リアルでごめんね


  • 08:31 どっちがどっちや、と思ったけど加藤とやらは身長問題が…と思った、そのとおりの配役だったな #
  • 08:34 「玄野はかわいらしく」に朝からでれでれ…しかもなんだか暗いキャラな上に死人の役とかまじ適役w #
  • 08:37 しかし改札すら入れない…台風マジぱない #
  • 08:40 松ケンてのっぽさんなんかいな?つーか公開時期の雑誌ツーショットがたのしみだ^^ 若手俳優界隈2大イヌ顏の奇跡の共演とか^^ #
  • 08:46 あー、GANTZ日テレか…フレンドパークとかVSに出て欲しかったわぁ #
  • 08:58 主題歌嵐だったらうける…さすがにグロ映画に嵐はむりだろ…いやどうだろう… #
  • 09:00 ばかやろう!新宿設定で振替輸送のご案内されても乗れねーよ><>< 武蔵境にはどうやったらたどり着けますか…徒歩かタクしかないですか… #
  • 09:14 すげー晴れてるのになぁ。 #
  • 09:15 中央線終了 RT @mahuyu オワタ。RT @hajime0083: 中央総武\(^o^)/ RT @mimizi: 倒木とな。 RT @0shun: うわぁ・・・ RT @ynagahari: 三鷹、吉祥時間で線路内に木が倒れて運転再開のメド無し、だそうです #
  • 09:19 ああああああああ えむがーる……!!!!!!職場ビルの本屋で注文した…電車動かない……!!! #
  • 09:29 電話したら休みになったが…すごい晴れてるけどいいのかな…かぜも弱まったような… twitpic.com/knpur #
  • 10:06 これはすごい… RT @takkanm: これは阿鼻叫喚 RT @kawataso: なんて人気店w RT 新高円寺まで歩いてきたけど、信じられるか、これ、地下鉄なんだぜ… bit.ly/XLd4s #
  • 10:07 ナイスショット RT @caos1027 うわぁ!凄い画像だ!RT @lhuga: なんかの前兆⁈w RT @isolette: あのう、不気味な空に見えますが・・・w  RT @57577iuga: 246青空なう twitpic.com/knmi0 #
  • 10:09エニックスってスクエニヲタしかなれなさそうw RT @hnsm えっ、汚超腐人をさらに超えた、 「腐ェニックス」「腐死鳥」 なんてのもあるのか……。 #
  • 10:15 全巻ドットコムでGANTZ発注…マンガはちょびっツしかない家だったのに…蛇の道に落ちてから増える一方だ(やまたろ・マイガールなど) #
  • 10:17 スポ紙で原作の絵柄を見て萌えられる程度の映画知識レベルの低さでよかったσ(゚∀゚ )オレ #
  • 10:18 @crimson_night グロいらしいけど二宮が出るから読まなくちゃ… #
  • 10:20 11時になったら本屋行ってGANTZ代も払ってくる!…Amazonで注文すれば今日中に来るの…? #
  • 10:22 しかしこんなこといったら不謹慎だけど、会社いきたくない厨的には倒木はラッキーだったな(小声)あと武蔵境に転勤になってたのもラッキー…西武線は貨物出身のマッチョ路線だから、台風くらいでは止まらないの… #
  • 10:59 ヤホーでヌースをたしなむなど。童顔美形か…なんか原作のものと思しきポスターかなんかを見る限り、ちょびっツに出てきたあの2人にしか見えない。つまり萌えるということだ。さて本屋いってくるか… #
  • 11:02 休んだのがもうしわけないような空…しかし電車は動かない twitpic.com/ko3f1 #
  • 11:04 OKストア始まるな… twitpic.com/ko3ll #
  • 11:45 @mahuyu 今駅に行ったらまだ糸冬 了のまんまだったw #
  • 11:46 RT @i_hirose RT @haruka_izumi: RT @tuntun: RT @Fairbanks_: RT @halching: 電車内アナウンス「ただ今行き先を確認しております」て、カオスというかフリーダムというか どこに連れていかれるの?死ぬの? #
