リアルでごめんね


  • 09:21 何年ぶりかの人形イベントなう…同志がわかりやすくて迷う暇がなかった #
  • 09:24 @runedraw #
  • 09:25 @tarot3 朝ならどうか #
  • 20:52 Brownieなかなか手ごわいぞ…寺アイは危険だな #
  • 20:57 @mahuyu @crimson_night こんな感じです。 twitpic.com/nusms #
  • 21:01 今のほどこの曲がふさわしいシチュエーションはないなぁ!井上陽水はんぱない>< #
  • 21:07 よねくらが嵐ファンとかこないだ言ってたっけ?あんま聞いてなかったんかな^^ #
  • 21:08 なんかステージめっちゃ滑りそうだなぁ #
  • 21:10 いきやり生っぽくなったw #
  • 21:11 翔さんがww #
  • 21:12 これステージっていうのかね? #
  • 21:14 全員じゃないのかぁ #
  • 21:16 じゃろってなんじゃろ、とつぶやきじっと手を見る… #
  • 21:21 スカイダイビングはこの先もことあるごとに流されるんだろうな… #
  • 21:23 おいまだ10年たってねぇぞ #
  • 21:26 おいふざけんなよ #
  • 21:27 VTRん中で10年後って言ったばっかなのに… #
  • 21:28 さいあく #
  • 21:31 えーまじであけんの?ほんとに? #
  • 21:33 タイムカプセルまだ10年後ちゃうやんって突っ込まれたら目玉企画がひとつ潰れるから過去映像を比較的最近のものだけにしたんだな #
  • 21:34 それとも当時とスタッフは違うからいいってか #
  • 21:35 うーわーーー #
  • 21:37 はー(´・ω・`)ガッカリ… #
  • 21:39 これでムテキの間奏で飛び出したらうけるんだけど #
  • 21:40 @noxvox そしたら今後二宮と書いてサダコと読みますねw #
  • 21:42 なーんだ #
  • 21:43 @noxvox 残念すぎです…ww #
  • 21:43 おー!!!! すげー!!!! #
  • 21:46 ワンセグなのに飛び出たよー><><>< #
  • 21:48 @honeysenbei あー、ありましたありました^^ キャプテンEO懐かしい! #
  • 21:52 コレまともに歌ってんの見るのちょうひさしぶり… #
  • 21:54 おー、小金ちゃんだ! #
  • 21:56 明日郵便局で書いて出せってことか^^ おk^^^^ #
  • 21:57 @noxvox さりげなく10年後を10周年に改ざんしようとしてますね^^ いっそ爽やか…(ねちねち)(粘着乙>自分) #
  • 21:59 @honeysenbei アデイかなんかも飛び出してるっぽかったような記憶があるからいいかもw キャプテンEO見ましたよ〜、当時はあまり飛び出した記憶はないんですが。 #
  • 22:09 @noxvox 昔の番組の録画とか送ってやりたいですね^^ #
  • 22:12 ゴルゴがいるw (サンデーネクスト見てます) #
Automatically shipped by LoudTwitter