone-application/75480.php #
  • 15:03 RT @appbank: "お昼の新着・セールアプリ情報!人気タイトル混ぜつつ充実の27本!" www.appbank.net/2009/12/13/iphone-news/74729.php #
  • 15:06 RT @appbank: "サクッと交換 v1.10: 機能強化!QRコードの読み込み(デコード)と写真のトリミング編集を追加!" www.appbank.net/2009/12/12/iphone-application/74506.php #
  • 15:09 RT @appbank: "iPlaylist Creator: プレイリスト作成アプリ。音楽の楽しみかたが、また増えました。1959" www.appbank.net/2009/12/11/iphone-application/72400.php #
  • 15:44 再脱獄完了…黒雨になってからめっちゃかんたんやな^^ #
  • 16:18 モバイルターミナルのパス変えた!AptBackupからアプリ復活した!逆だけど! #
  • 18:21 環境復帰完了…愛用ついったアプリのアイコンはエロ受け翔さんを起用… img692.imageshack.us/img692/6860/quickshottrzz.png #
  • 20:38 @appjp abf.to/yTEd4 はじめまして。鴻巣で働いてます。毎日3時間かけて通勤してます…早く(注:21時までに)帰れる日は、エルミ鴻巣サンマルクカフェ?でクロワッサンフランクを買い、グリーン車で帰るのが唯一の贅沢という小市民です。 #
  • 20:57 @okuzak えっと、ハナコが二宮祭りになってた時があったじゃないですか、多分7月くらいかな?舞台関連インタビューと嵐さんで。そのときのどアップ写真からこのけしからん唇だけ抽出しましたw #
  • 21:02 元画像はコレ QT @okuzak: センセイ!その右の唇はなんですか! RT @sanaelino: 環境復帰完了…j.mp/7vuEhq twitpic.com/tqhrj #
  • 21:06 えーなんか久々にこの画像見たけど、にのみやめっちゃかわいいやん…なにこれ。 #
  • 21:24 @i_hirose アキバに行くと相当面白いらしいよw>エアタグ #
  • 21:29 @i_hirose 駅出てすぐもうスゴイ数なんだってよ?多分ホームですでに洪水なのではw #
  • 21:51 Support Merry Christmas!, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/6ioC7q #
  • 21:56 気持ちは分かる、いや、激しく同意…! QT この、ジャケット、最高に萌えた。
    twitpic.com/tqkh4 /via @toyoshin #
  • 22:32 twitpic.com/tqplh - しょうさんwwwwwwwwww #
  • 22:36 twitpic.com/tqq0d - この唇の秀逸な萌えがわかる人と友達になりたい(注:男の唇です) #
  • 22:46 twitpic.com/tqr0a - BUBKAとかに載ってそうな大宮えすけい #
  • 23:30 シブい…まだこの境地には達せないw QT @toyoshin: こんなのもありかな。 twitpic.com/tquva #
  • 23:42 @crimson_night 亀梨さんなら1月からドラマ出るんでしょ?TBSの。それじゃない? ばかにしくんはあれですかね、バンデイジと絡めたカメオ出演的な…(OA遅すぎ) #
  • 23:44 あ、遅くないのか。1月16日ロードショーなのか。じゃあちょうどいいじゃん。やっぱカメオ出演かな #
  • 23:46 @hofs そんな風に寒い日には、ジャパニーズは木と紙でできた家の中で焚き火してあったまるんだよと吹き込んでやりたいと思ってしまいましたw #
  • 23:51 @crimson_night カメオ出演とは、俳優や歌手、監督、時には政治家やスポーツ選手などがゲストとしてほんの短い時間、映画やドラマ、舞台に出演する事。日本では、クレジットで「特別出演」や「友情出演」として記載される事が多く、(ry wikiより #
  • 23:52 なぜかむしょうにカレーがくいてえ #
  • 23:57 @crimson_night 嵐のメンバーが出るドラマでよくあるパターンです…二宮櫻井ドラマに大野さん、大野ドラマに二宮さん、もひとつの大野ドラマに櫻井さん、相葉ドラマに櫻井さん、櫻井ドラマに二宮さん以外の3人、などなど #
  • 23:59 流星の絆のハヤシライスが喰いたい。嵐はハウス食品にさんざん貢献してやってんだからレギュラー販売したっていいじゃないか…あのハヤシライス… #
  • 00:02 コンビニに行けばカレー売ってますか… #
  • 00:08 twitpic.com/tqzux - @maillly 解ります。激しくわかります。魔王時期の横顔とかネ申の領域でした #
  • 00:32 テカってないライincluded img685.imageshack.us/img685/7093/quickshottruj.png #
