リアルでごめんね


  • 10:45 @mahuyu @crimson_night @i_hirose もはよう、おまえたち…今目覚めたわ。え、機種変?できるけどメアドは引き継げないんでしょ?そゆことではなく? #
  • 10:55 @crimson_night iPhoneからiPhoneなら引き継げるんじゃないかね。世界的に今回が初めてだから絶対とは言えないかもだけど…でもあんたさんの場合は違うんでしょ?ドメイン違うんだもん。そりゃ変わるよ。 #
  • 10:59 @i_hirose 3Gの残りの分を先に払ってしまうこともできると思いますよ〜。解約するわけではないですし。割賦契約は2つまでなので、合算してはらっていくこともできるかと。ただいかんせん初のケースなので孫さんがどう出るか…あの人のことだから悪いようにはならないと思いますが。 #
  • 11:06 @crimson_night 知ってるよ。総務省云々言うからでそ… #
  • 11:09 @i_hirose あー、しばらくしたらするかもですかねぇ。はじめのうちはヲタがこぞって機種編するけど、エビバデユーザーはまだしばらくは機種変には積極的じゃなさそうだし(笑)SB的に欲しい数字は新規だろうから望み薄ではありそうですがね… #
  • 11:13 でも、OSを3.0にするだけでもだいぶ魅力的でないかい?iPhoneユーザーはアップグレード無料なんですからねぇ。太っ腹だねぇ、社さん。 #
  • 11:24 @i_hirose たしかにw<どう違うの あと8回寝たらOS3.0が出るんですね〜^^ 待ち遠しいなぁ。でもJB者としては、うpグレード後すぐjbできるかできないかも気になる… #
  • 11:26 本来ならまだ目覚めるよしもない時間帯だが、興奮のあまりうろ覚えになってしまった情報まとめが気になるので起床… #
  • 11:33 @i_hirose そのリアルタイム着信通知ってMMSってやつですか?サポートされるキャリアの一覧にSBが入ってたはず。動画はやはし新機種をどうぞって感じですがw FiveIcon関係は脱獄しかなさそうですねぇ… #
  • 11:34 @crimson_night 933SH!933SH! #
  • 11:43 @i_hirose Categories、挙動不審じゃありません?おっかなくてすぐやめたチキンですこんにちはorz iNavには必須のアプリですけども、どうしても恐ろしくてw #
  • 11:54 @i_hirose 私の脱獄理由はもはや唯一つなんです…テーマかえたい、っていう。アイコン数も変えてるけど、それはまぁ。 #
  • 11:56 @crimson_night 10万とかこえてるんですかねぇ…10メガピクセルって… auで200万画素のが出たとき、ケータイカメラの限界が200万画素だって言ってたのにw あ、もう5年くらい前の話ですけど(爆) #
  • 11:57 @nia2 おはです〜w 眠いっすかww #
  • 12:00 @i_hirose あー、お客様、それはカメラ性能的にも…3GSを…(揉み手)新型でしたら編集機能もついてますのでねぇ。えぇえぇ。 #
  • 12:07 @i_hirose わ か り ま す Devチ-ムの中の人が3.0のクラックにはすでに成功してるとかいうのを、どこかで見た気がするんですよね。3GSもアメリカのほうが発売が早いから、日本で新型が出る前にJBツールが配布されてる可能性も大ですぜ(揉み手) #
  • 12:07 @nia2 お察ししますwwww わたし今日仕事だったら耐えられなかったに違いない… #
  • 12:10 @crimson_night 今日は仕方ないw 次の波は6.19あたりだろうな。アメリカでの発売&人柱レポを受けてさ。 #
  • 12:13 "★機種変更の場合: 普通にSBショップで3Gから3GSに機種変を行う。 昨年7月に16Gを買った人は 57,000円 程度の月賦残がある。 残高は一括or分割払い可。..." tumblr.com/x6w1zn0jw #
  • 12:13 "★新規契約で3GS購入:(↓拾ってきた) ちょい計算してみた。去年7/11 iPhone3G 16GがiPhone3GS 32Gにする時の月額。 3Gを寝かせる最低料金が ホワイトプラン(i) 980円..." tumblr.com/x6w1zn0n4 #
  • 12:15 @i_hirose 去年みたいなお祭りやるなら参加したいなぁw でも3.0で満足しとくって人も結構いそうだから、現場は去年ほど盛り上がらないか…今年は乗るしかないと思ってたのに、ビッグウェーブが来そうにないwww #
  • 12:16 あぁぁーーーー3GS予約できた話とか見ると私もしなきゃとか思ってしまう。なんせ今年は田舎というアドバンテージを失ってしまったからorz #
  • 12:25 @i_hirose 当日は会社からケータイで実況スレを見てましたwこういうのが一番ワクテカしてしまうんですよねぇ。でも結局実質1週間遅れくらいで買えてしまったんですよね。トラブったんで更に1週間ほど待たされましたけど。57kを12回で割ったものが加算される、と…毎月結構かかるなー #
  • 12:26 いつもこの時間帯はiphonefanのアイコンばかりなのに今日は違うなwwww #
  • 12:36 @i_hirose それがビッグウェーブの魔力ですw 祭りには踊るのが礼儀…ちなみに私もいっさい林檎信者ではないのに全力で踊り狂いましたw そして未だに踊り続けてる… #
  • 12:52 "番組の最後に旅人は、世の中に対して自分に何が出来るのか、今後の自分について語りました(コンゴだけに)。" tumblr.com/x6w1znf31 #
  • 12:55 @kanak0 ソフトバンクソフトバンク(ホークス)でダイエー?そのまんますぎですね。auは難しいなぁ。 #
