リアルでごめんね


  • 14:52 @chasosan @curio @hofs 遅レスですが…iview以外ならばtumbladdict がオススメです(有料)。ただ、tumbladdictは画像も文章もOKですが、iviewみたいな自動保存はできないです… #
  • 15:27 みくしアプリiPhoneからできたらいいのに…結局毎日15時間くらい放置だもんなあ #
  • 15:29 翔さん年々若返る…今こそやまたろやるべきでは…なんなら太郎とみむらチェンジでもいいんでないか。 twitpic.com/l39oj #
  • 17:49 @hofs たんぶらアプリは今まで名前が出たものくらいですむんですが、ついったアプリはたくさんあって選べないんですよねw #
  • 19:19 iPhoneOS3.1.2脱獄成功(´∀`∩)↑age↑ RT @toyoshin 改めて、New Blog Post 「blackra1n」iPhone 3GS 3.1.2 Jailbreak成功! bit.ly/2vdV4L #
  • 20:45 パーフリは私の源。pizzicatoは民生ゲストvo.のために買いましたらハマりました RT @appbank: "地図メモ: デフォルトのマップの『メモ機能』に不満があるあなたへ。1437" tinyurl.com/yhzvvex #
  • 21:03 DMの画面いってTL戻ったら、DMの未読をぜんぶ全部既読にしてくれへんかなぁ(いらいら) #
  • 21:07 …と、tweetie2おためしなう 多分もうついったれいたーに慣れすぎてるのよな…公平な判断はできそうにない、が、UIオモローだから暫くメインにしてみよかな。かな。 #
  • 22:37 OS3.1.2とJBツールきてるけど つい先日JB環境復元完了したばかりなの めんどいからまだいいや #
  • 22:40 iTunes9のアプリのとこが重過ぎて新でしまえと悪態をつきたくなる なんだあれふざけてんのかアップデートちゃうやんむしろダウングレードされとるやんけ #
  • 22:41 iTunesは4.xくらいが一番よかったな…(´・ω:;.:... #
  • 23:05 @i_hirose うん?JBツール?きてるよー #
  • 23:42 しばらくコレでいいやかお(๑╹ڡ╹๑) twitpic.com/l4b60 #
  • 00:06 やはしウィジェット邪魔だから外して壁紙をカレンダー方式にʅ(◔౪◔)ʃ twitpic.com/l4dy3 #
  • 00:25 Lock画面の壁紙はしばらくじぽみや一択で…動かない壁紙は久々だ(「◔ڼ◔) twitpic.com/l4gcy #
  • 00:28 「あいばたんが慣れない(←決めつけいくない)ドラマ現場で頑張ってる」というのを想像し、ストーリーを加味するだけで泣けてくるのはトシだからですか? 多分本人めっちゃ楽しんでる…のに。 #
  • 00:37 @bomsko 顔文字、たまたまネットで見つけてコピペしまくりましたw よかったら辞書登録でもして使ってくださいww このあんよの内股具合がご禁制(仮)の児ポにしか見えず、つい出来心で…後悔はしていn(ry #
  • 01:15 @bomsko 確かにw なんならヨダレたれてますからね〜ww あれは私の分身と考えていただいても不都合はないかな、と...(怖) #
  • 01:33 @mahuyu 虫いっぱい入れといたから駆除してレベルあげ上げなっせ〜 #
  • 01:38 楽しい農夫で虫を駆除するクエストが達成できない(こゆときに限って虫わかないわかない) #
  • 02:10 たんぶらで見た平安なんとか浪漫の画像で源氏物語に当てはめようとしてたら寝られなくなり…翔さんが光の君ならばさとしは藤壺、まっつんは葵の上でまさきは花散里。じぽみやが一番決まらなくて睡眠を妨げる…夕顔と玉鬘の一人二役か、あぁ若紫でいいや。。背格好似てるし。さあ寝よう… #
  • 02:15 @bomsko JBも段々セキュリティーホール塞がれて難しくなってきてるので、やるなら今のうちかも…ちなみにいざという時ののためにiPod touchはOS2.1のままにしてありますw #
Automatically shipped by LoudTwitter