  • 12:56 こんな日に千葉都市モノレールなんて乗れない…あれは多摩モノレールと違ってぶら下がりだから恐ろしい でもさっくんを乗せてみたい #
  • 13:45 @mahuyu 17時なんか行かなくても一緒や… #
  • 14:59 台風はすっかり通過してしまったようで罪悪感が…orz #
  • 15:14 GANTZの岸本がいちご100%の子にしか見えず困惑 #
  • 15:15 かわいくて巨乳で若干アクションできる子って誰だろ…( ゚д゚)ハッ! 上戸彩#
  • 15:27 松ケンっていがいとでかいな #
  • 15:27 たいへん!にのみやと並べたら20センチも違う!w #
  • 15:30 @noxvox た し か に ! りいさたんのほうが「かわいい巨乳」って感じはありますねぇ…でもガンツスーツなんて着せちゃって大丈夫かしら(どっちかいうと上戸さんのほうが大丈夫かしらと言うべき) #
  • 15:32 @primrosee 180センチクラスの人はたいしてサバよまないと思うのでそっちは正確なデータとして採用し、168センチは猫背分もさしひいた結果20センチの差が算出されました…萌えますよね…大型犬と小型犬のコンビ(しかもぴっちぴちのガンツスーツ) #
  • 17:07 @primrosee ちょっ… Jバーターなじたんさんががんつスーツ着てたらまじかっこよすぎませんか>< 登場人物はほんと多そうですよね…(ガンツマニュアル読みました) #
  • 17:27 @primrosee そんなの毎日仕事帰りにレイトショーで見ないと…! あ、でも釣り師さんでもいい…毎日スタジオに缶詰めにしてればコレ以上黒くならない(切実) #
  • 17:53 なんだよ一番デカイのスポニチかよ〜 製作発表のときにまたでかく載るだろうし悩みすぎて台風ひどなって帰れなくなってもやだなと焦ってデイリーとニッカンだけ掴んだ俺負け組orz スポニチも視界に入ったのにな〜 #
  • 17:55 チキンタツタ昔大好きだったんだけど、あんなにパンふにゃふにゃしてたっけ?あと肉が記憶よりしょっぱい気がしたので分解してごはんと食べたくなった #
  • 17:57 Cutで松ケン×二宮対談やってほしいなー あとHで青年漫画特集とかやってさ、二人でガンツスーツ着てグラビア載ったらいいんだよ(ことだばーを吐き出しとく) #
  • 19:33 @mahuyu だよねぇ。持とうとしたらホニャってなったから落としそうで焦ったよw #
  • 20:02 twitpic.com/kp9ma - 今のiPhoneのLock画面壁紙、コレ。けつからつまさきまで非の打ち所のないかわゆさ…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ #
  • 21:18 ガンツマニュアルに載ってるの、多分アニメ版の絵だと思うんだけど、加藤が漫画版バトロワの杉村にそっくりで…松ケンもオールバックするん? #
  • 21:29 Twidget、スクロールできないんじゃあまし意味ないな… #
  • 21:31 えむが明日の昼休みに会社で見ようと思うんだけど…エロ本なんですか…?返す返すも今日の台風さえなければ… #
  • 21:40 @primrosee じゃあP23からがメインディッシュってことですか^^ 部屋にかぎかけてみることにしますw #
  • 22:53 なんのこっちゃと思ったけど評価見て納得…DLしたい衝動に駆られている RT @haruka_blossom: DekanjiってアプリのiTunesスクリーンショットが酷い #
  • 00:36 ラーメンたべたい かつお節の粉とかのっかってるタイプのがいい… でなければ味噌。なんかあの黄色っぽくて透明がかった麺がいいな〜 #
  • 00:59 そういえばそんなのあったっけね…とプレミアム契約のmixiにアクセスする理由を作ってみた が 開始5分にしてもう飽き始めている… RT @ryo_skd: 人の牧場に水やりと虫取りしにいこうとすると大体手入れされており手を出せなくて寂しい #
  • 01:03 @tarot3 #
Automatically shipped by LoudTwitter