リアルでごめんね



  • 22:33 でた!得意料理麦茶でた! #
  • 22:35 まつしまさんて料理できんねや…しんどいでちっともできてへんかったのに #
  • 22:36 しかしなんで鳥居なんか呼ぶんだよ… #
  • 22:43 @Non_t こわいですよねぇ。このコーナーで呼ばれるよりは再現Vで呼ばれたほうがまだ理解できるw #
  • 22:44 @Non_t わたしも黒いなと思いました…あれ合わせ味噌ですかね? #
  • 22:46 @Non_t 今予告見て多少まともに見えて安心しかけてる自分の危機意識の薄さもまたこわいです…w #
  • 22:47 わあ!極意を得た!醤油いれればほぼ和食! #
  • 22:50 @Non_t てら関東の我が家の味噌ももっと明るい色だなぁと…だんなさんが中部地方出身なのかしら #
  • 22:52 さすがさとし… #
  • 22:53 え?この番組まだ終わんないの? #
  • 22:54 インテグレードの歌、誰になったの? #
  • 22:56 @Non_t たまに赤だしでてくると新鮮で美味しいのですよね。あと、みそにこみうどんはあの味噌のが好きです… #
  • 22:58 あの番組がsjのみ推しなのをあらためておもいしらされた 次あるとしたらまたsとjとAかOのどっちかの3組なんだろうか #
  • 23:00 @Non_t 私は太くてかたいうどんが好きなので、名古屋の味噌煮込みうどんがドンピシャなんですが、でもたかいんですよね…1500円とか普通にしますからorz ちょっと名古屋コーチンとか入ってると2000円オーバーとかw #
  • 23:02 抹茶アズキみたいでかわいいな bit.ly/192sCs #
  • 23:06 @hofs あの番組でやま探しって難しくないですか…!私の眼力が足りないのか^^; 予告詐欺はほんとにカンベンですよねぇ… #
  • 23:08 @Non_t 高いと思いつつ、行くとつい食べてしまうレベルには中毒性があるのかもしれません^^ たしかお土産用のセットがデパ地下とかで売ってて、そっちのほうが安上がりかもですね。 #
  • 01:36 @Non_t 昨日見た山コンビのまごで、ばあちゃんと買い物に行った翔さんが「俺メロンパン好きなんだよね、さとしくんも好きだよ」って言ってたのを思い出しました。 #
  • 01:37 ちびまつじゅんと小山田って似てるかも… #
  • 02:06 @noxvox コレ見て思いましたw bit.ly/10T0Sx #
  • 02:24 @noxvox ちなみに現在の姿… bit.ly/UzKAS #
  • 02:30 @noxvox 残ってますねぇ。そもそも、18歳の小山田に似てると思い浮かべたのが13〜14歳のまっつんってところが…w 子どもは親の濃いところに似るとさとしが言ってましたが、息子は小山田にちーとも似てないのですね^^; #
  • 02:40 @mahuyu グランマルシェってカレーですか?(違います) #



Automatically shipped by LoudTwitter