リアルでごめんね


  • 13:29 @curio PCに取り込む術を持っていないので、初回盤まんまお貸し出しすることならできますが…映画のDVDにもフリーダンス集なる特典映像が入ってますが、これは違いますよね #
  • 13:30 @toyoshin あら?iClassic色変えもできるんですね。白で満足しちゃってましたw #
  • 13:36 iClassic、タダ版もあるのかー…たった2ドルでケチんなよ私! #
  • 13:36 @toyoshin ありがとうございます!早速導入しました^^ #
  • 13:40 やっぱ脱獄界隈たのしいな…次の新機種もたのしみだけど、脱獄的な楽しみは味わえないかもなんだよな。残念だな。 #
  • 15:43 RT @appbank: "HootSuite: 予約つぶやきができる!TL, Mentionの組み合わせ自由なTwitterアプリ。1953" www.appbank.net/2009/12/10/iphone-application/74151.php #
  • 15:45 ログを勝手にしゅるしゅる読み込んでくれるのはおもしろいとオモタ>HootSuite #
  • 05:28 就寝なう。 #
  • 05:36 雅紀のエロ腰。これワールドワイドウェブに載せといていいの?児ポより取締対象だと思うんだけど… twitpic.com/sym7a #
  • 05:42 @_chita あれはどこでもお馴染みの光景なのですかね?少なくとも府中の試験場前には見られないので、毎朝不思議におもいながら歩いてますが…(遅レスでスミマセン) #
  • 05:46 @okuzak 多分まだ使い方をわかってないわたくしめなのですが、「あらし」とか「iPhone」とかのリストを作って、それをタブに置くみたいなことですか?それはちょっと便利かも… #
  • 05:47 @honeysenbei 就寝なうと言いつつも雅紀のエロ腰がまぶたの裏にちらついて眠れないままモンモンしてます… #
Automatically shipped by LoudTwitter