  • 13:10 @kanak0 「この子もいつの間にかずいぶん大きくなったのね」って親目線で思いたいというただそれだけのために女の人より背が高いにのみやが大好物なので、久本と比べてニラニラしてました…。でも、あの日も久本というキャラじゃなかったら結構ゲスト置き去りだったかもw #
  • 13:25 @kanak0 だって168cmもあるはずなんですよ?なのに日頃大きさを実感できないからw 猫背だからしかたないよねって自分をごまかすのもたまにつかれるんです…その点久本はミニモニクラスなのでありがたい存在ですw #
  • 13:33 Link: 孤独のグルメ新作レビュー 裏切りの静岡おでん編:a Black Leaf - この漫画は名作。是非読むべき。不定期連載するならそのうち単行本になるかな… tumblr.com/x6w1zntzz #
  • 14:24 @i_hirose 某より踊ってる期間が長い気がしますw でもいいの、楽しいから。私全力で踊り続ける…! #
  • 14:26 Link: iPhone新製品、新バージョンの発表の陰で自分のアプリが「Ready for Sale」になっていたよ(^o^) | Roguer - 予定さえあればもちろん使うけど、一切合切ないから使えないwww tumblr.com/x6w1zobrq #
  • 14:58 @i_hirose 見ていてオッと思った記事や写真をストックしておく感じ?iPhoneからのほうが正直見やすいです bit.ly/D3rkR #
  • 15:01 Photo: 無題のドキュメント 近頃上戸彩の胸がでかすぎる えっちょwww こんなのいいの? tumblr.com/x6w1zom9e #
  • 15:18 @i_hirose とりあえず登録して、さっきの記事の中のひとたちをfollowするのです。そして tumblr gear を落とすのです☆ #
  • 15:27 @i_hirose そうそう、心を落ち着けて、順をおってそのとおりにやればいつのまにかできてますからw 私もそうでした。最初あんまり楽しさがわからなかったww #
  • 15:36 @i_hirose そこをむりやりやってると、楽しくなって来りそうでもなかったり(あかんやん) #
  • 15:40 Link: iPhone 3G Sの価格について | SoftBank tumblr.com/x6w1zoy9i #
  • 15:42 あっというまにTL上にiPhone3GSの価格表ページリンクが並んだ件について。これがインターネッツというものなのだな… #
  • 15:44 プラス960円くらいならなんてことないけど、機種変でもこれですむのかしら #
  • 15:44 すまないですね。 #
  • 18:16 涼しくなったら作ってみるか… RT @appbank: "お弁当レシピ:いつもと「ちょっと違う」お弁当レシピを20個!643" bit.ly/nWlnO #
  • 18:33 なんだかんだで買ったの7月中だったからな。半年以上でヨカタ #
  • 18:52 ダメだ、もう完全に曜日の感覚を失った。今日は気分的には水曜日だけどきっと火曜日なんだろう… #
  • 18:53 ってことは昨日宿題くんだったはず?いや…もうはるか昔のような感じ。 #
  • 19:04 Photo: appbank: この美人さん、あの赤井英和のお嬢さんですよね…?信じられぬ。パパに似なくてよかった^^ tumblr.com/x6w1zqafc #
  • 19:08 Photo: yaruo: なんでこんなことにwwwwわざと? tumblr.com/x6w1zqb74 #
  • 21:02 @caos1027 おぉ、懐かしいお名前^^ でも下手にフォローとかさせていただくと、アカ削除とかされてしまいそうなので注意ですねぇ… #
  • 22:01 今嵐ちゃんの予告が流れてキャ-ッという女子の悲鳴とえっなになになに(゜Д゜≡゜Д゜)という相葉の声が聞こえたのでテレビに目をやったら白い建物が薄暗い中に浮かび上がっていたのだが何事だろう #
  • 23:35 この魔女っ子ヘアはなにごとなんだ。カチューシャを見越してのスタイリングですか? #
  • 01:33 twitpic.com/6zado - iPhone祭りのおかげで当落とか忘れたまま心安らかにいられると思ったのにまごとか見たら思い出してしまったorz #
  • 01:36 @mahuyu かわりません。まるでいっしょです #
  • 01:50 @mahuyu そうね、使えるねぇw でも新型にも10cmまで寄れるマクロついてるよw #
  • 01:51 @mahuyu ただ、オートマクロってのが気に入らないのよね…買うけどねw #
  • 01:54 @mahuyu えーでもAppleのモバイルデバイスは白ってイメージだよ。初代iPodみたいなさ…色展開するなら黄色がいいなぁ #
  • 02:08 @mahuyu あ〜そっちかぁ。あれ透明のがほしくないですか?せっかくの白が生きないんだよねw Mac関連の白はいいよね。杏仁豆腐みたいなわずかな透け感があってさ。 #
  • 02:11 Amazonもうってるw こっちのほうが安上がりかも。tinyurl.com/klgfbf #
  • 02:14 @iphonefan このひらめきってなんなんでしょう。正直うっとおしい。 #
  • 02:18 @mahuyu 使わなきゃいいんだよ。今、貼ってないの?私は自分で買ったのを貼ってるけど、浮かないよ。きつくもないしね。 #
  • 02:26 @mahuyu そうみたい。だから大丈夫。 #
  • 02:26 スパムの通報先はどこですかー #
  • 02:40 ひらめき超うざい。鰤トニーと同じくらいうざい。 #
  • 02:40 さて、寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter