リアルでごめんね


  • 09:05 @mahuyu あ、そうそう。今週昼飯行けるの、水曜木曜です〜。それとも夜カレーにします?(笑) #
  • 10:27 SB謹製テレビアプリが録画に対応とな!すばらーっし!これからは思う存分Mステに出やがれぃ! #
  • 10:28 @crimson_night ぺぷしそいつから発売なん?探しても売ってないからさぁ。飲みたいんだけど。 #
  • 10:33 同じ不動産屋でも賃貸に勤めればジャニーズくんたちが来たかもしれないのだな…売買仲介ではさすがにな… #
  • 10:48 @crimson_night そのばずったーとかふあぼったーとかいう専門用語はなんぞ #
  • 10:59 @crimson_night ㌧クス。 #
  • 11:00 @i_hirose あざっす!なんじゃろ。 #
  • 11:05 ラフレシアって腐臭を漂わせて虫とかをおびき寄せるんでしたっけ…翔さん…(笑)あ、人食いか。ってことは、和田アキ子がやったあれかな? #
  • 11:10 @i_hirose 下北!なんてしゃれおつなCITY!私には一生縁がなさほうだ\(^o^)/ #
  • 11:47 @i_hirose あー、本多劇場とか…雑貨、というかフィギュアが好きみたいだから、意外にハァハァしてうろついてるかも(笑) #
  • 12:00 @i_hirose うちも9:30からだけど昼は12時から(笑)まぁ、2人で交代だしキリがよくなきゃ行かないからいつも13時くらいになるけど… #
  • 12:15 @i_hirose 遅い方が店もすいてるしねぇ。夕方お腹も空かないし…。ちなみに今日は偉いさんが13時から所長をシメに来るので何時になるかわからないんだぜ… #
  • 13:05 @crimson_night まるでマウンテンデューだな(笑)しかしこの色味は初見なので見落としではなさそうだ。よかった(何が) #
  • 13:30 識者のみなさまに問いたい。PSPでダウンロードしたゲームをやる場合、メモステは4GBじゃ足りない? #
  • 13:46 今月の最萌えショット@ぽぽろはこれしかない。この上のにのみやにけしかけられたにちがいないよ、この犬。ニラニラ。 pk.gd/bDd #
  • 14:12 @i_hirose 多少暗くても撮れるローライ、と脳味噌にメモしました。こないだ真冬さんとカメラ見に行って、ちょっと影響されちゃいましたよー #
  • 14:19 @i_hirose おぉぉ、フィルムのカメラなのでふね…ちょっと敷居が高いな。デジタル一眼レフとかはいかがなもんでしょう。あれもレンズ次第なのですよね? #
  • 14:35 @i_hirose 私すぐに周囲に影響されるので、冬ボの使い道が決まってしまいそうです… #
  • 14:37 @i_hirose そういえば、あのペンってカメラ、かわいらしいですねぇ。見た目で選んだRICOHのCX-1を全力で否定され、違うの買ってしまいましたが。 #
  • 14:42 @i_hirose オカダくんのにしようかな(はーと)いや…どうせならちゃんと…。にのみや担としてはEOS kissにすべきなんだろうけども(爆) #
  • 15:16 @i_hirose あ、Nikon。むかし『Nikon2』って曲が好きだったので親近感なのですけども、キムタクかぁ…なんかなぁ。誤解されたら超心外(笑) #
  • 15:25 @crimson_night どれがくりむぞんないとさんの感想ですか? #
  • 15:28 @i_hirose マイクロフォーサーズとはなんぞ…メーカーかしら。 #
  • 15:30 @crimson_night @i_hirose キューカンバーは飲んだ俺。あとでしそ祭りもして感想を述べるぜ。 #
  • 15:32 @i_hirose はやくキムタコさんがCM降りてくれないもんか…とここでやっと、いおすはNikonなの?と思い至った俺。 #
  • 15:36 @i_hirose フィルムメーカーのカメラがいいと先日脳味噌に刷り込まれたところです。そうか、だからみんなあんなに大きいのか。 #
  • 15:38 @i_hirose あっそうだ…CMソングで最後にキャーノンって言ってるわ、記憶の中で(笑) #
  • 16:30 @i_hirose ボケ足とやらが私が思い浮かべてる感じなら、あったほうが好ましいなぁ。今、蜷川実花の写真を想像しながらですが… #
  • 16:49 @i_hirose よっし、大きいCCDを合言葉に半年検討しよう。被写体は人形ばかしという可能性もありますが… #
  • 17:04 @i_hirose EOS 5D Mark IIの値段を調べてめんたまが飛び出た俺が通ります。動画撮れるとか書いてあったけど、そんな機能いらないからもうちょい安く… #
  • 17:22 @i_hirose 年末になればまた安くなるものも出て来そうですな。それまでにネットで勉強しとこう。リンクまでありがとうなのです!知らないことを知っていく作業は楽しい^ ^ #
  • 18:42 @hnsm ノシ 地味にやってます。と手を挙げておきます… #
  • 18:50 真っ赤 pk.gd/bDt #
  • 19:34 @hnsm たんぶらではソウルに訴え掛けて来た画像やテキストを集めたおしているので、たまにエロスが迷い込みますw #
  • 19:38 うん、でも、草の味がする… pk.gd/bDZ #
  • 21:08 うわぁぁぁぁぁぁぁあん、やったよおかあさん!ネットつながったよ……!!!! #
  • 21:09 物持ち良くてよかったよ私 #
  • 21:09 よしやっとヒロセさんに教えていただいたサイトが読める^^ #
  • 21:33 @crimson_night 昨日からネット繋がらんかったのを、会社でルーターのマニュアル見て来て直した(笑) #
  • 21:36 @hnsm ダッシュボードに登場するIDを片っ端から被写体はフォローしていったら、最近ではモロまで…電車の中っていうか人前では見られません。けど、たまにキレイなのもあるのでフォロー切れないんですよねぇ(笑) #
  • 21:37 被写体はってどこから来た…iPhoneの変換恐ろしす。 #
  • 22:20 またやってます
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090623221944 #
  • 22:21 かわゆすかわゆす f.hatena.ne.jp/twitter/20090623222102 #
  • 22:48 そうです、私、魚は面倒だから、刺身以外あまり食わないのです。でもあのノドグロはやばかった… #
  • 22:50 鳩もまじうまかった。火の通し方が絶品ですね。ジビエ調理の名手のクチコミはダテじゃない #
  • 22:51 @mahuyu まじでかー!じゃあいこうぜ!私ホイコーローカレーがいいなぁ。野菜メガ盛りみたいなのもできるんだぜ #
  • 22:54 @mahuyu ここです bit.ly/iAsit #
  • 22:55 @mahuyu そしてマウンテン盛り bit.ly/12LNiO #
  • 23:00 @mahuyu 明日はヤギ気分でねw あ、ヤギは紙か #
  • 23:12 @mahuyu ねぇねぇ、これプリントアウトしてもってきて〜 bit.ly/XKTkY #
  • 00:38 これで最後にしたい…あとはアイコンか♪( ´▽`) twitpic.com/86yrl #
  • 02:59 @coffeemilkcrazy とかいう人がきもい。自分でイタいことしといてヲチがたくさんついたら本当にきもいとかwwww なら非公開にしとけばいいのに。つーかまたこのあいでぃーが…私の思い出を汚さないで欲しいww #
  • 04:07 意外に起きている方がいて驚く… #
Automatically shipped by LoudTwitter