リアルでごめんね


  • 12:33 国立もドームも、行きたいけど一人でとか無理だし多分行かないので、誰か名義使いたい人いたら使って欲しい…と呟いておく。 #
  • 12:40 そういえば…こんどは3日連続で国立の芝を痛めつけてすみませんすみません>西の方角へ向けて #
  • 12:42 @i_hirose あらら、ないんだ… クーポンアプリ使えなくなったときに「こっち使えるんだからいーじゃん」って話があったのは、また別物の話? #
  • 13:16 ベスト盤に食指が動かないのなんでだろ〜 ブックレットの為に予約…はしなくてもいいかな… #
  • 13:19 @hofs んもうぜひぜひ使ってください^^ よく見たら、日程的にも無理なんです…とくに国立… #
  • 13:21 …エビバデ終わったら旧機種(3G)持ち向けにキャンペーン? するわきゃーない。欲しいのは新規契約者数なんですよ。夢見るのは寝てるときだけにしたほうが幸せじゃないかな… #
  • 13:22 っていうか、またグッズを前日から売ってくれないかねぇ。国立。前日なら多少のぞみが… #
  • 13:59 @crimson_night すみませんすみません、しかも史上初の3日連続公演ですみません…人気者なんですみません(なぜ上目線) #
  • 14:17 @crimson_night あ、そうなの?(ほっ) そうか、じゃなきゃ3日公演なんて許可出さないよねぇ #
  • 14:19 @Non_t なんだか名義遊ばせておくのが申し訳ない気持ちに(´・ω・`) もしよければ、希望日言っていただければ申し込みますが…もちろん当たるかは別として #
  • 14:20 @crimson_night それ私に言ってるのかしらw 8月の末3日間でっせ #
  • 15:07 @crimson_night それは大勢に影響がないという意味で捉えていいんでしょうかw #
  • 15:13 @i_hirose それジャンルが違いますなw 触手… #
  • 16:00 また来た(笑)でも、26日は混むかもしれないって… twitpic.com/8crx3 #
  • 16:02 @i_hirose た、タイプミスかもしれないし、ねねね(なぜ私がフォローする) #
  • 16:05 @i_hirose テラ早すw どっちかっていうとランニング画家のあの人…(爆) #
  • 16:07 Hey @PTFLive これって予約してないと行っても意味ないんですよねぇ(行くのか) (Report live > ustre.am/3avC) #
  • 16:11 @i_hirose えっと…名前が思い出せない。ほら、あああああ。インターネットのヤホーに「おにぎり 画家 ランニング」と呪文を唱えたら山下清と教えてくれた!! #
  • 16:11 @crimson_night 正解!!さすがくりむぞんないとさん!w #
  • 16:13 Hey @PTFLive この映像のおねえさんが先頭なのかな? (Report live > ustre.am/3avC) #
  • 16:21 @i_hirose ぐーぐる先生は外人さんなのかしら… tinyurl.com/lzjzdd #
  • 16:22 @i_hirose そうそう、裸の大将さん。この人の役をやったお笑いの人も、コンビも名前も思い出せず…思い出せたのは相方が鈴木なことだけw #
  • 16:35 @i_hirose あああ、そうだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ありがとう、これで今日もぐっすり眠れるw #
  • 16:44 @i_hirose そして名前も今やっと思い出せた…つかじさんかー。名前がへんなことを先に思い出したあたりがまたなんともかんともww #
  • 16:53 twitpic.com/8cuff - このカメラなぁに ポラロイドなのかなぁ #
  • 16:57 Hey @PTFLive viewer600超えたw (Report live > ustre.am/3avC) #
  • 17:00 @Non_t まわりに嵐のライブに興味を持ってくれる知り合いがいないんですw 一人で行く勇気もないので、よかったらぜひ使ってください〜。 #
  • 17:11 @Non_t 名義の使い道があって良かったです^^ まだ手元に振り込め用紙がきてないんですけど、それまでご希望の日にちをご検討ください^^ #
  • 17:12 @i_hirose ここにもkiss民が…やるなキャノン。 #
