リアルでごめんね


  • 12:45 Photo: nia2: tumblr.com/x6w1zamep #
  • 12:47 Photo: nia2: わらび餅食べたい、今すぐ食べたい tumblr.com/x6w1zamt9 #
  • 12:50 "昔、友人のアメリカン(激ピザ)が日本に来て間もない頃、 家でメシをご馳走してくれた       そのメニューが山盛りのソーセージとポップコーン 飲み物はお約束のコーラと何故かマミーw..." tumblr.com/x6w1zansm #
  • 12:51 Photo: appbank: tumblr.com/x6w1zao7f #
  • 12:52 @nia2 ただでさえ大好物なのにw 唐突に出されるとますます食べたくなってしまう>< #
  • 12:57 たんぶらgear、ブラウザでたんぶることを考えると読み込みの速さとか軽さとかすごいとは思うのだけど、画像のreblogはiviewのほうが直感的でサクサク進むかな…私は。新規ポストできるようになったら最強かも?あましiPhoneからはしないけど。 #
  • 13:01 iviewで驚いたのは、reblogした画像が全部カメラロールにためこまれていたことw 美乳のおねえちゃんとかいたww でもPhotoCanvasで加工する素材に使える画像もあってちょっとラッキーだったかも。 #
  • 14:17 Link: 新橋 明石 6 しそ巻きヒレカツ: 食い道をゆく - しそ巻き…た、たべたい(´¬`)ジュル 新橋か、行って行けないことはないな tumblr.com/x6w1zbfqb #
  • 15:37 Link: 夜半のどんぶり: 梅宮辰夫の不良番長 - 辰ちゃんにいわれるとホントにうまそうだぜ!と思うけど、ヘットなんて常備してないよ…orz tumblr.com/x6w1zc2ev #
  • 16:04 Photo: 「白蝶」/「憂」のイラスト [pixiv] tumblr.com/x6w1zc9gi #
  • 16:14 "さて。お勧めばかりしてきましたがTumblrには注意すべき所があります。 きりがない のです。twitterとTumblerがあればネトゲ2chもいらないと言う発言を..." tumblr.com/x6w1zcby0 #
  • 19:01 よし、私も潤タス祭りに参加してWWDCを待とう… #
  • 19:23 twitpic.com/6waic - これじゃさすがにアレなのでこっちで。潤タスは(これの元画像で隣にいた)誰かと逆でデコ出しが似合うね… #
  • 19:30 @nia2 夢に出てくるくらい見つめ続けますよ…www #
  • 19:33 こどもの晩御飯でさとしにアボカド買ってこいと言われて断りきれないうえに遅ぇと文句をつけられるさっくんwwwwwwww #
  • 22:15 ニブはEFかF、BかBBがあったら神だなww twitpic.com/6wggb #
  • 23:28 みんなにこにこしてさっくんを見守るの図 #
  • 00:00 いま焼け焦げた頭部が見えたような。 #
  • 00:09 和子降臨www #
  • 00:13 さっくん出馬フラグ?wwwww #
  • 00:15 出世で出てくるキーワードが総じて「出馬」なさっくん#
  • 00:18 なんでメイドっつーとこの曲なの? #
  • 00:23 バレー部女子 #
  • 00:24 バレー部女子(@Vの嵐)再来…半ジャーは反則ですにのさん>< #
  • 00:27 さとしくん、日焼けもいいけどやりすぎはどうなんだろう。これじゃ次の仕事振り難いじゃないか…(おまえ誰だよ) #
  • 00:30 さ、次は2時からWWDC#
  • 00:34 ニノミヤ被浮気OK話ばかりリピート中 #
  • 00:36 そんな世話女房な潤子なのに、俺が一番と思ってるとか言われてる… #
  • 00:38 ソーラー充電なアレが欲しくなってるナウ。もうやめとけ私orz #
  • 00:39 携帯4台もいらないよ…3台だって多いんだからな。1台解約しろ私。 #
  • 00:43 メガネはずして見たらさとしがたっちゃんに見えたよ⇒umemiyatatsuo.cocolog-nifty.com/ #
