リアルでごめんね


  • 11:42 Hよさげだなぁ。ロキノン×嵐にはどうしても大きな期待を寄せてしまうよ… #
  • 11:50 脱獄系のブログって大変そうよな。こんなん入れてみましたぜってエントリ載せるとアテクシもやりたいやりたいできないのなんでなんでなんで?みたいな教えてちゃんとか、できなかったし復元する羽目になったニダ謝罪と(ry みたいなデムパが大挙して押しかけてるもんなあ。 #
  • 11:57 印刷物(手書きでも読み取れればいいんだろうけど)を写真に撮ると翻訳できるアプリ「Babelshot (フォト翻訳家)」、全く使い道を思いつかないけど面白そうだから買ってしまいたい… #
  • 11:59 そうだ、ボーナスという名の寸志をちょこっとばかしナナコにチャージしてiTMC買っとこう! #
  • 12:00 @tarot3 ♪答えを下さい、もう疲れ〜たの〜〜〜〜 #
  • 12:01 おっ!わんおぶ09年もっともカッチョイイ男の中の人だ! #
  • 12:02 @runeraw #
  • 12:04 水野の介錯役の人が若干忍び風味よね QT @kogurekaori: 大奥に忍びの者の出番はないのかしら(原作未見)。。。夜目にまぎれるには色白ではいけない #
  • 12:06 スタジャン着てるとみんな浜ちゃんに見えるので、今いいともレギュラーに浜ちゃんがいるかと思って3度見した #
  • 12:07 水野とけつこんつする商家の娘さん、私のイメージでは鈴木杏#
  • 12:09 ちょwwwwwwwいいともで大人買いがどうのみたいなコーナー、今日のお品物が脂取紙wwwwwwwタイムリーwwww #
  • 12:11 @kogurekaori 将軍が世継ぎを埋めよ増やせよと責めたてられ毎晩違う男をあてがわれる漫画です。どっちか言うとシリアスです(そうは聞こえない) #
  • 12:14 ハゲドウ…口調は合ってるし美女も不美女もわけ隔てなく種付けしてやるあたりも間違っちゃ居ないと思うのだけど…剣術の達人… QT @okuzak: 水野は私は合わないと思うのだけどたぶん水野です。 #
  • 12:19 美味しそうなので今すぐ行って買ってくる!パンコーナーにあるのかな?サンドイッチのところかしらん QT @okuzak: それ大好きです。 RT @hisapple: うっかりセブンのお好み焼きパンにはまってしまったなう。 #
  • 12:22 ( ゚д゚)ハッ!  もしかしてアレかな????ちょっとモチモチした、お好み焼きを半分に折ったような… もしそれなさマジで最高の美味だと思うw数年前にめちゃはまりして、1ヶ月くらい一日2食それだった #
  • 12:23 @okuzak しょうさんおすすめグルメがお好み焼きパンって感じでめっさ好感度うpですよww>アイコン #
  • 12:24 とにもかくにも、iTMCも買わなきゃだし月刊テレビ誌も今日らしいし行って来よう。 #
  • 12:51 ケンジは天然のどちらかって感じ QT @okuzak: 料理させて? RT @kerry_blue: よしながふみだったら、きのう何食べた?」の弁護士の役を松本さんにやってほしい。役より若すぎるけどw #
  • 12:53 お好み焼きパン、ラス1だった #
  • 13:26 またタッチの差でアブライ先輩を見逃したよ日テレ… #
  • 14:17 今日はるーんどろうさんまでシカト寿司ですか… #
  • 14:17 @runedraw #
  • 14:18 @tarot3 #
  • 14:26 マイiPhoneことみーこ号がどんどん暗黒電話と化していく… #
  • 14:44 強制入籍セットってなんだろう… #
  • 14:46 なるほど相解ったwwwwwwwwww 今すぐ入籍したい女性のための婚活最終兵器「強制入籍セット」発売 - nylongirls.jp/topics/2009/12/kyosei2.html #
  • 15:08 勇気を出してFontSwap入れてみた… img44.imageshack.us/img44/7707/quickshottroo.png #
  • 15:28 けしからん QT @crimson_night: けしからん RT @cmhxxx: ひっくり返された猫 bit.ly/82oEKF #
  • 18:54 コレ以上弄ったら復元した意味なくなる… img109.imageshack.us/img109/6786/quickshottres.png #
