リアルでごめんね


  • 12:17 やっと永遠の眠りからさめますた。 #
  • 13:04 @mahuyu 6時半くらいに新宿につくようにいきますでー #
  • 13:44 ぺぷしそ私はアリだなぁ。リピってもいいよ。デーゲームとか見ながら飲みたいねぇ #
  • 14:20 @i_hirose おかしいっしょw 昨日の朝「きもいと言われたからにはフォローきるしかない」みたいなポストをいくつか見かけて、何事かと思ったらそんな顛末で… #
  • 14:50 @crimson_night マックピーポーの一編集者のようですw #
  • 14:51 @i_hirose 原稿催促した相手がtsudaるの語源になった人で、その流れでフォロられ祭りになったんじゃないかな?と。もともとは本当に個人的についったしていただけなんだろうw #
  • 14:52 @crimson_night 905レベルではガラケーとはもはやいえないようなw パントーンのとかどうよ? #
  • 15:00 @crimson_night もうむしろこれでいんじゃね? mb.softbank.jp/mb/product/3G/832t/ #
  • 15:04 そういえば、AQUOS SHOTケータイ933SHはペットの写真が上手く撮れることを目指してるみたいですよ、と @i_hirose さんにつぶやいておく mb.softbank.jp/mb/product/3G/933sh/ #
  • 15:05 私てきには誰かにこれを持ってほしいが… mb.softbank.jp/mb/product/3G/931sc/ #
  • 15:35 @crimson_night あえてのらくらくホン#
  • 15:46 @crimson_night じゃあこれかなw bit.ly/RvV44 #
  • 15:58 @crimson_night 最近のは8xxシリーズでもワンセグついてるもんねぇ。サムスンでもないかぎり全部ガラケーなんですよね #
  • 16:22 @crimson_night ではお客様、これなんぞいかがでしょうかwwwwww bit.ly/hYaSy #
  • 16:24 @crimson_night 今年は防水がはやってるみたいだから、これもいいかなぁ。 bit.ly/R3oMF #
  • 16:29 @crimson_night 去年の夏モデルだけど、在庫とかあるのかね…そして色が。夏モデルにしては秋っぽいような #
  • 16:39 @i_hirose おっ? ということは、今はiPhoneいっぽん? #
  • 17:03 @crimson_night 今まさに高速でたたみ中ですね。14巻出るのに1年くらいかかったような気がするけど、15巻はあっという間に出た #
  • 17:55 @i_hirose ほほう、潔いですな^^私は公式サイトを見るために複数契約です〜 #
  • 17:56 @crimson_night うむ、待望の録画ですな。アップデートしたいんだけど、アップデートするアプリなどないって出るんだよねぇ。 #
  • 18:16 やったー!!!!!!!26日に受け取れるのね! twitpic.com/89o48 #
  • 18:18 @mahuyu な、なんだt(ry 前はなんだかんだ19時だったから油断したぜ(笑) #
  • 23:06 @i_hirose PCのサイトのクーポンでは無料じゃないのですね…なんて不公平なw #
  • 23:07 レッドアイうまうま。今日はプレミアムモルツで…… #
  • 23:07 つまみはわらびもち。 #
  • 23:14 @nia2 直営店以外はウンチョスだっていいますね。うちの地元のSBSは直営じゃないけどいい人ばかりなんですけどねぇ…現場の派遣は今回の予約騒動を相当面倒くさがってるので、なんともかんとも。 #
  • 00:02 プレミアムモルツ5%、エビスは?4%くらいだったのかな…えらく回ってますけど。 #
  • 00:14 iPodFanを読んで気分を盛りあげているが、いかんせん酔っ払い中なので文字を上滑りしていく(´。`) #
  • 00:22 @mahuyu ちょっと見てみるよー #
  • 00:26 @mahuyu あぁ、これかぁ。ならばこっちのほうがいいかもー SANWA SUPPLY PDA-STN2BK デスクトップスタンド ブラック #
  • 00:33 @mahuyu 手元に寄せられるならあっちでいいよね。会社の場合そうもいかないのでね…ホワイト注文しますた #
  • 00:34 これは… tinyurl.com/lgybe7 #
  • 00:34 @mahuyu 私もハラヘリですよw サラダでも食おうかなって。あのカレー消化いいんだねぇ #
  • 00:40 「誘ったのコッチなんだからあとはジãƒ\ンが考えて♥」って、めんどくさいå\³ãã®ã‚‚のですよにのみやさん!wwwwww でもまっつんはまっつんで、花火大会とか行く気全然無いのがモロ見え。よってこの勝負引き分けã? #
  • 00:42 @nia2 彼は結構和な感じで攻めますねw 月夜ノ物語とか… #
  • 00:43 @mahuyu そうか、じゃあはしごできるね^^ 次はウーロンゼリーも行けるぞ!(はい?) #
  • 00:59 @nia2 相方さんwww …私は「光一くんすきすき大好きだってつよしくんはちょっとこわいの」光線を発するFカキョンにつよっさんのよさを滔々と諭したあげく「あいつのそんなところが俺は好きだけどね」と言い放った光一さんを忘れませんw #
  • 01:00 @mahuyu あれしか食えなかった自分がにくいくらいうまかったですw 次はにらまんじゅうも忘れずに食わねばね #
  • 01:00 @mahuyu またカレーかwwww #
  • 01:07 @mahuyu これ、8月のメニューの参考になるかも>Camp sawaya.livedoor.biz/archives/51176969.html #
  • 01:10 @nia2 堂本兄弟でもゲストと話すときとつよっさんと話すときで顔が全然違いますよねあの人。つよっさんと話すときはしょっぱなから目が笑ってるw これじゃあ彼女はできにくいかもしれないけども、そんなきんききっずが大好きです! #
  • 01:14 @mahuyu 夏トマトとズッキーニのカレーが食べたすぎます。あとトマトとバジルの鳥煮込みカレー。 #
  • 01:23 @mahuyu これも8月だけどメニューが微妙に違うのね blog.goo.ne.jp/ushizo1222/e/b8084c360dc4b616989662803da056c5 #
  • 01:24 Campのカトラリー、ここのなんだって!一番したにスコップスプーンもあったよww bit.ly/N9d13 #
  • 01:38 @mahuyu 先がとんがってるからアイスとかすくいやすそうだしねw #
  • 01:47 @mahuyu 冬の1日分の野菜カレーはサツマイモ部分がレンコンになっとる bit.ly/GzGxL #
  • 01:47 ん?さつまいもも入ってるか… #
  • 01:52 と、豚汁カレー…だと… bit.ly/19gY3O #
  • 02:04 ちくしょう…見て回る先ほとんどがしゃきしゃきレタスとハーブ豚のカレーを食ってやがる(´Д⊂ うらやましすぎるジャマイカ(´;ω;`) #
  • 02:07 @mahuyu うん、行ってない。そうなのよね、なんか付加価値がないとカレーってあんまり食べないかなぁ。そこは元祖のところだっけ。 #
  • 02:10 @mahuyu へぇ〜、薬味ねぇ。らっきょうとかですかね… たまには普通のカレーも食べてみるかねぇ。ってまた課題店が増えるやんw #
Automatically shipped by LoudTwitter