  • 01:05 携帯の大きさとくらべると、さとしやっぱ小頭なんだなぁと思いしらされる(CMメイキングを見ながら) #
  • 01:14 twitpic.com/6ws18 - 「男女なら恋の始まりだよ?」@中居兄さん、な瞬間 #
  • 01:15 twitpic.com/6ws5h - けんけんぱのシーンが一番好き #
  • 01:16 twitpic.com/6ws7j - これとか #
  • 01:31 @iphonefan そういえばさっき8.2にしてはじめて同期したら、AppMinor他20個のアプリを削除しますとか言われたw #
  • 01:33 @primrosee ケンタロウの本ですよねw やはりここは男子ごはん?でも、だったらケンタロウと太一さんの、って言うか… #
  • 01:43 @primrosee 「Q.近況をひとつ A.小林ケンタロウさんの本を買った。自炊しようと思って(笑)」なので、自分で買ったのではないかと…かわいいこと言ってますのでぜひ担当さんには読んでほしいw #
  • 01:49 腐った味と紅しょうがってちがうきがするんだけど似てるのかな。舌にピリッとくるのかな? #
  • 01:50 っていうかにのみやってどこに住んでるのw ひとりぐらしじゃないの?しょっちゅう帰ってるんだろうか。のわりに「家出てみなきゃわかんない」とかも言うし… #
  • 02:00 @Non_t カビはピリッとくる!メモしときますwもんじゃってそんなすぐ腐るものなんですかね。意外にデリケートな食べ物?かといって冷蔵庫にいれるのもって感じだし… 例の一件のときから三茶に住んでるって信じてたのにwwwそのわりに結構母ちゃん話が出るので謎です… #
  • 02:10 マクブクプロにSDカードスロット! #
  • 02:10 うそぉ、すげぇ! #
  • 02:11 メモリ8GB????? #
  • 02:11 1699ドルっていくら…? #
  • 02:12 HDD500GBってwwwwwwwwwww #
  • 02:12 私のデスクトップでもHDDなんか200位だよ… #
  • 02:15 @Non_t HDD500GBでRAM最大8GB、SDカードスロット搭載で17万ってすごいお買い得な気がしてしまいます… #
  • 02:16 13インチマクブクもSDカードスロット搭載?で、もう今日から出荷、と。すごーい。ボーナスの使い道が狂いそうだ #
  • 02:16 こ、この機会にさっくんとお揃いに…(もはやできません) #
  • 02:18 @Non_t さめたもんじゃってあまり美味しくなさそうですしねぇ。タネの状態で腐って…((((;゚Д゚))) 聞いてる限りだとお母さんおおらかな人みたいだから、それもなんか微笑ましいなw #
  • 02:20 いくらびすたの見た目がMac的だからって比較しないで…!!イジメカコワルイよシラーさん! #
  • 02:22 @Non_t あ、確かに…<FC 自作で組めるのうらやましすですー。できればそうしたいものなんですけどね…知識がないものでメーカーにお布施を払ってますw #
  • 02:27 Windows用にもユキヒョウの最終ベータが配布される?ってこと?ああ、サファリか。IE8の7.8倍速いってそれもすごいな #
  • 02:30 @Non_t しくだいではちょっとでも怪しそうなものは手をつけないのにねw あんな息子いたら、そりゃベッタリはりついてたくもなりますよねぇ。 #
  • 02:36 @Non_t サポート代含むあの価格なんですかね…でも使いもしないワードやエクセルにまで払ってるのがしゃくでw 一度でいいからやってみたいものです。憧れますね〜 #
  • 02:41 @Non_t そういえば相当おいしいんですよね。家の味が服部専門学校の味ですもんね。羨ましい…(そこか) 誰かの母ちゃんになれるなら、私さっくんの母ちゃんになって盛大に喧嘩してみたいですwww #
  • 02:42 びすたは32bitってこと?かな?<32bitOSでは4GBのRAMが限界 #
  • 02:46 @Non_t Officeなしモデルって最近見かけるけど、スペックが若干しょぼいんですよね…orz 友達、Mac使いなのであてにはできないんですけど、むしろ退路を断ったほうがすぐにできるようになるかも?なんだかがぜんやる気が出てきましたw #