  • 19:01 翔さんすげえ!ギャグレベル上がったね!!><><>< #
  • 19:05 野村うるせぇwww #
  • 19:16 コゲたパン公式認定出ましたwww #
  • 19:17 わざわざあんなこというって事は、また行ったのか…? #
  • 19:24 @Non_t こげぱんの中の人って事で…っていうとすごくかわいい気がして来ます>< #
  • 19:26 天使!天使!! #
  • 19:27 べらんめえのくせに妙に品のいいとこをチラ見せするにのみや…いったいどういうことなのだろか^^ #
  • 19:34 天使だなぁ…まさき、とんでもない天使>< #
  • 19:35 肉食ルックスなめいさの横にいて釣り合うのはまっつんだけかい… #
  • 19:37 @Non_t 松坂世代って聞いてすごく驚きました…可愛すぎてw #
  • 19:39 まっつんがかわいいと思ったの初めてです>< みどりのじゅう>< さとしまで突っ込んだよ><>< #
  • 19:44 さとしバージョン初めて見た!!!かわゆす!くせもの!!><><>< #
  • 19:47 @Non_t 松坂がいつの間にかアラサーになってたのも驚きですw #
  • 19:48 メイサ目を覆って押してるw かわいいw #
  • 19:54 今にのみやのクマだらけの泣き顔が見えたような…幻? #
  • 20:36 ちくしょうかわいいなさとし!auのサイト久々見たわー #
  • 20:40 去年の暮れってついったしてたっけ?こんなだったっけ… #
  • 22:02 ホマキ最高だ、笑いをわかってるw #
  • 22:03 メンタル崩壊…!!!!もうリピりたい、はやくリピりたい…! #
  • 22:09 食通?まぁ、食に対して冒険できないと新しい美味は見つけらんないよな… #
  • 22:11 マッチさんすげぇな、ターザン載るんだ… #
  • 22:12 予備校トリオが完全に画面から排除されている… #
  • 22:21 ホマキ!あんたほんとにわかってんなぁ!かわいいよね!>< #
  • 22:22 さ、もう録画止めてもいいかな?冒頭をリピりたいよ><>< #
  • 22:24 てからい先輩かわいいっす… #
  • 22:26 さとしはブレないね。眼帯があろうとなかろうとかわらんよなw #
  • 22:28 あ!あした!インフルエンザやん! #
  • 22:36 あーもうめっちゃショック…ワンセグ強制食らって録画できへんかった…ほんとにさっさと止めりゃよかった><><><>< #
  • 23:41 おーのさん大阪のコンMCでひらいけんのひーとみーをとーじてー歌ってたこともあったよね。超絶うまかったよね。 #
  • 23:43 あれだけは私、コンバートしてiPhoneに入れてるんだ…だってあんなとんでもなく親子席は目を遮断すべきなにのあいもう見られないでしょ… #
  • 00:03 せっかく鍵穴で見ようと思ったのに、こういうときにかぎって見るものが何も無い… #
  • 01:26 私の中でシカオのキングオブキングスはイジメテミタイ。お宝音源でやってくんねぇかなってすごい思ってる…一見ちぃっとも似合わないけどヤツならできる、多分。 #
  • 01:57 *1η #
  • 02:05 @noxvox ( ゚д゚)ハッ! 林檎といえばナース!…東南アジアの研修生が脳内で歌いはじめましたw 研修生もガラス蹴飛ばしてパンチラしちゃえばいいんだ…(深夜脳) #
  • 02:13 就寝なう。 #
  • 02:14 @i_hirose 深夜だから落ち着けませんw 寝ないとなのに落ち着けない>< こうなったら覚悟を決めて夢に見ますw #
  • 05:46 起床なう。 #
  • 05:53 出勤なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:ゴメンナサイ) 奥歯を食いしばりすぎて けいれんしてるカオ (ゴメンナサイ) 体ごとにぎりつぶしたい このままじゃすまない こんなやり方がいいんでしょう? そんなこと言えるわけないじゃない #

  • 01:59 ヒィーーーーーー! 萌える!萌えるよキミ!! #
  • 02:02 @noxvox さっきそれをポストしてから必死でiPhoneから歌詞をさがしてたんですけど、同じところを想定してましたww いや、なんなら大Sとかに歌わせて、そこだけ宮Kが歌ってもいいんですよ…そのほうが張り切りが伝わって来そうだし…ガクガク(((n;‘Д‘