  • 17:14 こうなったら国立のDVD(のメイキング)見直してカメラを洗い出すか #
  • 17:40 @i_hirose いや、まっつん様だからまぁ^^ #
  • 17:41 twitpic.com/8cwih - 最後まで見てないけどこれくらいしか^^; なんでみんなライカだってわかるのwww で、翔さんレンズが本気すぎるww #
  • 17:46 そうか、宿の心配があるのか。V系おっかけ時代の定宿はなんとかインってとこだったけど、ペイチャンネルが無料だったり無駄にサービスがよかったなぁ。 #
  • 18:26 @i_hirose 多分もっとちゃんと映ったシーンがあると思うのです。いろんなところで見かけました…ライカかよwwって #
  • 19:00 Hey @PTFLive たしかにたまに宮崎あおいに見える (Report live > ustre.am/3avC) #
  • 21:01 いざ予約終了とか言われると焦る感もあるが、ツタヤのえびしんぐの予約も今頃になって再開してるのでまぁなんとかなるんだろう。明日ゲオで見てみるけど多分まだ受け付けてるな… #
  • 21:22 @kwaico さすがゲオ!w えびしんぐ情報解禁直後も、どこもかしこも全滅ななかゲオは普通に受け付けてたので…まぁ、ネットショップと実店舗の差はあるかもですが。明日CDつきブックレット予約してきます^^ #
  • 21:24 @i_hirose テンキーひとすじ11ヶ月の私が通りますよ^^ フルキーはちっちゃくて打ち難いんですもの… #
  • 21:35 @i_hirose そういえば、3.0になってiKeyEXが使えないようなのでパスワードの入力のときなどに困ってます…… #
  • 21:41 @i_hirose そして、かてごりーずはうpでーとで3.0対応版が出たようです〜 #
  • 21:56 @i_hirose 5 icon dock は、人によって6 icon dockになる(笑)わたしはなりましたのでサクッと外しましたが(爆) #
  • 22:01 にのみやwwww #
  • 22:04 スーリヤ聞いたことあるな… #
  • 22:06 セットが凝ってる(笑) #
  • 22:13 ラーメンいいなぁ。わたなべまさゆきにしかきこえなくなってしもた… #
  • 22:14 あ、かすがか #
  • 22:16 街中であんな叫んで飛び跳ねてたら通報されそう…あいばだから許される技(笑) #
  • 22:17 ラーメンなところが春日っぽくで好感度UP #
  • 22:19 おぉ…申し訳ない。フレンチトーストにしか見えませぬ #
  • 22:22 みきてぃ? #
  • 22:26 あ、これ、まだあきらめないの… #
  • 22:28 このコーナーのいいところはBGM #
  • 22:31 姉の男子(笑) #
  • 22:32 あのドラマはもう終わったのよ…神山さん… #
  • 22:38 ホームベーカリー買おうかなぁ。でもそこまでパン好きじゃないか… #
  • 22:41 @crimson_night どこ?姉の男子?(笑) #
  • 22:42カップルの意味が違うな(笑)本来の意味のバカ(笑) #
  • 22:47 これ、最初からいくわけないのになんであんな… #
  • 22:51 わぁ 来週はニューさっくんかぁ #
  • 22:57 あらしにキツいことさせたいとか言ってましたっけね… でも泣くにのみやは大好物なのでがんばって泣いていただきたい^^ #
  • 23:47 いいなぁ表参道…楽しそうすぎる #
  • 23:56 @mahuyu なんか、前夜祭に200人ぐらいと外にも列があるらしい。ここで生中継中 www.ustream.tv/channel/potaufe #
  • 00:08 孫社長太っ腹だなぁ。お父さんストラップとiTunesCard…行けばヨカッタw #
  • 00:12 ウイルスバスターの更新、まだ早すぎと拒否られたorz #
  • 01:38 ぎあでもあでぃくとでもいいから、頑張って3.0対応して…中の人… #
  • 01:50 やべぇべ!機種変と言うことは、SBSの中の人にiPhoneを渡す可能性があるということ…をすっかりわすれて、いろいろデフォルトのファイルがないぞwww ウィンターボードを外して、SBSettingのステータスバー周りをきって、自動ロックをオフにしておけばなんとかなるかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter