あわてて写真なぞ貼り付けてみるテスト

とあるブロガーミーティングに参加させてやるぜというような旨のメールをわがiPhoneがキャッチしました。
もう一つのブログと迷ってこちらのアドレスを貼り付けたのが功を奏した模様…*1



休みの日は空など撮ってるんですが電池の消耗をケチってなかなかPCに取り込みません。カードリーダーも持ってないのでここに載せるすべがありません。そもそもここ数日でレンズがきばんだのか何を撮っても夕暮れ初めの風情です。なので1週間ほど前に撮ったものですが…


ところでエボルタとエネループはどっちがいいんでしょう?この怠惰な事態の打開を図ろうと量販店に行ってみたのですが、どちらも一歩も譲らぬ力強いキャッチコピーを掲げ、あまつさえ値段が同じだったのでとうとう選べませんでした。

*1:k-mつかいはじめましたデジイチ初心者です4649的な記述がちょっと前にある