リアルでごめんね


  • 06:09 成田エクスプレスが居る… #
  • 06:11 @maillly あ、おはようございます^^ ほんとにいつ寝てるんですかって感じですね(笑) #
  • 10:50 @WLbot #
  • 10:50 @tarot3 #
  • 10:50 @runedraw #
  • 11:18 hanakoとHがもえもえ、ちぃ覚えた #
  • 11:19 今日は最悪20:15に具合が悪くなります… #
  • 11:21 私のイメージだとリブロなる本屋は都会の香りがするのだが、鴻巣にあるのでちょっと揺らいでいる #
  • 11:22 いえーす QT @crimson_night: 職場? RT: @sanaelino: 今日は最悪20:15に具合が悪くなります… #
  • 12:16 クールなキャラの私を職場で噴かせるとはたいしたものだ…(微笑) QT @asato_btxx: RT @shillyxkotobuki: イヤです。RT @travis_walk: 心が広そうなので、尻下がり寿って呼んでもいいですか? #
  • 12:49 昼休みなう。なんか勤務環境がああ野麦峠やなぁ… #
  • 12:52 あと7時間… #
  • 13:42 @crimson_night ドール充で思い出した。ブラウニー服はいつ送ってくれるのだい… #
  • 15:17 @crimson_night いやいいよいいよ、普通郵便で… #
  • 15:41 @crimson_night ついでに言うと、なんかティッシュかなんかに包んでもらえんかの、封開けただけじゃ中が見えんように #
  • 17:02 孫社長を光より素早くフォロった #
  • 22:12 待ちきれずに駅までのコンビニでhanakoを立ち読みし、地元にたどり着いて本屋に直行してHとMOREを掴んでレジに行ったらレジ前にxxxholicの新刊があってそれも載せて会計し競歩のすばやさで帰宅なう #
  • 22:12 MOREの写真が秀逸でもえもえぽん #
  • 22:13 そして嵐はもう出たのかな?>Mステ #
  • 22:26 @crimson_night あぁ、ちらっと見たw しかしxxxholicは聞きしに勝るカオスっぷりだね。15巻出たのそんな前じゃないよね?もうつながりがわからんのですけどw #
  • 22:27 ワタヌキがなんかへんだよぉ #
  • 22:28 これ何年後なの?ワタヌキっていくつだったっけ? #
  • 22:30 おっ、アジエンスこの歌だったんだ!…アジエンスだっけ? #
  • 22:42 私の中では新婚さんなので他の情報は要らない… twitpic.com/v4z1x #
  • 22:45 おぉ、Snaptureさすがだな!さすがの画質のよさだ #
  • 22:45 脱獄アプリ時代から愛用しすぎていたのでお布施しましたけど、その直後に無料版があることを知って身悶えしたよ俺は #
  • 22:54 @hofs ちょwww 確かにwww #
  • 23:02 @hofs 昔、似たような傾向で松原恵子という人が…直径5mくらいあるじゃないかってくらいのスカート径で、レースのハンケチ(あえて)を振りながら登場するんですw 私が子どもの頃すでに懐メロ界隈の人だったので、まだ生きてるかは不明ですが。 #
  • 23:05 生きる資格が無いなんてあこがれてた生き方♪ #
  • 23:10 @hofs そういえばあゆってマドンナ路線は捨てたんですかね…マドンナ路線にドレスバリアはどうだろう>< #
  • 23:10 はらへなう #
  • 01:01 ことiPhone関連においては孫社長の儲です私。 #
  • 01:03 でも次の新機種はjb者的に買いな端末ではないのだろうな… #
  • 01:31 孫シャッチョさんはついったれいたーユーザー! #
  • 01:33 午前1時近い人身事故は迷惑以外の何者でもないね…しかも本数少なそうなのに… #
  • 01:58 久々にコーラショックのんだ 奥底に酒の味 #
  • 01:58 やっぱコーラはあついときにのむものだな #
  • 02:01 花男Fってそんなにつまんなかったの?すげー大ヒット映画でしょ?(原作の絵がニガテなので見てません) QT @iPoday: 花男の映画びっくりするぐらいつまんないな、原作なくなったとたんこれか。。 #
  • 02:02 ゼクシィの印鑑ケースがほしいけどゼクシィいらねwww #
  • 03:10 Nescaline速攻消されたらしww #
Automatically shipped by LoudTwitter