  • 02:53 @Non_t 愛のエプロンで見たエビチリとマーボーのおいしそうな映像が忘れられませんwあれが日常ってすごすぎる…(^ρ^) あぁぁぁバーベキューもすてがたい…! あいば母になって、タトゥー入れるとかへそピアスあけるとかしてあいばをびびらせるのも楽しいかもw #
  • 02:56 豹から雪豹のアップグレードが29ドルってことか。なんのことかつかめなかったぜ。って、3000円くらいってこと?安いなぁ。 #
  • 03:04 @Non_t スペックが自由なのが一番魅力ですねぇ。PCケースって外側のことかしら…違いがあるものなんですね。今度パーツ屋を見てこようかしらん。Windows7はよさげですよね!あれ年末でしたっけ?それまでは壊れないで欲しいんですよね今のXP機。びすたはちょっと… #
  • 03:08 @Non_t まつずん、昔メンバーの家族も含めて全員で旅行いこうぜみたいな話になってたとき、「うちの親はそういうのはどうかな」みたいなこと言ってましたねぇ。でもライブのDVDを勝手に持ってって見てるあたり、なんかちょっとまつずんと通ずるものがあるようなw #
  • 03:10 遠隔操作でデータ消せるとかそれどんなスパイのもちものですかwwww #
  • 03:15 @Non_t 大きくてもいい、中身が充実していれば…!10月末ですか〜。じゃあ冬ボで考えよう…あーこうやって考えるのって楽しいんですよねエヘヘ #
  • 03:16 ドザドザうるさいなぁ。って、Macって全角英数は使えないのかな? #
  • 03:25 @Non_t やはしあのなんだかんだで天真爛漫なキャラは家庭環境がよっぽどよかったからなんでしょうねぇ。 さっくん母のアグレッシブなエピソードもなんだか笑えますねw キャスターさっくんしか知らない人からしたら、家では部屋の汚さにキレられてるとか意外だろうなぁとかw #
  • 03:44 にのみや生誕記念日にiPhoneOS3.0クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! #
  • 03:48 iPhone3GSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! #
  • 03:50 新しいカメラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! #
  • 03:50 300万画素!!!!!! #
  • 03:50 AF搭載!!!!!!!! #
  • 03:51 マクロまで!!!!!!!!!! #
  • 03:52 10cmまで寄れる、タップでフォーカスとか、あー雑誌とりやすくなるなぁ。これプラスClearCamで最強じゃないか #
  • 03:52 動画はまぁいいか… #
  • 03:54 これは買い替え決定。ハァいつ出るんですか #
  • 03:57 音声ダイアルとかはずかしくて使えませんww #
  • 03:58 Nike+ってナニ?Sportio的な? #
  • 04:00 正直デザリングはあまし関係ないので、完璧に近いかも… #
  • 04:00 おっ、やすい!!! #
  • 04:02 旧機種やすいしwwwwwwwwww #
  • 04:02 6/19からだとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 04:03 夏のうちに日本でも発売だな。また7/11かな? #
  • 04:06 6/26だって?????? #
  • 04:07 うはぁ!早いなぁ #
  • 04:08 6/26、休みじゃないよ…ガビーンだな…そして武蔵境なんて都会に出てきてしまったのでいつ買えることやらorz #
  • 04:09 入間に戻りたい #
  • 04:11 @katsuyuky AppleStoreも仕事速いですね〜やっぱ鉄は熱いうちに打たないとですもんねw #
  • 04:15 アポストで本体だけうってくれて、自分でSIMさしかえとかじゃだめなのかな #
Automatically shipped by LoudTwitter