リアルでごめんね


  • 13:06 今日は寒いなぁ  #
  • 13:11 今日は中央線が夜9時以降明日6時半くらいまで動かないのでどこにもいけない いや行ってもいいけど面倒だし… #
  • 14:05 淡々と食べたものを記録するよならぬ淡々と釣ったものを記録するよ的な RT @honeysenbei: ついーとはほとんどしないけど携帯百景で魚の写真はしょっちゅうポストする智 #
  • 14:09 携帯百景にうpしたものをついったーに流す設定はにのみやが嬉々としてやってやりますね  #
  • 14:47 大宮はケータイを交換してお互いになりすました呟きが多そうです、なんせ隣にいますから… #
  • 17:27 大奥水野吉宗編?水野って誰だっけ… #
  • 17:35 はらへ #
  • 17:40 てらWinter,againジャマイカwwww RT primrosee 雪のぉぉみゃ movapic.com/pic/200912051731464b1a1a7237668 #
  • 17:56 @mahuyu エディかリリィがいいです先生!   あれれ? 顔はどっちでもいいけど、ヅラと服がエディのほうがいいな〜 #
  • 20:32 @primrosee PC⇒あいふぉんですか?>画像  画像ごとに同期するしないを選ぶってのができないんですよね。そのまんまにするとマイピクチャとかがまるごと同期されてしまうので、どっかに専用フォルダ作ったほうがいいかもですね。 #
  • 20:35 @mahuyu まじで!あ、そうだったねそういえば…(爆) じゃあエディが第1希望で!!  #
  • 20:38 @mahuyu でもキラも捨てがたいなぁ… 順番としたらエディ キラ リリィかな… #
  • 21:43 @primrosee こちらあいふぉん相談所ですw はぁい。DMお待ちしております〜^^  #
  • 23:39 @primrosee DMしますた!^^  #
  • 23:44 なんか食べたいけどあと2時間たらずで寝なくてはいけない… #
  • 01:30 今一番お気に入りの画像…かなりリバイバルな感じ。img11.imageshack.us/img11/3927/quickshottrvg.png #
  • 01:37 img4.imageshack.us/img4/720/quickshottrqbf.png img4.imageshack.us/img4/7708/quickshottrpw.png #
  • 01:54 とよしんのBlogさんを参考に久々に新しいアプリをインスコ。ロック画面からカメラ&カメラロールを高速起動なSnappyを導入…カメラもさることながらカメラロールってところがツボ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter