リアルでごめんね


  • 13:04 チケゲット…狂気なにのみやゲット… #
  • 13:04 と、いうわけでいったんiPhone復元します #
  • 13:52 再入獄⇒去年10月の(=GMでのうpデート前)のFWで復元⇒カメラ出現⇒再脱獄 でcydia起動した #
  • 13:53 カメラ出てよかったよカメラw #
  • 15:47 twitpic.com/7zkwx - 環境復元完了。 #
  • 15:50 @titose そこで白いダッフルならぬ光沢タキシードでエイ●ルに駆け込むかみやまくんを受信しました #
  • 19:03 来月はにのみやか…太一さんのインタビュアーとしての手腕に期待。はぐらかされんなよ。 #
  • 19:04 復元するたびに時間がかかるようになってってるようなきがする #
  • 19:06 @titose まずエイ●ルを知らなさそうですよねw やっぱり誰かが手取り足取り教えてあげないと路頭に迷ってしまうか。テラ生まれたての子羊…! #
  • 22:32 @primrosee そういえば、なんかほんのおあいそ程度にちっこく載っていたような…あ、141ページです! #
  • 22:58 sys.dic ハック、編集&リターン完了 #
  • 01:34 Aibasan ni mitsumerarenagara kensaku... twitpic.com/80jer #
  • 01:35 Nihongo nyuuryoku suruto App ga ochiru orz #
  • 02:05 @mahuyu なんか今のところ不具合多いわ。様子見たほうがいいかも #
  • 02:07 @titose 一応ろきのんじゃぱんは原稿ノーチェックが売りなはずなのです。だからインタビューを受けてもらえないひと(というか本人はよくても事務所がNGなひと)がけっこういると、以前編集長が… #
Automatically shipped by LoudTwitter