リアルでごめんね


  • 15:35 オデ 今 会社で ヱロ本 見てる twitpic.com/kt1x7 #
  • 20:48 @i_hirose 似てなかったら頃し(伏せ字)たくなるから見たくないな…(微笑) #
  • 20:50 ついったー本にジャニ?誰ぞ? #
  • 20:55 OK把握した…釣られたw RT @sanaelino: ついったー本にジャニ?誰ぞ? #
  • 21:40 @i_hirose 『少しは恩返しができたかな』的にスキンヘッドにしても似てたら認める…!w #
  • 22:14 このアプリ(・∀・)コケティッシュ!! RT @appbank: "ワペディア:Wikipediaアプリ(アンサイクロペディアも見れる)!超機能充実で驚愕の無料!1421" tinyurl.com/ygnt9nb #
  • 22:15 これでヒマなときにGANTZを理解しようと努めるよ…今試しに検索してみたけど長い…っていうか明日にはコミックスが全巻届くんですけど #
  • 22:28 飽きたと見せかけて意外にハマってきた…マイミクが昼間収穫しといてくれたけど、収穫し返すのはありなのかな…なんか楽しみとって申し訳ない気がしないでもない #
  • 23:16 ヒィッ…!!! 緊張しすぎて直視できない…><><>< #
  • 23:18 @primrosee さとしはやはり和風が似合うのですねw #
  • 23:19 あとはiPhoneのテレビアプリに託し自分は心を落ち着けてついったするライフハック(何それ) #
  • 23:20 しかし録画中は窓をあけてないとならんので寒い>デムパキャッチの都合 #
  • 23:27 @primrosee グフッ…やはし和風顔は有利なのかしらw お隣のずん姫が微妙に今風なところもまたナイスです…いやはや中華クオリティテラ高す^^ #
  • 23:29 しょっぱなから相葉の制服姿に打ち抜かれて今日が私の命日   そしてイースターは10/10です #
  • 23:30 こっコハルちゃんらしき声が背後から聞こえる!かわゆすかわゆす! #
  • 23:34 若紫計画を発動するんだまさき!!平安の世ならともかく、現代ではあと20年ガマンしろよまさき!>< #
  • 23:35 ところでこれ、12:16までなんですか? #
  • 23:36 @noxvox 激しく同意です…!>涙目 #
  • 23:37 @Non_t あ、じゃあ1分余裕持たせてるのね。いや、iPhoneが「録画終了は12:16です」って言い張るもので^^; #
  • 23:38 あああああーコハルちゃんかわいいなあああああああああ #
  • 23:41 この母どっかで見たことあるんだけどどこで見たんだっけか #
  • 23:43 @Non_t ジーザス!!まさむね=ひでおといういらない脳内設定が出来上がってしまいました…!! #
  • 23:45 え、なに、背後に聞いてるドラマ内でトンデモ展開が…? #
  • 23:46 @noxvox オルトロスも出てたんですかー、幸薄いお母さん役が多いのかしら… #
  • 23:50 @Non_t ちがう、間違えました、あれ? まさむねとイコールはさとしの(違)弟くんです… #
  • 23:52 @hofs 魔王の兄弟ももとはのほほんとした兄弟だったみたいだからあながち間違ってませんが(間違ってる)、ぜんぜんいらない脳内設定であることだけは確か…です #
  • 23:53 めも:脚本がウンチョス疑惑、ちぃ、覚えた #
  • 23:54 公園でけなげに待つコハル、というのをテレビ誌で見てマラソンのかわいこちゃんを思い出したのは俺だけじゃないと信じてるぜ #
  • 23:58 @noxvox エキスパートww もしもラストで一家心中とかするドラマの話が二宮にきたら、確実に母親役ですね…どちらも死に役のエキスパート… #
  • 00:00 @hofs 天使の弁護士の弟が天使、そしてその子どもも天使…理解しました!w #
  • 00:01 @Non_t ひでおくん意外に月初3誌に載ってたりするんですよねw 今なんかのドラマに出てるんじゃなかったかな? #
  • 00:03 @Non_t 共通項は天使w #
  • 00:04 みすてられないよ、というセリフがきこえてきた、きがする #
  • 00:06 @Non_t ちなみに11月号ならP誌でハケーン #
  • 00:08 このチャリンコシーンが汗だくの? #
  • 00:11 もっかい原作よもかなぁ それからドラマ見たほうがいいかなぁ #
  • 00:27 関西はそろそろスタートですかね? #
  • 01:02 webのついったにもあぼーん機能が欲しいと思います… あいばとももかが悪いんじゃないやい(´・ω・`) #
  • 01:04 というわけでリムったー #
  • 01:05 さて、原作よもうかえむがるみようか #
  • 01:39 ひなのかわいくなったなぁ(結局えむがる舐めるように見た) #
  • 02:02 @mahuyu 先生明日何時にしますか? #
  • 02:09 1445ね。はらをへらすためにそれまで寝ていよう…池袋のどこ?つってもいけふくろうとかわからんですけど #
  • 02:20 @mahuyu 北口ね。なんとかたどり着きますー #
  • 02:33 @mahuyu 明日は姉、ちぃ、覚えた #
Automatically shipped by LoudTwitter