リアルでごめんね


  • 13:13 @tarot3 今日はいかがなもんでしょうか #
  • 14:04 にの…み…や…… RT @i_hirose: 芸能人が最強ということですね RT @crakka: mixi日記やblogにおける改行の多さはそいつの「構ってちゃん」度合いに比例する #
  • 14:07 今売り切れそうなのってなんだろ。ぴあ?テレビライフ? RT @i_hirose: 嵐特集をしているため嵐ファンが殺到、どこも売り切れていて、おばさんはいつものナントカを買えずに帰った。 #
  • 14:08 @tarot3 しかとはいやんいやん #
  • 14:13 @runedraw #
  • 14:17 @tarot3 オーイ #
  • 14:20 金のない状態…orz #
  • 16:41 スーパーフレッシュやっとYourtubeでDL完了…めちゃくそこのみだったのでPCからDL⇒音声ぶっこぬき決定。二度手間… #
  • 17:13 ニューカマーついったアプリMixero、一瞬で落ちたなう… #
  • 19:19 伝説の男マジぱない #
  • 19:24 春日www #
  • 19:25 また面接いっこゲト… #
  • 19:26 ゆめ花ちゃん聞いたことあるな つーかここ、嵐が…? #
  • 19:40 SHOCK3ヶ月か…さとし出ないかな〜出てもチケ取れないか… #
  • 20:05 おろしとんかつがたべたい #
  • 20:09 新橋はいつだったかいな…牛かつおか田に行って見るか #
  • 22:25 としとったなーと実感したなう 理由⇒ざるそばがうめえ #
  • 00:40 この時間に中央線止まってるの…なんて迷惑な…… #
  • 01:03 @mmntn わかります。香りはなんとなくあずきなんですけどねぇあずきなんですけどねぇ #
Automatically shipped by LoudTwitter