リアルでごめんね


  • 12:20 休憩室があいふぉん圏外…orz #
  • 20:20 中村獅童のように上にピッてやったよママン! (高崎線湘南新宿ライングリーン車があります) twitpic.com/ovctk #
  • 20:22 というわけで、 @crimson_night さんと @mahuyu さんはUFJの口座を教えてください…明日決着をつけますゆえ #
  • 23:28 @mahuyu 額がでかいから手数料が…じゃあまぁタンス預金しておくからいつか会える時に、でも早くしないと万年筆に化けます(´∀`*)ウフフ #
  • 23:30 @Non_t 大林さんが日立にいた頃地元の本屋で見たことありますが、申し訳ないがまごうこと無き電信柱でした… #
  • 23:31 響って誰や V系麺しか浮かばない #
  • 23:34 @i_hirose ふぉろーもりむーぶも気にしてたら身が持ちませんぜ? フィーリングカップルみたいなもんで、縁があるなしの差なだけです… お気楽でサーセン#
  • 23:42 @i_hirose 私の座右の銘その2くらいの至言は「わかった、なかったことにしましょう」です。やなこととかあったらなかったことにします…忘れませんけどねイヒヒ(粘着) #
  • 23:47 @i_hirose 多分私は性格がとても冷たいんだと思うw #
  • 23:51 @i_hirose あのときのまふゆさんと私は酔っ払いよりもクダ巻き過ぎでした…www あんなに怒り狂ったのは久々だった…いや、友達未満のひとが、些細なことでどうでもいいクラスタに分類されがちなの、と分析。 #
  • 23:57 ゆうすけの曲がぜんぶ同じに聞こえる、あるいは同じ曲ばかり聞かされているのか #
  • 23:59 @i_hirose わかった、無責任なんだ!^^ 高田純次スピリッツですよ!!(何) #
  • 23:59 誰これ?響ってなに? #
  • 00:01 @i_hirose 高田純次だいすきだよ。そうか無意識にリスペクトしてたんだな〜^^ これアリでしょ?まぁ気楽に行こうぜ^^ #
  • 00:06 @Non_t おネエMANSで背の高さがネックで恋できないの(はぁと)またいに言ってました…で、私服をほとんど捨てられてましたw #
  • 00:09 着信音wwwww たしかに私もしたいwww #
  • 00:14 @Non_t たしかに背は高いはずですよね、2mでしたっけ?外人モデルをはべらせてたけど、それよりも背が高かったw バレー男子から探すしかない、けど…! #
  • 00:15 笑いすぎて腰が砕けるさっくん素敵 #
  • 00:25 @Non_t 大林さんとか15歳だったはずなのにいつのまにかアラフォーなんですってよ…おかしいな>< でも、男子選手でも2m以上って結構ハードル高いですよねw #
  • 00:27 じみーずってひとのことを言えないじみじゃにたち^^(まっつん以外は…) #
  • 00:27 重大発表ってまさか #
  • 00:28 らっきょは???w 出なかったの……? #
  • 01:12 @Non_t 私、中途半端な高所恐怖症で、多分2mくらいの高さが一番怖いんですよね…ってことは、立ってられないかもw 中垣内さんは私のアイドルでもありました…懐かしすぎる>< #
  • 01:25 @Non_t 南さんいましたねぇ。初の2m超えの選手だったんですよね。青山さんも好きだったな…荻野さんもとうとう引退しちゃったし、昭和もいつのまにかふた昔も前の話に>< #
  • 01:55 フワ文字メーカーが意外にショヴォい件について #
  • 02:05 に、似てる!魔女たちの偽相葉と違ってこれは似てる!!黄色い涙にいたもん! twitpic.com/ow753 #
Automatically shipped by LoudTwitter