リアルでごめんね


  • 13:47 ベスト初回の値下がりが激しい件についてwww転売厨乙wwざまあwww思うように商売できなくて残念だね…そしてここにきて5×5の商品価値も完全に下落とかww #
  • 13:52 今までのシングルで一番中古価格が高いのってどれなんだろ。印象としてはtruthかBelieveの感じがするが #
  • 13:56 オク価格10k超えの頃に新品を所沢のVanda Recordにて定価でゲットできたのはラッキーだった…っていうかなんであったんだ あの狭い店はブラックホールか?超マイナーなのとかも普通においてあるし… #
  • 14:19 7日から予約開始、って、へぇ(´∀`) とか思ってたけど今日じゃん>kindle #
  • 14:20 しかし英語しか扱えない電子リーダーでは手出しができない… #
  • 14:34 k-xが出る前にk-mを売り払う算段 そしてあわよくばk-xと5Dで行こかな…と #
  • 18:28 来年1月に出るマーレンの万年筆が、その名も『ladybug』クリップにてんとう虫がとまった、どっかでみたような…か、買うしか…? 3万くらいするけどorz #
  • 21:04 女流一眼隊の一番右のおねえさんは誰なんだろう。決めポーズが美しすぎる #
  • 21:41 高橋まりのさんというらしい #
  • 21:43 ソフトバンクガラケーに嫌気が差すなど #
  • 22:17 あぷばんさんで見た修学旅行の感想文の著者、中学生と知って驚愕…中学生がiPod touch…時代は変わり行くのね。わかってはいるんだけどつい驚いてしまうww #
  • 23:00 あぶねー 立川で人身事故?その前に帰ってこれてよかった… #
  • 23:24 あれ?そういえばにのみやがフツーの髪型に戻ってる…かわりにまっつんがベリーきゃわゆすになってる…なんでじゃ! #
  • 23:26 うわ、まっつんの袖のフリンジはTシャツのそでをそのまま細く切ってあるんだ…すげー。リメイクのお手本みたいな… #
  • 23:27 オデもそろそろ美容院にいこうかね…去年は夏前の今年と同じ時期に切って年末まで行かなかったけど #
  • 23:29 色も変えてみるかね…今年の年末は久々に青とかいっちゃうか? #
  • 23:31 @noxvox え、それいいですね!>ATOKI IMEなんて「変換できませんけど何か?」って感じで黙ってすましかえってます…かわいくない>< #
  • 23:32 9月の少クラはトークスペシャルだかなんだかだった気がするが、相葉の回が見たいけど見たくないのでやはし見ないでおくことにする #
  • 01:34 @i_hirose 私はないたことがない 速い車に乗っけられても 急にスピンかけられても怖くなかった いやでもほんとにどんな運転でも怖くないんです、自分よりはましだろうと思うからw ←最終運転履歴:卒業検定 高速教習:80km規制及び渋滞 #
  • 01:45 SH-04Aさいこうだな…内蔵アプリ「西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ『京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠』」ってなんだよwwwwwターゲットどこwwwww #
  • 02:22 jb界隈が面白いことになっているようだ。が、しかし。英語が読めない俺様ちゃんはまとめてくれるネ申がいなければ楽しめないorz #
  • 02:36 昔は、家事なんて一切手伝わなさそうなのに「ぼくのママがそうだから共働きじゃなきゃいやんいやん」などとぬかしていた翔さんが「共働きか、でなければ何か独自に趣味かなんかがある人」と日和ったことに驚いた… #
  • 02:37 @caos1027 3.0.1だった気がしますが、3.0でも一緒のはずなので…とりあえず3.1ではないです〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter