リアルでごめんね


  • 17:01 水野が二宮とシンジテイインデスネ?ですねですね???脳内でストーリー補完計画発動しますよ? #
  • 21:44 今日は早く帰れるから丸井行けるかな〜なんて甘すぎた。湘南新宿ラインを持ってしても21時オーバー…でもま、早いな。 #
  • 21:45 まつじゅんがタクシーの運転手が欲しいという。どうやって…! #
  • 21:46 じんとにの、あいばちゃんとすばるがつきあいはじめた。どちらも姉さん女房か… #
  • 22:14 何度みても黄色い涙が好きすぎる。ピカンチダブルも好きすぎるけどコメンタリー付きにはかなわない… #
  • 22:17 @hofs 横から失礼します。にのみやさんにもあげてましたよね、サンダル。しかも前年にも靴かなんかををあげた上でのサンダルじゃなかったでしたっけ… 櫻井翔の定番プレゼントは履き物
    #
  • 23:09 @tarot3 今日はもう終わりだけどw #
  • 23:09 @runedraw #
  • 23:18 山田孝之弄られすぎやろw #
  • 23:18 両ワキピッタリ固めすぎやってwwww #
  • 23:20 山田孝之やべえべww おもしろすぎる…! #
  • 23:23 これがにのみやと同い年なのか…83年まじパねぇ #
  • 23:41 @noxvox 83年けっこういるんですよね。さすがファミコンネズミーランドとタメw キャラが濃そうです…! #
  • 23:42 しかしハンパなさではたかみーも全然負けてない #
  • 23:44 27歳を目指してwwwww 松ケンの次は山田と共演して欲しい… #
  • 23:51 でもたしかにそうだよなぁ。ハチャメチャ可愛かったのに、久々メディアに出てるの見たらこんなんなっててさ…どしたんって思ってたら隠し子がさ… #
  • 23:52 わぁ!嫌いな食い物は大トロ!!!山田…!デジャヴュ!! #
  • 00:00 ふぉろわさんがRTしたら、RT元の中の人のtweetちっくに表示される機能がいつの間にかついていた #
  • 00:03 PC前なう。 #
  • 01:29 就寝なう。 #
  • 05:52 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter