リアルでごめんね


  • 06:07 出勤なう。 #
  • 00:16 @hofs きましたね^^^^^^ 待ってました…ほんとに待ってました #
  • 01:37 これも脱獄アプリ…iPodiPod classicに置き換えます。画面をグリグリするとちゃんと動作するんだぜ^^ img10.imageshack.us/img10/6156/quickshottrbf.png #
  • 02:21 CydgetインスコしてみるもやはしLockScreenでパラパラ画像テーマのほうが捨てがたく30秒でアンインスコ#
  • 02:26 埼玉県民で運転免許保持者の皆様におかれましては見覚えのある光景かもしれませんが、鴻巣駅前での代書屋の勧誘の激しさったらない…そろそろ顔覚えてくれへんかな。そない毎日免許センター行くわけないやろww1ヶ月毎日試験受けて受からんようなやつに免許取る資格ないわwww  #
  • 02:30 しかし代書500円は安い罠。田舎価格か?去年紛失とかあってややこしそうだったから代書頼んだときは1000円以上したけど… #
  • 02:31 その500円代書屋、ウルトラ教室とかいう名前だったな…ウルトラ? #
  • 02:42 LCD Clock(有料115円)もiPodの曲をアラーム音にできるらし。LCD Clock自体がめちゃくちゃできのいい時計なので、私があらしをたじゃなかったら多分ずっと表示させてたな… #
  • 03:52 あーこのアイコンめっちゃ(・∀・)イイ!! 全員の唇画像集めて作ろうかしらん… img694.imageshack.us/img694/4289/quickshottrvb.png #
  • 04:38 わかる気がする…w

    まぁね、僕なら、勢いで空飛べちゃうかな、って気はするんですけど /via @aibamasaki_bot #

Automatically shipped by LoudTwitter