リアルでごめんね


  • 11:23 まんまと @kazuend 氏の予測的中すぎw とにもかくにも誕生日オメ。

    なぜ多くの人が私の誕生日を知っているんだぜ? /via @entrypostman #

  • 11:43 Advanced Preferences、私には使いこなせそうに無かったのでサクージョ…無念  #
  • 11:46 あえてキャリアロゴ設定消さないままアンインスコしてみた。予想通りMIM状態になった。 RT @toyoshin: CydiaからAdvanced PreferencesというThemeがリリースされています。 twitpic.com/t00um #
  • 11:48 tweetieでRTできない仕様になったのはなぜなんだぜ?地味に不便なんですけど… #
  • 12:18 @kanak0 わ、聴いたことのある名前!残念な今井翼って感じの…翼とか優馬系統をもうちょっと爬虫類方向に進化させたような(どんな顔)。へいせいじゃんぷの若い子達と一緒にフレッシュJr.みたいな枠で弗誌に出てた気がします  #
  • 14:31 ちょwwwまさか老けてるとでも… RT @okuzak: すごいヒトキタw RT @Sugisaki1969: ドコモやauは、なんで嵐を使わないんだろう #
  • 14:43 @okuzak よくよく見るとスマ兄さんにもSBにも失礼w たいへん味わい深いついーとです…見事すぎて釣りにしか見えませんwww  #
  • 14:45 秋篠宮家のご息女におかれましては定期的にジャニヲタ説が出ますねえ…園遊会にはぜひ白い紋付+チョンマゲでご参加を RT @honey_secret: え・・・佳子さまが嵐好きとか聞こえたぞ #
  • 15:34 同意age RT hnsm: 回覧。RT @CC_tori: RT @midob01: 回覧RT: @vckagetsu: 回覧 RT @human_doll: 【お知らせ】こう見えても人格ラヂオはいい曲をたくさん持っています #
  • 16:13 Nanamiって誰?有名なの?知らないんだけどw 西山茉紀かと思ったじゃないか>有名現役モデルN #
  • 16:24 ついったとエコーの同時投稿アプリみたいな感じのじゃないと弱いような… RT @Amb_Now: RN takapon: まだまだ盛り上がりにかけるけど・・・とりあえずiPhoneとかから使えるクライアントアプリがほしいところだ。 #
  • 19:13 @mahuyu そろそろ買い替えの時期が来たということでは…ちょうど1年くらい? #
  • 21:36 悠希さんポストしまくりすぎっす…wwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:37 あれからセカンドアルバムとか出したのかな。まとめて聞きたいなぁ #
  • 21:38 そしてガキバラで二宮がガン泣きするのはいつですか…むねしずしか出てこないんですけど #
  • 21:56 twitpic.com/t1omm - お受験戦隊はイエローが女子ですか? #
  • 23:08 余のTLがアースカラーのアイコンで埋め尽くされてゐる #
  • 00:12 @noxvox 東野圭吾の「秘密」的な?w>のりうつり #
  • 00:17 ちびまつじゅんが大野さんに負けないミラクル味覚を披露している!!トーストにマーガリン塗ってハチミツ塗ってマヨネーズつけて食べるだと?! #
  • 00:17 やっぱマツジュンはキャラ替え前後で別人だな… #
  • 00:19 でもそういえば確かエビマヨのソースってマヨネーズに練乳入れるのよね… #
  • 00:20 うはwwwwwwwヒロミに「それ甘いの?すっぱいの?なんなの?」と突っ込まれたちびまつじゅん、「未知の味がする」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 00:35 @hofs 「1番目>(越えられない壁)>2番目」みたいなw ただ、2番目の人はそれも創作料理だと言えば通りそうな腕前があるところが複雑です>< #
  • 00:40 彼女の手料理がまずかったら正直に言うかおいしいとウソをつくかと聞かれ、「俺と付き合いそうな人は弱そうだからマズイっつったら傷ついちゃいそうだからウマイって言う」と答えたにのみや、何年後にソウデモネーナということに気付いて意見を正反対に翻したのだろう。 #
  • 02:41 やっと5-Row Qwerty Keyboardがインスコできたと思ったら、何度設定を直しても日本語キーボードをOFFにしやがるようになったため即刻国外退去に処した。 img12.imageshack.us/img12/8372/quickshottrth.png #
  • 02:44 つーか、cydiaのリロードをOFFするtweakやiKeyEXを入れようとしたりやめたりを繰り返したら、なんとなくiPhoneの挙動が怪しい…次の休みは再脱獄かなぁ #
  • 05:52 出勤なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter