リアルでごめんね


  • 17:09 auのCM見てるとどれか買わなきゃいけない気分になる…かといって買ったところで心霊写真がついてくる訳でも嵐がターンして撮らしてくれるわけでもないしな。あ、薄型?スライドはちょっとね… #
  • 17:11 販促グッズとしてあの写真入れときゃいいんだよ。すげー売れると思うけどなw #
  • 22:30 巨人勝ったんだ^^ にのみやおめ^^ #
  • 22:30 @tarot3 プリーズ #
  • 22:31 @runedraw #
  • 02:01 不用意に少クラ見てたら相葉の回が… 太一さんタヒタヒタヒタヒタヒ でも頑張り過ぎってのはヨコヒナレコメンでも言われてたな 今日はゲストなんやからええねんでカッペちゃん、って… #
  • 04:32 ふかわ曰く、僕と櫻井 翔くんはすごくキャラが被ってる(慶応卒とか顔がいいとことか踊れるとことからしい) RT @i_hirose: 狩野と、あと個人的に、ふかわりょうも大好きで才能もあると思ってる #
  • 05:05 @i_hirose うーんw 昔売れてた当時はイケメン高学歴キャラであのバンダナみたいなのも流行ったよね…だからまぁ、当たらずとも遠からずみたいな? #
  • 05:07 おれ、スイーツ類で自力でひと袋喰えるの麩菓子だけ RT @i_hirose: 私の出してる本ふがしみたいだからな! 甘くて中身がスカスカなんだ! #
  • 05:11 @i_hirose 昔キンキとTOKIOの番組にそのイケメンキャラで出てて、リアルイケメン軍団を前にして怯えるふかわの図がたいへん面白かったです…嵐は多分ふかわがすきだよww 番組にも何度も呼ばれてるしw #
  • 05:13 しかも黒糖だからからだにいいんだぜw RT @i_hirose: ナイスフォロー!! RT @sanaelino: おれ、スイーツ類で自力でひと袋喰えるの麩菓子だけ RT @i_hirose: 私の出してる本ふがしみたいだからな! 甘くて中身がスカスカなんだ! #
  • 05:16 @i_hirose あのふかわがキティク攻めだったらたのしいぞ、嵐なんか全員受けだ、と妄想列車に乗っかってしまった僕ちん… #
Automatically shipped by LoudTwitter