  • 01:32 右側の「followers」を見るたびに脳内で流れる曲がある #
  • 01:39 ライブハウスなんかで嵐が降って来たら、そりゃ揉みしだきますよねぇ。ありとあらゆる部分を…だって、触るだけなら街中でもできるんですよ? #
  • 03:02 あいほんでりっじれーさーなう #
  • 03:16 運転できへんからやっぱうまくいかないな… #
  • 03:29 鍵穴ティーヴィー、あいほーんで見られるらしいな…はよ同期終わらへんかな #
  • 03:29 @_sayu 私も最初見たときは華麗に2度見しましたw #
  • 03:35 @SANNSHISHI それはそれで萌える、大変に変態深夜脳なわたくし…>両方にの #
  • 03:38 レッツゴルフのバックアップなんてどうでもええねん…だいたいあいほーんから購入してPCにないってそんなはずあるわけないがな!(@さとし) #
  • 03:38 リッジはしょうがないが。うん。多分もう二度とやらないけど… #
  • 03:42 @SANNSHISHI アイコン?どれやろ。ここにあります? twitpic.com/photos/sanaelino #
  • 03:43 ちょ、大辞泉も!PCから入れたっちゅーねんはよしてぇや… #
  • 03:44 メモリ喰いアプリばっかり転送しやがるから時間かかる(・_・、) #
  • 03:48 ひょっとしてこれかすぃら、アイコン img685.imageshack.us/img685/7093/quickshottruj.png #
  • 03:49 @SANNSHISHI じゃあやはしこっちですね^^ QT @sanaelino: ひょっとしてこれかすぃら、アイコン img685.imageshack.us/img685/7093/quickshottruj.png #
  • 03:50 @SANNSHISHI このアイコン、簡単に作れるのですよ^^ ferv.jp/app/icone/ ←ココで #
  • 03:51 あいばまさきbotが超空気読んでる風なpostを挟んできて驚いた^^;;; #
  • 03:57 @honeysenbei ホントです…らしいですw 私もまだ実際には見てないんですが(あいちゅーんず同期中) blog.livedoor.jp/r35psp/archives/1009087.html こんな感じの手管でして… #
  • 03:58 @SANNSHISHI 大きさは自由です^^デスクトップ用もできると思います〜 やり方はコチラ⇒toysn.blog103.fc2.com/blog-entry-594.html #
  • 04:12 @maillly そうです、「BASE IMAGE」の横のloadでiconにしたい画像を指定すると左の矢印つき四角にプレビューされます。「ICON IMAGE」の横のunloadを押すと矢印が消えて、iPodiPhoneのアイコンみたいな丸みを帯びた画像ができあがります^^ #
  • 04:13 @maillly 続き。画像サイズは自由ですがiPodなどのアイコンであれば60×60くらいにリサイズしておいたほうが時間がかからなくていいです(経験者は語る) #
  • 04:15 ぬう…iTunesがかたくなにi-鍵穴ティーヴィーのインスコを拒むぜ…貴様がそのつもりならば私の打つ手はアレだ…!! #
  • 04:20 ふふふ…うふふふはははは…!!! img683.imageshack.us/img683/1677/quickshottrx.png #
  • 04:21 @honeysenbei リンゴ機の場合はすんなりいくみたいですが、窓機の場合ちょっと手間がかかるかもです〜おためしを! #
  • 04:22 @maillly そうです、そうです。どこにでも使えます^^ #
  • 04:24 おかあさんやったよー!鍵穴ティーヴィーをものにしたよ!これでカンテーレさんとかも見られるのね…!! #
  • 04:28 なんか…こういうちょっと禁断的なイキフンが、あらしの中で一番似合うのって末ズな気がするのねん… #
  • 04:30 @maillly あ、とつぜん叫んでスミマセンw ここトーキョー!に居ながらにして関西とか北海道とか全国のテレビやラジオが楽しめるアプリがあるのですが、それをむりやりねじ込んで使えるようにした次第でして^^; #
  • 04:32 @SANNSHISHI ありがとうです^^^^ ワンセグではテレ朝とか見られないので…これからはMステも気軽に見られますw #
  • 04:34 TV&バッテリーもいいんだが、窓際でないと録画できへんから冬は寒くてな…(歌おに当時を振り返りつつ) #
  • 04:34 ま、鍵穴アプリは録画できないけどねHAHAHA… #
  • 04:35 よし、ひとっ風呂浴びてくるか^^ #
  • 04:51 風呂って居るあいだにでこたんを見逃したのですね私…タミオのコラボもいいけどでこたん…orz #
  • 04:53 めざにゅーってはじめてみたな。めざにゅーに限らずワイドショー全般をもう10年以上見ていない… #
Automatically shipped by LoudTwitter