リアルでごめんね


  • 12:39 iPhoneがグダグダになってもた☠ #
  • 13:26 @i_hirose GMでうpでーと、正規版でうpでーとしなおし、脱獄、カメラないから復元、脱獄、App Storeにコード使用がないしバックアップしないでいじったら3.0対応してなくてデザイン崩れたから復元、脱獄、日本語入力できないから復元←今ここ #
  • 13:27 @i_hirose 結局コード使用の項目は復帰せずw テラグダグダすぐるwwww #
  • 13:30 @mahuyu 行きたいのはここですわー。野菜山盛りのカレー屋さん yfrog.com/08licj #
  • 13:32 @i_hirose もうすぐ…3GSが日本にもやってくるんだ…うふふあはは #
  • 13:57 @i_hirose ソフトバンク様が全国で等しく予約を受け付けてくだすったので、もれなく地元で予約済みですw しかしソフトバンクショップ勤めの友達は説明が面倒だからこういうのは迷惑と言ってます… #
  • 14:03 @crimson_night 初めて失敗ですよ。まぁ今回は割れ物であpでーとしたりしたし、色々原因の心当たりがあるよ… #
  • 14:08 @crimson_night なんじゃらほ。 #
  • 14:10 @i_hirose 今回は日本初でもないからお祭りにする必要がないとか…。でも表参道は朝からお祭りかな笑 全国のAppleStoreでも朝から発売だし…休みなら参戦するんだけどなあああ。 #
  • 14:17 @crimson_night 割賦支払い金もなさそうだし、メインはガラケーでしょ?新規にすれば商品券かでかストラップ貰えるからそうすれば?(笑) #
  • 14:40 @i_hirose でかくなくてよければうちにたくさんいますので差し上げますが… #
  • 14:57 @crimson_night でかいのさ、欲しい気はするけどジャマな気もしない?(笑) #
  • 15:05 @crimson_night まふゆさんちに置きたいよね。猫ずがどんな反応するか(笑) #
  • 15:27 @i_hirose 真冬さんにiPhone売りつけたのと、OMNIA新規分と、あと商品券かストラップ3つセットか選べたので、5匹いるんです… #
  • 15:39 @i_hirose 新規だけなんですよ〜。でっかいですよね。猫とか仔犬と座高が同じくらいかな? #
  • 16:42 @i_hirose くりむぞんないとさんがきっとくれますよ(笑)さあいまのうちにごまをすっておいて!ごりごりと!(笑) #
  • 20:26 @mahuyu いつがいいかねぇ。この店は夜でも行けるはず。夜限定メニューもあるみたいよ。 #
  • 21:16 PCがネットに繋がらぬ… #
  • 21:19 ルーターのVで始まる項目のとこが点滅している。FAILではない。 #
  • 21:20 @titose 鹿砦社?ですか? #
  • 21:57 @mahuyu ちょっと今ネットに繋がらんから検索できないけど、『カレー camp』で検索して見てくんなっせ。 #
  • 22:52 なんちゅー変換候補。これがまっさらのデフォだから恐れ入る(iPhoneは私の仕業) pk.gd/bBL #
  • 22:57 さっくん散髪なすっていなせだねぇ #
  • 22:59 @titoseある意味プラスに一票を!(笑) #
  • 23:01 ヘーゼルナッツてwwwwwwwwwどんなwwww #
  • 23:03 あいばには躊躇したさとし、ためらいなくさっくんヘアにハサミを入れるの図を受信… #
  • 23:13 @hofs へんなとこに食いついてすみませんが、植物ってw 草食系男子より新しいw いやいや、動植物は思いやりのラリーですね。なんて美しい…! #
  • 23:16 @kanak0 怒るふりしてるだけなのにケチつけるキャラに認定されてるさっくん…哀れ!だけど多分本人は本望w #
  • 23:18 後ろ髪なきゃかなりアリなのになあ。元ヤン夫婦のガキみたいでもある。よく言えば、にのみや2005SUMMER的な感じ?あ、2004かな。 #
  • 23:19 …(絶句)俺は今…夢を見ていたようだ。 #
  • 23:21 次の彼の仕事はなんなのだよ。なぜあんなびみょうなカッティングをしたのだい…どんなオーダー… #
  • 23:28 あう。三沢…(T ^ T) #
  • 00:09 さんどぉ? #
  • 00:18 うわ、きたこれ。ミュートしとかなきゃ… #
  • 00:19 ヒィ!にのみや!ミュート!ミュート!! #
  • 00:25 意外な萌えを秘めてたんですね…目をそらしちゃいけなかったのね(笑) #
  • 00:38 7800円のおズボンが安くて不満というあいばにイラッ☆ #
  • 00:43 あぁ、やっぱかみやまさっくんのほうが美麗かも… #
  • 00:44 で、あいばは何でスタイルが良くて芝居が上手い子を餌付けしたの?パイナップル? #
  • 00:54 明日会社で調べてみるけど、ルーターが逝ったような気がする。初期化も効かない…イーモバ契約…!? #
Automatically shipped by LoudTwitter