リアルでごめんね


  • 12:30 @i_hirose それはいい妄想です。でも、ふかわってドMでしょ?あらしのイタズラ心をくすぐってやまないみたいだからw そんなふかわですらイジりたくなるのがリーダー… #
  • 13:02 モスか…久々に行ってこようかな #
  • 13:02 ケンタもけっきょくまだ行ってない #
  • 13:06 ピカ☆ンチ初回版(σ・∀・)σゲッツ!! #
  • 13:10 ソフトバンクってさ…xxne.jpと激しく相性悪いよね…あーうーに変えちゃおうかな… #
  • 13:12 ここでどうしてもdocomoという選択肢は出てこない… いや、食わず嫌いは良くない…(過去さんざん食ってます) #
  • 13:37 @hofs iviewダメですねぇ。他のは普通に使えてるのに…でもあれがないと困るんですよねw #
  • 13:38 auの携帯ってWebのテキストコピーできたっけ… #
  • 14:00 びぶりおはコピペできる…と。はてどこかで聞いたような機種名… #
  • 14:00 つべにまいがるPVがフルできてるらし。iPhoneからではどれかわからんかった… #
  • 14:01 @hofs 保存できるアプリってあれだけですもんねぇ。なんか難しい仕様があるんですかね… #
  • 14:03 びぶりおくらい本体メモリがあったらメモリ不足とか言わs…あぁ作業メモリは別枠か(終了) #
  • 14:07 @arashic_ing ありがとうございますー!早速DLしました^^ #
  • 14:09 @kanak0 ありがとうございますー!iPhoneYouTubeはPCと同じみたいです。タイトル検索でいけました! #
  • 14:10 さて、じゃあMNPでびぶりおにしてくるか… #
  • 14:13 あれ?ダメなのか。じゃあ新規でもいいや #
  • 14:22 ちょっなんすかこのPVわw フルバージョンは5×20 All the best clipsに収録ですか…せめて5×15くらいでお願いしたい>< #
  • 14:22 @mahuyu もちろんだよ明智くん…iPhoneだけはは手放せないw #
  • 14:28 いきなりにいちゃんぽくなりやがってみたいにつっこまれてるさとし萌え #
  • 14:45 auなうてん… #
  • 14:56 @i_hirose アリスドールのほうが前からあったよね?だからでは… #
  • 14:58 @i_hirose 人形SNS。そっちが繁盛してるかは知らんけど #
  • 15:01 モスまで行くのめんどくさいから(駅を北から南に横断)ケンタで件のセットを買うか…au激混みすぎ。 #
  • 15:02 @i_hirose 確かに上位には出てこないw いつも諦めてブクマの未整理フォルダを漁るはめになる、それくらいたまーーーーーーーーにしかログインしない #
  • 16:34 @i_hirose そんな毎日見ないじゃんw #
  • 16:36 中には長ランのひともいますもんね!w RT @i_hirose: 【1/3ドールクラスタへ】誰かちからいっぱい否定を…!! RT @makula: @i_hirose いやー、やっぱりSDは貴族な人ばかりなイメージですよよよ…。おかねないので1/6で遊んでばかりです…。 #
  • 17:01 生姜な紅茶(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 生姜のじゃなくて生姜ななんだな #
  • 19:22 舞駕の新しいおうちの間取り図、あの調子で行くとsjがひとつ部屋になることに… しかも今の家では末ズが同じ部屋?あの二人は双子ちゃんなんだろか。二段ベッドとか萌えるしかない… #
  • 19:32 @curio 二人で占有権を争ってますけど、4部屋しかないみたいだしあそこが一番広いんだから…なっちゃいますよね?w 二段ベッドで双子っていうと、僕妹しか浮かばなくてまいっちんぐなんですがorz #
  • 19:33 しかし四郎くんと一郎くんの選んだとこはクローゼットにしか見えないわけで #
  • 19:33 あの間取り書いたやつ誰や… #
  • 19:34 新婚夫婦、新居の間取りで揉めるの図 twitpic.com/oqsln #
  • 19:34 三郎くんのばさばさまつげ twitpic.com/oqsmr #
  • 19:36 @hofs ( ゚д゚)ハッ! そっちのほうがはるかに健全…www #
  • 19:49 @hofs しかも得意の死に役w 完全に塗り替えられました、でも南ちゃんは… #
  • 23:22 低血糖だったかわからないけどゲムニキで朝はトイレ(小)座ってするのという記述を見た時の私の盛り上がりっぷりについて #
  • 23:25 オフィスカジュアルがわからない。制服自分で制定しちゃだめかな… 何着て行けばいいの、ジーンズはだめらしいけどジーンズしか持ってません… #
  • 23:31 @arashic_ing あーこれですこれです!!wwww 懐かしい〜萌えがよみがえってきましたw #
  • 23:36 @kanak0 多分寝顔とか相当顔色悪そう…なのに寝起きいいとか不思議ですねぇw 低血圧と寝起きって関係ないんですかね? でもハワイの寝起きドッキリもけっこうグズってたようなw #
  • 23:41 @arashic_ing 貧血とかほんと萌えますね!^^ 私的に萌える病といえば貧血みたいな…(あたまわいてきました) #
  • 23:52 @kanak0 わぁ寝なさそう。普通にネトゲしてそう…!起き抜けというよりは立ちくらみみたいな? それでもいいです、どっちにしろ命削り過ぎw #
  • 23:58 @arashic_ing あの顔色+貧血ってところが本当に…なのに昼間はあんなに元気って、どんなシステム積んでるんでしょうw(人間?) #
Automatically shipped by LoudTwitter